dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんこんばんは。悩んでいる訳でもないのですがふと彼氏の事を考えていると気になった事があったので、質問させて下さい^^

ここの過去の質問で調べてみたのですが、どうもしっくりするQ&Aが見つからなかったので。

男性の勃起するときの角度って22、3歳の男性ならやはり最低でも垂直なのでしょうか??

私は今の彼氏が初めての人で、彼氏も私が初めて同士なので、人と比べることもないので分かりません。

私の彼の状態はというと、トランクスなどを履いていれば勃起したのかどうかも分からない状況です。長さがあるので、トランクスの裾からはみ出てるので、分かるくらいです。角度はほぼ真下に勃起しているんです。

ちなみに、硬さですが、根元だけ少しグラグラしていて、あとは先までしっかり硬いです。今まで途中で萎えたことは一度もありません。

大きさは長く太いです。勃起時は20センチほどありますので、多分普通よりはちょっと大きいんじゃないかと思います。

何か根元から、重みで下がっている感じです。上に持ち上げると痛いといいます。

そして、射精に至るまでの時間はとても長く、俗に言う遅漏だと思います。今は遠距離なので、お互いの性行為は2ヶ月に1回くらいでしたが、以前は週に2、3回はありました。以前は毎回私の家に来た段階で勃起するほど元気でした。頻度が違うので比べようがないですが、今は以前よりも元気です。遠距離で久しぶりということもあって、会って私の顔を見た瞬間からほとんどずっと勃起しっぱなしだそうです。ホテルには夜に行くので、日中は生殺しだと言っていました(笑)

なので、今のところ性行為に全く問題はないのですが、こんな元気なのに角度が何でこんな下なんだろうと余計に気になります。。。

あと、彼氏は2回目は出来ません。1回終わると、次の勃起はお手伝いしないと今までの元気が嘘のように立たなくなり、手伝えばすぐに勃起はするし、挿入までは問題なく出来ますがなかなか射精に至らないので、出来ません。

まだ23歳ですが、19歳の時から付き合ってますが、ずっと変わらずこんな感じです。硬さも19歳の頃と全然変わりません。

彼とはいずれ結婚する予定なのですが、角度の低い人は次第に元気がなくなるのでしょうか。。。?

過去の質問などを見た限りは、角度は年齢によるみたいでした。まだ23歳で、垂れ下がったように勃起する彼はどうなんでしょうか??

もちろん、デリケートな問題なので、彼には一度もその事については触れたことないです。自分の中の疑問です。お暇なときに教えて下さい^^

A 回答 (1件)

>男性の勃起するときの角度って22、3歳の男性ならやはり最低でも垂直なのでしょうか??

手の甲を立てていっぱいに開き、そのときの各指の角度を勃起角度に見立てる方法
が昔から使われます。

20歳台では、人差し指の作る角度です。勿論、薬指が水平ですので、かなり上に向いた角度ですよね。

>私の彼の状態はというと、トランクスなどを履いていれば勃起したのかどうかも分からない状況です。長さがあるので、トランクスの裾からはみ出てるので、分かるくらいです。角度はほぼ真下に勃起しているんです。

欧米人のものは、同じような状態が多いようです。

>ちなみに、硬さですが、根元だけ少しグラグラしていて、あとは先までしっかり硬いです。今まで途中で萎えたことは一度もありません。

根本部分を触ってみると少し細く更に下に曲がっているはずです。
「上に持ち上げると痛いといいます。」で、そのことが想像されます。

>大きさは長く太いです。勃起時は20センチほどありますので、多分普通よりはちょっと大きいんじゃないかと思います。
何か根元から、重みで下がっている感じです。上に持ち上げると痛いといいます。

小さい頃から、下着がトランクスだと常に下向きに納まっていることになります。
盆栽と同様に長期間おなじような形に置かれていると、その状態で変形(?)して
しまいます。恐らく、ペニスの弛緩時で15cmくらいあるはずなので、自重で下を向いて
入るはずです。繰り返しますが、根元部分が曲がってしまっていると思われます。

>今のところ性行為に全く問題はないのですが、こんな元気なのに角度が何でこんな下なんだろうと余計に気になります。。。
あと、彼氏は2回目は出来ません。1回終わると、次の勃起はお手伝いしないと今までの元気が嘘のように立たなくなり、手伝えばすぐに勃起はするし、挿入までは問題なく出来ますがなかなか射精に至らないので、出来ません。
彼とはいずれ結婚する予定なのですが、角度の低い人は次第に元気がなくなるのでしょうか。。。?

折角の大きなペニスなので、時間を掛けて修正した方が良いと思います。そうすれば、質問者さんの心配が本当の心配にならず、長い間元気なペニスを維持できると思います。

先ず、ペニスの筋トレをしたらどうでしょうか。
根元部分とカリの強化と下着の変更(トランクス→ペニスを上向きに固定できるボクサーパンツ)をして、ペニスを下向きから上向きにしてペニス弛緩時でも血流を阻害させないようにする。上向きなら、突発勃起でも痛さがないし、根元を圧迫したりしなくなります。
しかし、直ぐにはできないので、時間を掛けて少しづつ変えていってください。

筋トレは、サイトも紹介したいのですが、削除されますので、ググって見てください。

過去の質問などを見た限りは、角度は年齢によるみたいでした。まだ23歳で、垂れ下がったように勃起する彼はどうなんでしょうか??

上記が少しでも参考になれば良いのですが。。。
所で、質問者さんは彼氏さんにどう切り出すかがポイントですね。
    • 1
この回答へのお礼

とてもためになる回答ありがとうございます!

すごく勉強になりました。

確かにご指摘通り彼氏はブリーフやボクサーショーツなどの締め付けタイプの下着は嫌い、常にトランクスです。恐らく中学生くらいからトランクスを履いているんだと思います。

そのせいもあるんですね。

欧米人にはうちの彼のような方が多いとのことですが、別にそれでも問題はないということでしょうか??

彼氏に言うのは多分そんなには難しくはないです。傷つけないようにうまく切り出せると思うので、今度さりげなく話してみます。多分本人も多少は気にしていると思われるので。

筋トレも気になるのでググってみますね^^

どうもありがとうございました♪