電子書籍の厳選無料作品が豊富!

膣のペニスの感覚について、女性の方の意見を聞かせていただきたいです。

男性はたいてい自分のペニスのサイズについて気になると思うのですが、
女性は男性のペニスのサイズについて、特に挿入時の膣の感覚などから気になることはありますか?
「あ、このサイズがちょうどいい」とか「もう少し大きければいいのに…」とか。

自分のサイズに自信が持てないものですから、果たして彼女が自分のサイズのペニスでのSEXに、
心から満足してくれているのかどうかが気になります。

また、もしサイズ的に不満があった場合、どういったフォロー
(より長く持続させる、とか角度を工夫するとか・・・)をすればその不満は解消されますか?

A 回答 (4件)

よくペニスのサイズを気にする男性が多いのですが、大きければよいというものではないのです。



今、ペニスの小さめの彼と付き合っていますが、はじめてHをした時、前の彼と比べて小さいので入れた時「おや?」と正直思いました。でも、ものすごく愛情を感じているのでもう触れられるだけでドキドキでしたから、ペニスの小ささはそんなに気にならず、幸せ感の方が大きかったです。でも彼は自分のペニスの小ささばかり気にしていたのでなんて励ましてよいかわからず、困ってしまいました。フォローの仕方ですが、彼がしていることは挿入中も突然抜いて、クンニをしてきたりして、それを何度も繰り返してくるのです。すごく気持ちよくていきまくってしまいます。また、彼は自分がいった後も、更にクンニをしてきて、またいかせようとしてくれます。それがなんとも言えない気持ちよさで、かなりはまってしまいました。そのうち、どういう訳か、彼のサイズに自分の膣も収縮してきたみたいで、今は全く彼のサイズは気にならなくなっています。
問題はペニスの小ささよりもそれを気にする男性の心理だと思います。たしかに以前、とんがりコーンというおかしがありましたがそのサイズの方と付き合ったという女友達がいました。彼女は彼の小さなペニスを見た瞬間に別れを決意したと私に面白おかしく話していました。私はとても下品な女性だとがっかりし、その後お付き合いをやめました。彼女は今はもう40代半ばを過ぎていますが、結婚どころか彼氏もいなく、寂しくて人生を送っています。そして幸せそうな女友達を嫉妬したりするので女友達からも敬遠されています。
もしあなたとの性格的な相性に問題がないのに、ペニスの大きさが原因で別れるようであれば、それまでの女性ということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

温かい励ましありがとうございます。

と同時に、率直な、実体験に基づいたアドバイスも参考になりました。
やはり小さいのを自覚していても、それをフォローしようという気持ちと行動があれば、一般的に女性は満足してくれるものなんですね。

やはり男性器のサイズの問題は、我々男にとってはデリケートですが深刻な問題なのですが、
そういう風に努力とプラス思考を重ねていこうと思います。

ご丁寧なご返事本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 01:06

彼女が満足しているかどうかは本人しか分かりませんよ。


本当に感じているのかどうかは分からないのですか?

で、長さは分かりますね。昔、かなり大きい人と付き合っていましたが
奥まで入りすぎて痛くて正直辛かったです。正常位しかできないくらい。
ですから逆に短めの場合は、騎上位やバックが奥に入りやすいのでいい
のではないかなと思っています。

とても小さい人と付き合ったこともありますが、これはすぐ別れてしまいました。理由はそれだけではなかったですがね。
その人には失礼でしたが、あまりにも物足りなかったのです…

今の彼、普通サイズですがもう少し大きければなんて思ったことはない
ですね。ぴったりだと思っていて、いつも大満足しています。その旨を
しょうっちゅう伝えています(恥)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりただ大きければいいというものでもないんですね。
(逆に小さ過ぎてもよくないみたいですが・・・(汗))
ある程度は相性みたいなものがあるということなのでしょうか。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 01:12

太さに関しては正直わからないです。


女性側がよく濡れてたら尚更わからないです。

でも経験上、長さは結構わかります^^;
比べて悪いのですが、今彼のは前彼のより5~6センチ長いのですが
それはもうハッキリと違いがわかります。
奥に簡単に届いてしまうというか・・。

長かったらGスポが突き難いけど奥が突き易い。
短めだったらその逆。

サイズによって何かしらの利点があるような気がします。

まぁ、一番は思いやりですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、ということはやはり大きさが関係してきますね(苦笑)。
彼女の反応からもそういう雰囲気が感じられるものですから、気になっていました。

ご意見を冷静に受け止めつつ、何とか対策を考えていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/31 20:51

はっきりいうと、膣の中ってかなり鈍感なせいでわかりません;


何か入ってるかな~?というくらいしか…。入り口周辺はわかりますけど。
それと、膣って男性のモノの合わせてある程度は収縮できるので、
それなりに合うようになってますよ。

それに、彼女さんが不満かどうかはここで聞いてたってわかりませんよ。
セックスはギブアンドテイクなんですから、わからないことがあれば彼女さんに聞くべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女のかつての体験談(私に言わせれば武勇伝?)や、挿入時の物足りないような反応などが気になりつつも
しかしはっきりそう(「サイズどう?」みたいな話)は聞けず、気になっていました。
というのも、それ以外では十分努力していますので・・・。

やはり愛情なのでしょうか。
時間をかけて埋めていくしかないのですかね・・・。

お礼日時:2007/08/31 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています