電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は今、学生なのですが思春期であるのか性欲が溜まってしまうことがあります
保険の授業で性欲が溜まるとマスターベーションという行為をして射精をして性欲処理をすると聞きました。
しかし自分でやってみてもあまり上手く出来ずに射精をすることが出来ません。
そして最近では夢精?というもので下着を汚してしまうことが多くなりました。
周りの友達や先生にはなかなか聞けないので、上手にマスターベーションをして射精をする方法を教えてください。
お願いします。

A 回答 (7件)

以下の手順に従って下さい。



①まず、オチンチンを出す。

②オチンチンをいろんな方法で触る

③繰り返す

以上です。
    • good
    • 0

マスターベーションは、何回もやっていれば、自然に上手になります。


心配いりません。

ローションを「薬局やコンビニ」で購入してきて、マスターベーションすると、「ぬるぬるして気持ちよい」です。ローションを薬局で買うのが恥ずかしいのならば、インターネットで購入すれば恥ずかしくないです。ローションは、1000円未満で、びっくりするような値段ではないです。

まずは、オナニーを毎日して、マスターベーションが上手になることです。溜まると、勉強も手につかなくなります。オナニーして、射精して、スッキリして、勉強できる環境をつくることです。若いので、1日2,三回、オナニーすることです。
    • good
    • 2

身体器質、機能的に病気ではないのですから


ほっといてよいと思います。
夢精でもよいじゃないですか
そのうちにできるようになります
やりすぎのほうが、あとあと女性で射精ができないなど問題が多いです
    • good
    • 0

私も初めてオナニーするときはこれであってるのか?全然気持ちよくないけど?って思ってました。



でも自分が気持ちよくなるまでひたすらしこってたら気持ちよくなりますよ。慣れたらツボも分かるので

なのでエロ本、エロビデなどを見てしてみてはどうでしょうか?エロビデのほうが女性のあえぎ声が聞こえるので感じやすくなると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます

同じ考えを持っている方がいて嬉しいです。
ただこする時間が長いのは駄目だと聞いたことがあります。やっぱり僕は病気なんですかね・・・
ツボですか・・・そういうものがあるんですね。
他の回答でも書きましたが僕は未成年なのでそういうものが買えるのかが心配です。
店員の人に変な目で見られそうで・・・

お礼日時:2007/09/19 19:51

上手にするというのはあくまで手段だという風に理解して、ここまで書く必要があるか判りませんが。

名前がついているのが可笑しい。
1.軽擦法
親指と4本の指でPを軽く握り素早く擦る。この方法が一番多い
2.摩擦法
Pを握り、圧力を変えてしごく
3.亀頭刺激法
亀頭を親指の腹で刺激しながら4本の指でPの裏側をしごく
4.スリコギ法
掌で亀頭を含むPを挟みスリコギの要領で刺激する
5.包皮擦り法
Pの包皮を利用して亀頭を擦る。圧力を加えながら素早く擦る
6.ローション擦り
ローションのぬるぬる感を利用して擦る

要は刺激が欲しいのか、ただ行為だけでは物足りないのか文章では判りにくいです。ちなみにこの中に体験したものはありましたか?いろいろ楽しみながらお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます

こんなに種類があるものなんですね。知りませんでした。
4と5は良く分かりませんが自分がしているのは1か2だと思います
ローションというのをぜひやってみたいです

お礼日時:2007/09/19 19:44

コンビニなどで、中がみられなくなっている雑誌とかありますよね?


表紙に女性の水着の写真とかが載っているやつ。
あれを買って、自分のタイプの女性がヌードになっていたりする写真をみながら、
右手(左手でも可)でペニスを握り、動かしてください。
そうなれば、いつかは体内からこみ上げてくるものがあり、発射できると思います。
発射しそうになったら止めることは出来ませんので、
出してもいい環境を作ってから頑張ってください。
でも、オナニーをしすぎると女性相手ではイケなくなることがありますよ。
気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます

ヤングジャンプという本を勇気を出して買ったことはありますよ
そしてその方にはものすごく失礼ですが、クラスの好きな女子のことを考えてしたことはあります。
しかし上手く出来ずに失敗でした・・・

確かに何か出てくるか?という感覚をかんじたこともありますが何も出てきませんでした。病気かと考えたこともあります。

なるほど・・・それは大変なことですね
気をつけます

お礼日時:2007/09/19 19:41

保健体育の教科書より、コンビ二の教科書かって右手(左利きなら左手)を動かし続けなさい・・・



習うより慣れろ! 日々努力!! そのうち気持ちよくなれるさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます
自分は右利きで右でも左でもしてみましたが、イマイチでした
まだ僕は未成年なのでそういうものが買えるのかが心配です・・・

お礼日時:2007/09/19 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています