電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、彼に「包茎だね」と言われてしまいました。
3人目の彼で、挿入時にいくことが出来たのは彼が初めてです。
が、どうしても自分でクリトリスを触りながらでないといけません。
前の彼女はそんなことはなく、挿入して動くだけでいっていたけれど、
包茎で、挿入して動くだけでは上手く擦れないため、触らないといけないんじゃないかということです。
包茎と言っても、男性で言うところの仮性包茎で、剥けば出てくるのですが、
実際剥いて触られたりすると気持ちが良いと言うよりも痛いんです。
彼が言うには、クリトリスの勃起も弱いようで、意識して手で剥かないと駄目なんだそうです。

すごくショックです…
女性の包茎なんて知らなかったし、自分がそうであることで、前の彼女より劣っているように感じてしまいます。
彼は気にしていないように見えますが、本当はどう思っているのか、怖いです。
こんなことが分かった以上、恥ずかしくて、例えば彼と別れてしまっても、もう彼以外の人と付き合えないのではと思ってしまいます。

彼女が包茎だったら嫌ですか?
挿入した後、相手が自分でクリトリスを触り出したらひきますか?
包茎は感度が悪いのでしょうか? 今は剥いて触られても痛いだけだけど、慣れれば気持ちよくなるようになれますか?
男性の包茎のように手術した方が良いんでしょうか…
教えてください。

A 回答 (6件)

初めまして、30代の男性です。


アドバイスになるかどうか分かりませんが、「女性の包茎」というのは自分もはじめて聞きました。
男性の包茎と似たようなものなのかどうか分かりませんが、症状を聞いた感じでは何となく似てるような気もしますね・・。
男性もそうですが、女性の身体は特にデリケートに出来ていて、人それぞれ違うものだと思います。
結論を言えば、全く気にしなくていいんじゃないでしょうか?
触られて痛いのなら、違う仕方で愛撫してあげるのも男性の優しさだと思うのですが・・・。
そんな事より、前の彼女と比べる事自体、聞いてて少し不愉快になります。
まして身体の事ですから、あなたのショックの大きさも分かる気がします。
同じ男性の立場から言わせてもらえば、前の彼女と比べるより、今のあなたの状態を理解してあげて、もっと優しく思いやりを持った接し方をすべきと思うのですが・・。
ボクからすれば、あなたの悩んでる事は何でもない事だと思います。ボクがあなたの恋人なら全然気にしませんよ。
アドバイスになっていなくてスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖かいお言葉ありがとうございます。ホッとします…

私の書き方が悪かったのですが、
彼が自分から、前の彼女の話をし出したのではなく
包茎ってどういうこと? 普通の人は違うの? と聞いたら
普通がどうかは分からないけど、前の彼女はこうだった…
と言われました。
どっちにしろショックなのには変わりないんですけど…

>前の彼女と比べるより、今のあなたの状態を理解してあげて、もっと優しく思いやりを持った接し方をすべきと思うのですが・・。
私がこんななばっかりに、要らないはずの手間をかけさせてしまうようで
なんだか、彼に申し訳ない気がしていたのですが
彼が私に合わせてくれるのを期待して良いんでしょうか。

>ボクがあなたの恋人なら全然気にしませんよ。
ありがとうございます。ちょっと気が楽になりました。

お礼日時:2007/09/13 02:42

女性器の形はみんな違うんですけど クリの包皮は被っている人がほとんどでしょう。


僕のパートナーも普段は被っています。
目の前でオナニーの実演をしてもらったことがあるのですが、
包皮の上からそれはそれはデリケートな触り方をしていました。
あれで充分感じるんですって。それだけ敏感なのですね。

ところで質問者さんの彼氏は言葉も触り方もデリケートじゃないですね。
そんなコンプレックスを抱かせるような言い方には 怒っていいですよ。
痛い触り方にも教育的指導をしてやりましょう。
前の彼女なんか関係ないです。あなたを感じさせるやり方を考えてもらいましょう。

ひとつ良い方法をお教えします。
深く挿入して角度を調整すると、恥骨同士がこすれあうことができるでしょう。
そのときに愛液などをまぶしてクリをすり潰すんですよ。
正常位で彼にやってもらっても良いし、騎乗位であなたがこすりまわしても良いです。
片手を伸ばして包皮を剥きながらやると また強く感じるでしょうね。
あなた独自のやり方で いっぱいイッちゃって下さい。

それから「クリキャップ」を使うとクリが大きくなると思います。
包皮を剥いてローションを塗ってスポイト状のモノを吸いつけるんです。
アダルトグッズで検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>ところで質問者さんの彼氏は言葉も触り方もデリケートじゃないですね。
そんなコンプレックスを抱かせるような言い方には 怒っていいですよ。
そうですね。その時はショックだったのもあるし、本来そういうもので私がおかしいんだと思ってしまったので、何も言えませんでした。
もうあなたの前で裸になるのが怖いと言ったら謝ってくれましたが…
それにしても、こうなると『女性の包茎』という情報をどこから仕入れて来たのか不思議になってきました。

前の彼女のことは忘れて、私と向き合ってもらえるようにしたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/14 12:34

女性のクリトリスが経験のすくない女性は剥けている方が少ないと思うけど、エッチをしてれば大きくなるし、自然に向けて気持ちよくなっていくと思います。

包茎って言い方がちょっとおかしいのかも大丈夫です
そのままでいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

だんだん剥けたり大きくなったりしていくものなのですか?
知りませんでした。彼も知らないのかも…

>そのままでいいですよ。
安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/14 12:28

3人目の彼氏ですから、これから言うことは


失礼な良い方ですが、

こういう風に、前の彼女の、しかもクリトリスなんか
について、あなたのと比較するなんてとんでも無い
ですよね。全く。

そもそも、比較してどうしたいのって言いたいですね。
ご自分で挿入中、クリに触ることは、引きませんよ。
大いにやって気持ち良ければ良いでしょう。
僕の彼女も、乳頭やクリ触っていたと思うよ。

クリの包皮が被るのはほとんどそうだと思うね。
感じる感じないは包皮の問題じゃないですね。

だって、男性の亀頭より、10倍以上鋭敏な神経
が集中した部分なので、包皮や大小も関係ないくらい
ですよ。だから、包皮を剥いて触ると、痛いと感じ
るんです。男性のペニスは鋭敏である故に、早漏対策
の一つとして、亀頭を露出させ、鈍感にする目的が
有るけれど、寧ろ、クリは保護されている方が良いんですね

だから、まして、手術とか大それたことを考えないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

包茎とか包茎じゃないとかではなく、
包皮が被っている方が自然なのですね。
剥いて触ると痛いのもおかしくないんですね。
ホッとしました…

彼は一体どこから、女性の包茎という知識を仕入れてきたんでしょう…
そこまで経験豊富な人でもないと思うのですが、
よほど前の彼女と私は違ったんでしょうかね

>だから、まして、手術とか大それたことを考えないで下さい。
そうします。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/14 12:27

質問者さん。

。。

クリトリスの包皮は、その本体を保護するためにあります。
実際、だれも包皮を剥けば、痛がるものです。だから、クリトリスへの
愛撫は、男性であれば、包皮の上から「やさしく」触れることに心を砕
かなければなりません。

女性が興奮すると、クリトリスが包皮から突出する人もいれば、そうで
ない人も当然います。ただし、どちらにしても最高にエクスタシーを得
るためには、クリトリスは自らの自衛のため、包皮の中に隠れてしまい
ます。「もう、これ以上耐えられない!」とクリトリス本体は、雲隠れ
してしまうという訳です。

さて、あなたの質問の「自分でクリトリスを触り出したら・・・」との
ことですが、なぜ、不自然な行為なのでしょうか?
欧米では、セックスのノウハウにあなたのような行為を勧めています。
いや、女性なら当然そのような行為をとるべきです!

あなたの心配は、男性側の努力(?)の成果が足りないために、その補
足をくだんの行為で埋め合わせをしようとしている、と彼が判断してし
まわないか?なのですね。

それは全くの女性への無理解です。
女性がインサートのみでは「エクスタシー」を感じないからといって、
どうして男性側の努力の足りない結果なのだと即断出来るのでしょう
か?そのこと事態が失笑ものです。

6000名の女優と交合したAV男優の「加藤鷹」氏は、なんと、彼の経験で
は女優を「イかせる」ことが殆んど「不可能」だと判断したそうです。
いわんや、そんなに経験があるはずもない男性が相手の女性を挿入行為
だけで「イかせる」ことが出来ると思うこと事態、笑止千万です。

男性がその事実を知ればこそ、相手の女性が自らクリトリスを触って
お互いの「交合」に花を添えることに合意できない筈がありません。
あなたの場合は、彼の理解の乏しさに苦しまれています。
女性の悲しさは、自らの非ではないのに、自分をさげすむ方向に持って
いってしまう「やさしさ」にあります。
その現れの代表格は、なんといっても「感じた振りをする」行為でしょ
うね。。。ほんとうに、女性の「やさしさ」に頭が下がります。

一にも二にも、この問題は男性側の「やさしさ」に掛かっています。
好きな女性なら、どんなことをしても「理解してあげよう」と思うのが
当然です。
「クリトリスの包皮は、あまり感じては、痛さを伴うもの!」
「絶頂を極める時には、クリトリス本体は、包皮に隠れてしまう!」
これほどまでにクリトリスは繊細なものです。
どうか、気長に考えて、あなたの彼とこの事実を話し合ってみましょう
ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>どちらにしても最高にエクスタシーを得
るためには、クリトリスは自らの自衛のため、包皮の中に隠れてしまい
ます
これは知りませんでした。自然に剥ければいいというものでもないんですね。

>あなたの心配は、男性側の努力(?)の成果が足りないために、その補
足をくだんの行為で埋め合わせをしようとしている、と彼が判断してし
まわないか?なのですね。
それもそうなのですが、前の彼女は触らなくても、挿入と外部の摩擦でいっていたと言われたので、私は彼女より駄目なのかな…普通の女の人は触ったりしなくてもいけてるのかな…と思ってしまって。
触るのは普通だと思って良いですか?

ちょっと勇気が要りますが、彼に優しく触ってもらえるように話してみようと思います。

具体的に解りやすく説明していただき感謝します。

お礼日時:2007/09/13 12:36

大きかったら、それはそれでコンプレックスだと思うのですが。


性器に標準はないです。以前の女性と比較したら小さかっただけ。
大きいからよいクリトリスなんてものはありません。

それに感じてくれれば嬉しいだけで、不感症ならともかく、剥いて感じてくれるなら男には問題はないです。
手術の必要はありません。多分手術した方が露出に慣れて鈍感になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

包茎ではなくて、小さいだけということでしょうか??
剥いてされると痛いんです…

お礼日時:2007/09/13 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています