電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代の女で、バイセクシュアルです。
私は自分でするときに、男性向け成人雑誌を見たりするのですが(レディースコミックなどが好きではないので)、それを買う時がとても恥ずかしいです。このことは、誰にも話したことがありません。

近所のコンビニだときまずいので、職場のある駅近辺で買っているのですが、その駅にはコンビニが3つあるのですが2つのお店はそういった本を置いてなくて、もうひとつは本はあるのですがよく使うコンビニで、店員さんとも知り合いで会話したりするので絶対買えない・・のです。

以前は買い物などのついでに他の街で買っていましたが、男性が立ち読みしている中に入って本を選んで、カウンターに持っていくのが恥ずかしくてすごく赤くなってしまいます。

女なのになんで・・・?みたいな視線も耐えられません。
男性店員でも女性店員でも同じ位、きまずいです。
彼氏から頼まれるってこともないだろうし・・?
私は外見がかなり女らしい感じなので余計変に思われるように感じます。

男性でも赤くなったりしますか?
そういうときってどうしてますか??

何かいいアドバイスもらえませんでしょうか。
お願いします。

A 回答 (3件)

僕も似たような経験はありますが、店員さんは仕事だから割り切ることができます。


問題なのは一般客の目 じゃないですか?恥ずかしいですよね。

なので時間帯をずらして 例えば朝のうちに行けばすいています。
顔なじみの店員が嫌なら 僕だったら隣の駅でわざわざ降りて別の店に行きます。
趣味のためなら早起きも苦になりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~私は一般の人は気にならないんです。
なぜか理由はわからないけれど、親や友達に見つかっても大丈夫です。

たぶん、言い訳ができる相手だからだと思います。
店員さんには無言で持っていくしかないので・・・汗

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 17:47

もし、知り合いの店員さんがレジをしていれば、


「彼氏(弟・兄)から買ってきてって頼まれたんですよー」
と、言う。

あるいは、↑のような雰囲気を出すために、
彼氏(弟・兄)用に(見せるため)エロ雑誌、自分用に女性誌を
1冊ずつ買う。

質問者様が女らしい感じでしたら、疑いもなく、
「彼氏(弟・兄)用に雑誌を買ってあげるんだろうな」と
店員さんは思うでしょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、いつもだいたい、無駄におかしとか一緒に買ってます。

でも、彼氏とかにそういう本を頼まれることってあるのかな???
私は今まで一度もないです。

なんかこういう話って不思議ですよね 笑

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 17:44

私がコンビニで成人雑誌を買って


顔を赤らめていたのは、既に25~6年前のことですが(恥)
店員さんが女性だったりすれば
やっぱり顔から火が出る思いです。
羞恥心に自分の性欲が勝れば
それでも買ってしまいます(笑)

レンタルビデオ屋でHビデオを借りる時の
店員さんとのやりとりがが
良くお笑いのネタになるのも
それを共感できる人が多くいるからではないでしょうか?

今ではアマゾンなどのネット通販や
ネットオークション等で
コンビニに置いてある雑誌レベルなら手に入ります。
(割引・ポイント割引あったりします)
動画なら定額でDNし放題というサイトもたくさんあります。
便利な世の中です。

ただし、コンビニで成人雑誌を買うという行為に
性的な衝動を感じているとすれば
的外れな回答なのでご容赦を。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販という手もありましたね!
なぜか手軽なコンビニにばかり目が行ってました。
価格も安いので。

みなさんいろいろ試しているんですね。
まさか男友達に相談するわけにもいかず、考えが狭くなっていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!