dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とにかく愛液が多くて困っています・・。
旦那としかSEXした事がないのでわからないのですが、
最中にティッシュで5回以上は拭かないと自分でもわかるくらい濡れてしまいます。
旦那には「締りが悪い」「濡れ過ぎるから余計がばがばに感じるんだ」
と言われてしまい、このところ8年位SEXレスです・・・。
もちろんしたくないわけではないのですが、旦那は11年が上で、
「勃起してもフニャチンだし、したくない」と言われてしまいます。

遊ぶにもこんなに濡れるようでは・・・。
よく「濡れなくて・・・」というのは聞くのですが
「濡れすぎてどうしょもない」というのは聞かないし、対処法がわかりません・・・。

まじめに悩んでいます。どなたか濡れなくなる方法を知っていたら教えてください・・・。
お願い致します。

A 回答 (6件)

え~っと・・


とても愛液が多くて困っていらしたのは「8年前の話」と言うことでよろしいのでしょうか???

それで、「遊ぶにもこんなに濡れるようでは・・。」というのは
今、別な方とセックスをしたいと考えていると言うことでしょうか?

良い悪いは別な話として。

まず、「濡れすぎるから余計がばがばに感じる」これ、失礼な話ですよね?女性に対する暴言です。

「締まりが悪い」これも、酷いと思います。

でも、締まりが悪い事は、本人の努力次第で改善されます。
膣も筋トレをするとかなり締まってきます。
顔も体も筋トレするとたるみが軽減されますよね?
ご飯を食べるとき、かみ癖があると使わない方のほほの筋肉がたるんでくるのと一緒で、膣も時間があれば筋トレをしてあげるとかなり変わりますよ。

常にお尻の穴をぎゅっと締めておく事や
おしっこをしているときに途中で止めてみる等は、時間は関係ないですし、その他にも工夫次第でどうにでも出来ます。
(スクワットや家事をするときにお尻に下敷きを挟むとか・・。笑)

ヒップアップ効果もありますし、おばあちゃんになってからの
「尿漏れ防止」にもなりますよ。(^^)

結局筋力がついてもっと締まってくれば、女性が濡れすぎても感じ方は変わると思います。

この回答への補足

ご回答有難うございます。
<とても愛液が多くて困っていらしたのは「8年前の話」>
→いえ。現在もです・・・というか、ずーっとです・・・。

<別な方とセックスをしたいと考えていると言うことでしょうか>
→はい。できれば、他の人と経験したいです・・・。

筋トレについて
→おしっこを途中で止める。歩く時気になると、お尻に力を入れるようにしている・・・のですが・・・。
締りに関しては他の人と比べた事がないのでどうなのか定かではありませんが、とにかく濡れるのは止まりません・・・。
筋力(膣力?)はついたと思うのですが、ともかく濡れる事が気になって集中できないのと、旦那が全く相手にしてくれないので「きーっ」という感じです(泣)

補足日時:2007/09/27 01:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました・・。
色々と考えてくださり嬉しかったデス。
濡れなくなる努力がないのが悲しいです・・・(涙)

お礼日時:2007/10/01 02:30

同じ事で悩んでいます。

同じ事を言われて泣きそうですが、しょうがないですから。
やっぱりまめに拭くのが一番いいかと。あとは化粧用の海綿を5センチくらいに切って、洗って絞って奥に忍ばせて吸わせるくらいかな。
名器体操も試したけど、自分が摩擦が増えて気持ちよくなって更に濡れてしまったし。
マズラとかいう名前のアダルトグッツで処女締まりが的な物も試したんですが、少しも濡れなくて、痛くていたせなくなったしで、いろいろ試してもあまり…でした。

この回答への補足

ご回答有難うございます。

同じ悩みをお持ちの方がおいでで嬉しいです!
でもまめに拭く位しかやはり方法はないんですかね・・・。かなり場の雰囲気が悪くなるんで本当に何とかしたいんですがね・・。

<化粧用の海綿を5センチくらいに切って、洗って絞って奥に忍ばせて吸わせるくらいかな。>
→これはSEXの時にですか?奥に入って取れなくなっちゃいませんか?

<名器体操も試したけど、自分が摩擦が増えて気持ちよくなって更に濡れてしまったし。>
→うーん。そうなんですか・・・。濡れなくなる体操とはまた違いますもんね・・・。
今までの皆さんは<濡れるのは良い事>とおっしゃってくださいましたが、私は旦那1人しか経験がないのでよくわからないのですがvrh50a様はどなたかに「よく濡れていいねー」などとほめられた事はおありですか?
旦那とはもうしないと思われるので、他の人とする時のために(いつになるのかわかりませんが・・・)教えていただけたら幸いです。

補足日時:2007/09/27 02:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました・・。
どうしょうもないことなんですね・・・。

お礼日時:2007/10/01 02:24

それは濡れなくなる方法を調べる事より御主人の方の勃起をしても持続しない事を心配された方がいいです。



相手が充分の濡れても、自分が勃起不全になってる事が嫌なだけですよ。

濡れすぎなのは、おりものが普通の女性よりも分泌で出る量が多いって事ですから濡れなくなる方法は加齢しないと無理ですから。

この回答への補足

ご回答有難うございます。

<御主人の方の勃起をしても持続しない事を心配された方がいいです。>→旦那は高血圧からくる小脳出血で入院した事があり、現在降圧剤を服用中です。
体型も170cm、100Kgとプロレスラー体型のデブなのですが、私が太っている人が好きなためあまり痩せさせたくないので・・などと言ってるといつまでも体調が良くならないんですよね・・・。
勃起不全も血圧との関係からも来ると聞きました。
でももう、旦那とのSEXはいいやと思ってしまいます・・。

<濡れなくなる方法は加齢しないと無理ですから。>
→加齢しています!唾液の量は減ったのですが、おりものはさほど感じませんが、愛液の量は昔より増えている気さえします。
何故なんでしょう?

補足日時:2007/09/27 01:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました・・。
どうしたら良いのかわからないままですが・・。

お礼日時:2007/10/01 02:25

私なら、『パートナーが濡れ過ぎる』なんて嬉しいです。

殆んどの男性が喜ぶべき体質の持主だと思いますが。
濡れなくなる方法なんて、あっても採らない方が良いのではと思います。私もパートナーとでのことしか分かりませんが、体調が悪い時はあまり濡れないような気がしますし、加齢によっても濡れにくくなってきているように感じます。私のパートナーなら、「よく濡れる」状態の時は私も嬉しいです。濡れにくい場合は、体調が悪いことが多いですし、女性の反応を見て行為を中止することさえもあります。
貴女は、体調によって差はないのでしょうか。あるなら、濡れにくい時にすればいいのですが、きっと満足なセックスはできないと思います。

それよりは、濡れすぎるを前提に「大きめのバスタオルを何枚も敷く」とか「子どものおねしょ対応用のシーツを敷く」とかで対応してはどうですか。あと「締りが悪い」「濡れ過ぎるから余計がばがばに感じるんだ」の言葉はご主人の真意だとは思いません。自分が弱くなっている言い訳に、貴女にそんなことを言って、期待しないようにさせているのではと疑います。実は、濡れすぎる貴女を羨ましく、思っているかもしれませんよ。

ご主人のプライド傷つけないように、貴女から誘導してはどうですか?何も性器の硬軟だけで満たされるものでは無いでしょうから、‘お互いが満足できる・満足させる’素直な気持ちと思い遣りで、性行為を楽しむように心がけてはいかがでしょう。

この回答への補足

ご回答有難うございます。

<体調によって差はないのでしょうか>
→ありません・・・。そっち系の事を考えると風邪ひいていても、頭痛くても・・・びしょ(2)です・・・。
濡れにくい時が欲しいです・・・。

<自分が弱くなっている言い訳に、貴女にそんなことを言って、期待しないようにさせているのではと疑います>
→彼とは16年のつきあいですが、はじめての時から「よく濡れるなぁ」と言われていた気がします。バスタオルも当初から敷いてしていました・・。確かに旦那は弱くなってますね。

<貴女から誘導してはどうですか?>
→誘っても「明日ね」とか「疲れてるから」とかで全てかわされます。
あまりにも長く一緒に居過ぎたのと、私が長い事SEX自体をしていなかったのにいきなりここ4ヶ月くらい前から性欲が強くなったので引かれてる気がします・・・。
1ヶ月ほど前本当に久しぶりにしたのですがめんどくさそうでした。自分だけ私の口でイって、私への愛撫は途中で寝られてしまいました・・・。

<‘お互いが満足できる・満足させる’>
→私は満足させてあげたいのですが、彼にその気持ちがあるとは思えません・・・。

補足日時:2007/09/27 01:46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有り難うございました・・。
色々と親身になってくださり感謝いたします。
濡れなくする事は出来なさそうですが・・・。

お礼日時:2007/10/01 02:26

何をおっしゃるうさぎさん。


濡れすぎることが男性をどれだけ喜ばせることかご存知ないのですね。

悩む必要なんかありません。

この回答への補足

ご回答有難うございます。

みなさん、良い事だとおっしゃってくださるんですが・・・全く自分では良い事だと思わないです。
濡れなければローション1本でも2本でも使えばいい話ですが・・・。
掃除機の小型のがあったら購入して吸い出したいほど嫌なのです・・・。

悩みますよぅ・・。

補足日時:2007/09/27 01:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました・・。
うーん。
問題解決にはなりませんが、男性は色々考える事が違うのですね。
参考になりました。

お礼日時:2007/10/01 02:28

主さんは本当の潮噴きで旦那さんは喜ぶべきですよ。


一般に思われている潮噴きは勢い良く液体が飛び出したり、また大量に出て寝小便をしたしたほど布団を濡らす事を潮噴きだと信じておられるようだが、あれは膀胱から放出される尿で本当の潮噴きとは、主さんのように性器無い内からジワジワとにじみ出す、バリトリン腺液.子宮頸管粘液.及び腟液で愛液が多量に流出る事を潮噴きと言います。
けしてしまりが悪いのではなく、むしろ名器と言っても過言ではありません。

この回答への補足

ご回答有難うございます。

えーっ。名器なんですか?!全然嬉しくない名器の種類なんですね・・・。
私の愛液は本当にローションのようでねばねばな感じで「これは滑りがいいだろう」と自分でも思ってしまう調度なのです。さらさらならまだマシなんですが・・。
この名器のいいところってなんなのでしょうか?
って逆質問してしまいましたが・・・自分では本当に悩んでるんで・・・。

補足日時:2007/09/27 01:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました・・。
名器といわれ凄く嬉しかったです・・・が
やはり、この現象はどうにかしたいものです・・・。

お礼日時:2007/10/01 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています