電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、エッチのときにローションを使いました。
そのローションがやたらネバネバしてて、納豆みたいな感じでした。

使った日、かなり念入りに性器を洗ったんですけど、
次の日になんかすごく変な臭いがしました。
明らかに自分の臭いじゃない感じの・・・
コンドームは使ったので、彼の臭いではないはずです。

あと、その日は痛いくらいにクリトリスを攻められて、
終わった後のシャワーや排尿時に痛かったです。

(1)洗いきれなかったローションと自分の分泌液が混ざって臭った

(2)炎症が臭いの原因

この他に何が考えられますか?

A 回答 (1件)

よくある「ぺぺローション」などは海藻成分が原料です。


舐めても無害ですが 古くなったり保存状態が悪いと海藻臭くなります。
海苔の腐ったようなニオイなら ローションのせいかもしれません。

また やたらネバネバしていたのは 原液のまま使ったのじゃありませんか?
2倍程度に水か湯で薄めると愛液に近い感じになりますよ。
僕はいつも小さめのポンプボトルに入れて小出しに使います。

他のニオイの可能性は よくわかりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています