dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2人目を妊娠したきっかけで、旦那とエッチがほとんど(無いに等しい)なくなり、出産してからは、月2回あれば良いところとうい感じです。私自身、母乳をあげてるせいもあり、あまり性欲がなく、旦那とのエッチのタイミングも合わない状態です。
フェラをして欲しいと言われても育児で疲れてるせいもあり、どうしても気乗りできず断っていました。しかし、旦那がフェラがないのなら、エッチもしないし、甘えてこられても対応したくないと言われたのです。。。
仕方なく、久しぶりにフェラをしようとしたのですが・・・・もともとフェラも上手にできないせいもあり、歯が当たってしまってるようで『痛い!!』とキレられてしまいました。
私も、嫌な事を頑張ってしてあげようと頑張ったけど上手にできないだけなのにと、キレ返し・・・その後は無言、、

冷静になってからは、前回のエッチの時、私が濡れなくて、旦那もそれによって気分が冷めモノがしぼんでしまった・・・ということがあった後にこの事が起きたので、旦那が浮気に走ったらどうしようと悩んで眠れなくなってしまいました。。

フェラが痛かったのは悪いと思うのですが、私自身も、濡れてなくて痛いのを我慢してることも多々なのです。。(そんなことを言ったらムードも壊れるし男の人は傷つくと思い旦那には言ってませんが・・)

エッチも合わないフェラもできない・・・・、、そんな状態だと男性は浮気に走る可能性は大きいでしょうか??
子供産んでからエッチの相性もいまいちだしフェラも上手くできないし夜の生活は最悪状態です。。
どうしたら良いでしょうか(><)(泣)

A 回答 (8件)

ここに書いてあること、一度正直に話してみたら?旦那さんと普通に話して、互いに理解し合わないと駄目ですね。

私は現在は妻とは全く無しで3年以上になります。フェラはしない、濡れない、普通に話もしない。当然愛しいとは思わなくなりますし、妻の苦痛を我慢しているような姿を見るなら、しないほうがマシ。そう感じたのがキッカケでした。手もあるし、素股もあるし、ですよ!互いに思いやる気持ちを持ちましょう。それがあれば、エッチ無しでも浮気無し。

今のまま放置してキッカケがあったらかなりの確率で浮気するでしょうね...。
    • 0

昔、と言っていいような頃、私も同じように思った事がありました。

私は小遣いも少なく、その為に不倫とか浮気には至りませんでしたが、今の状態で、旦那さんにチャンスがあるなら、浮気に走る可能性はお確かに大きいでしょうね。
 あなたが、旦那さんにどの程度話をしているか、貴方の気持ちがどの程度伝わっているかが、鍵になりますね。あなたの、すまないって気持ちが伝わっているなら、日頃から充分に話をしていれば、旦那さんは余程の事がなければ、浮気はしないでしょう。逆に、あなたの気持ちが伝わって居ない、日頃から話もろくにしていないのであれば、危険ですね。
 私自身も、濡れてなくて痛いのを我慢してることも多々なのです。(そんなことを言ったらムードも壊れるし男の人は傷つくと思い旦那には言ってませんが・・)ってとこが気になります。はっきり伝えるべきですよ!そうすれば、旦那さんも悪かったって歩み寄ってくれる筈、私はそう思います。
    • 0

ええ、私の失敗談を書きます。

具体的なアドバイスはあえて書きません。この失敗から何がしかの教訓を得ていただければ幸いです。
かつて付き合ったある女性は、痛がる人でした。私は自分でいうのもナンですが、少なくともヘタなほうではなく、愛撫もしてあげたのですがどうも体質的に少し濡れにくく、特に挿入すると痛がることがしばしばでした。ですからあるときローションを使うことを提案しましたが彼女はヌルヌルが嫌いだったようで却下されました。また私はフェラが好きなので希望しましたが、彼女はフェラが嫌いで確かにたまにしてくれましたが嫌々やっているのがわかったので私もそのうち要求しなくなりました。彼女は、なんだかんだいって嫌なことが要求されなくなったので内心ホッとしていたようです。
そんな感じだったので、私は彼女とのセックスが楽しくなくなり、おのずと回数は減っていきいわゆるセックスレスの状態になりました。彼女もセックスには淡白だったので、彼女から要求されることはありませんでした。
そして、私は浮気しました。別の女の子から熱心なアプローチを受けたのです。その浮気相手の子は私を好いてくれていたのですから、フェラも含めてベッドの中では大サービスです。私の心はますます彼女から離れてしまいました。それまで(本命の)彼女とは私が彼女に惚れていたから成り立っていたような関係だったので、私の気持ちが冷めてしまったらもうあとは別れ話に一直線です。

別れた後、(本命の)彼女は未練があったのか機会があれば会いたがったりメールを一方的に送ってきたりしました。私は結局浮気相手の子とも別れた(浮気相手の子に彼氏ができた)のですが、しかし、私は気持ちがすっかり冷めていたのでメールに返事すらしませんでした。
日本人のカップルは付き合いの中におけるセックスの比率は低いのですが、これがフランス人だとセックスレスというだけで別れの立派な理由になるそうです。離婚問題の専門家によると、離婚の最も多い理由は「性格の不一致」があがるそうですが、実は「性の不一致」なんだそうです。でも考えてみたら当然です。だって、結婚したら原則として相手以外の人とは同性であろうと異性であろうと性行為をすることは認められないんですから。
    • 0

>エッチも合わないフェラもできない・・・・、、そんな状態だと男性は浮気に走る可能性は大きいでしょうか??

そのとおりです。男性は精子を作り続けています。
どこかで発射することになります。
家でできないと、外で発射することになります。
>子供産んでからエッチの相性もいまいちだしフェラも上手くできないし夜の生活は最悪状態です。。
つらいですね。子供産んでから、あなたの体調が変わったんですね。
これは戻ると思いますので、しばらく様子を見ましょう。
(数ヶ月から数年だと思います。)
それまでの期間は、旦那さんの自己発射を助けてあげましょう。
フェラチオは、口だけはありません。
手もオッパイも使えます。(オッパイは大きめじゃないと無理ですが)
また、口の使い方を覚える必要があります。
唇と舌を使いましょう。
練習は自分の指を使いながらコツをつかむと良いと思います。
最後は、旦那さんに頼んで確認してください。
夜の生活の楽しみ方はいろいろありますので、旦那さんと工夫してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

男性はどのくらいの期間は発射を我慢しつづけれるのでしょうか??
過去、半年全くしてない状態の時があったのですが・・・1人で処理したことなんてないと言ってたのですが、隠れてしていたのでしょうか?(><)

自分の指で頑張って練習したいと思います!
ネットでも上手に出来る方法を頑張って調べ中です★
有難う御座いました!!!

まず男性の私の意見から言うと、Hが合わないから浮気にはしるという

ことはないと思います。ただ、Hもそうですし夫婦間の関係もそうです

がやはりコミュニケーションが一番大切だと思います。子供もできて夫

婦寄り添って長年共に歩んできたから相手のことをなんでも知っている

と思ってはいけないと思います。Hが上手くいっていない、そんなこと

からでもお互いの気持ちや考えてることが急に見えなくなったり理解で

きなくなるなんてこともあるかもしれません。ですので、長年共に歩ん

だ今だからこそもう一度Hについてでもいいし二人のことでも日常のこ

とでもいいから話して理解しあってみたり、またフェラについてもなぜ

痛いのかどうしたら気持ちいのかどこが気持ちいかなどコミュニケーシ

ョンをとりながらしてみると心も体もきっとすっきりと開放できると

私は思いますし、私自身もそうしてきました。

これからもご主人と仲良く頑張っていってください。お互いを思いやる

心と分かろうとする気持ちが何においても大切なんじゃないかと思いま

す。
    • 0
この回答へのお礼

優しいご回答有難う御座いました!!

本当、ちゃんと話さないといけないですよね!!
そして、恥ずかしがったり、意地になったりしないで、なんで痛くなるのか2人で解決していけるようにコミュニケーションとってしていきたいと思います!!!

嫌な事を頑張って「してあげようと・・・」、こういう気持ちでいるから、キレられたんだと思いますよ。

痛くても、心がこもっていれば、旦那さんも我慢したかもしれません。

痛いわ、嫌々やってるの見え見えだわ、だと、キレたくもなりますよ。
そんなのだったら、しない方がマシだと思います。

得手不得手はあるかもしれませんが、努力でカバー出来る部分です。
旦那さんの事が好きなら努力あるのみですよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですね(; ;)

嫌々という面で力がはいってしまった??歯があたるかんじになってしまったのかもしれません。。

頑張って練習?!しようと思います!!
そして誠意を示したいと思います!
有難う御座いました!!!!

こんにちは。

お悩みのようですね。
フェラで歯が当たってしまうのは仕方ないでしょう。そのうちうまくなるかもです。頑張ってフェラしてください。旦那さんにはちょっと痛いぐらい我慢してもらいましょう。
濡れないのは家の嫁も一緒ですね。出産するとそうなるんでしょうか?
旦那さんは濡れが悪いのに気づいているのではないでしょうか?
ふつうは気づくと思いますよ。
濡れが悪いときは、
・ムードを高める。雰囲気が大切ですよね。
・長い間一緒にいるとHがマンネリ化してくるので、体位を変えたりプレイ幅を広げてみては?単調なHは濡れない原因になりやすい。
・濡れない日はローションを使う。
などがいいのでは?
うちはそんな感じでしてますよ。
濡れないのはkikiさんだけに原因があるわけではないと思うので、しっかりと旦那さんに打ち明けて二人でHを盛り上げるというのが最善だと思います。
頑張ってくださいね^^
    • 0
この回答へのお礼

良いアドバイスを有難う御座いました(><)
いきなり旦那が、ローションなど、アダルトグッズ??に興味を示しだしたのは、もしかしたら私が濡れにくいことを気にしてだったのかもしれません。。

しっかり話し合って、アダルトグッズなどを積極的に買ってみたりしたいと思います!!0^^0

男はわがままですからね(笑)

なんで子供ばっかりに妻を占領されて(怒)ってちょっとわがままになっているのではないでしょうか。
まず、お二人目後の産後の身。ご主人に、今は育児、母乳での授乳で、大変であることをお話になって、しばらく通常の仲良しはできないかも!とちゃんと伝えてはどうでしょう。

浮気に走るかは、その人によります。
ならば、外で!と単純な発想の人もいれば、父親としてのここはちょっと仲良しは休憩、我慢、一人で・・・と理性を抑えられる人もいます。

kikiさんのように、仲良しがないから浮気される・・・だから頑張ろう!として見える奥様は、いいと思いますよ。中には、旦那とHはしなたくない、家で変なサイトは見せない、外での処理(風俗)も駄目、という奥様が多いですが、旦那も男=人間です。それはきついですよね。
上記に書きましたがまず、kikiさんのお気持ちをお伝えしてしばらくは絶えていただくか、上手く行かないかもしれないけれど、我慢してもらうか、風俗までは許すかです。
仲良くが上手く行かないのが、育児疲労の為なら、ご主人に「今夜は仲良くするから、今日の育児もしくは家事を手伝って??」伝えるなど、そういう日は、kikiさんの疲労を軽減させてもらったりは無理でしょうか。

ただ、痛いのを我慢しているのはどうかと思います。それを知ってから知らずか、進めるご主人もマナー違反のような気がします。なんだか、勝手なご主人に思います。まだお若いのかしら???でも自分は「痛い!」って言うんでしょ?奥さんが「痛い」って言ったら、冷める・・・まるっきりだだっこ男ですが・・・おそらく、男性の中でも凄い甘えん坊の分類ですよ。
まずは、こういうことをお互い腹に溜め込んでいると、すれ違いが起きるだけですので、お話あいなさっては。
ちなみに、歯が立ってしまうのは、kikiさんがお疲れだからと思いますよ。ご主人にはここで大人の男になってもらうしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

大変、良いお答え有難う御座いました(><)
多々、その通り!!という感じで当たっていて驚きです(^^;
本当、旦那は、結構甘えん坊の部類だと思います。。
これからは、もっとお互い話し合って、すれ違わないようにしたいと思います!!
育児疲労も、理解してもらえるようにしたいと思います!!