プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしい話ですが、私は女性の匂いを嗅ぐ性癖があります。体、髪、
お尻、衣服、匂いならなんでもいいんです。特に体格のよい女性の匂い
に魅力を感じます。普通の性行為よりも匂いを嗅ぐ方に興奮、快感を
覚えます。究極の夢は女子高生の制服スカートの中の匂いを嗅ぐことです。
しかしこれは青少年健全育成条例でできないので、卒業直後の女性に
頼もうかと考えます。ずっと悩んできましたが、今ではこれが自分の
個性だと受け入れ、うまく付き合おうと思っています。同じような性癖の方が
いらしたら、いかにして脱却したり、欲求を解消しているか聞かせていただ
ければと思い質問に出しました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は女ですが、同じようにニオイが大好きです。

外出した後、シャワーを浴びる前のワキのニオイや足のニオイ等が好きで、彼に頼んでかがせてもらったりしてました(笑)
ちょっと違うのは、私自身はニオイそのものよりも、「好きな人の体臭」というのが好きだったので、ニオイなら誰のものでもいいというわけではないという点でしょうか。

やはり理想的なのは、理解あるパートナーに出会う事でしょうね。
同じ性癖とまではいかなくても、貴方の性癖に理解を示してくれて、実行させてくれるパートナーが現れれば、それが一番いい事だと思います。

究極の夢ですが、それは年齢的に「女子高生」じゃないとダメなんでしょうか?
「制服のスカート」という条件だけでよければ、パートナーや風俗等でも十分欲求を満たす事が出来ると思いますが、年齢も含めるとちょっと難しいかもしれないですね。

人と違った性癖があるという事は、別に恥じる事ではないと思いますが、おおっぴらにカミングアウトをすると、一般人がヒいてしまうのは仕方が無い事です。
貴方のおっしゃる通り、個性の一つとして付き合っていくのは間違っていないと思います。

理解あるよきパートナーとめぐり合えるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。女子高生のミニスカートが一番魅力的ですが、他の女性
でも満足できます。人生に支障のないように専門の店舗やGFを探すことにします。ありがとうございました。安堵しました。

日本人というのは元来、匂いというものに対してはネガティブな意識をもった民族です。

特にこのような性的な匂いを嗅ぐことも嗅がれることも恥ずかしい部分であると位置づけてきたところがあります。
なので、回答があるとすれば、あまりいいような回答は得られないと思います。
私は個人的にはこう思います。
あなたは感覚的に優れていると思います。
匂いというものを満喫したいという考え方に長けているからです。
ただ、質問にも書いておられるとおり、法律や条令に反することをしてはなりません。
ではどうすればいいのか?
いちど、極端なものを体験されればよろしいです。
たとえば、西欧諸国。
特にフランスでは、セックスを楽しむ条件のひとつとしてこの匂いというものが重要な位置を占めているのです。
一回目のセックスにおいては純粋な相手の匂いを嗅ぎ、二回目のセックスにおいては愛液の混じった違う匂いを楽しむという奥深いセックスに対する意識があります。
なので、セックスの前にシャワーを浴びて匂いを取るという考え方をする人は少ないとも聞きます。
その点、日本人は違いますね。
相手に失礼のないように、臭くない状態でことに臨もうという意識が働きますので。
私も昔のことを思い出しました。
学生時代に清掃委員をしていたことがあるのですが、そのときに女子更衣室に入ったことがあります。
ドアを開けていきなりの匂い。
たまらなく臭かったです。
体臭と汗と老廃物などの入り混じった匂い。
けっしてお勧めはできませんが、こんな機会があれば体験してみるのも自分の思いを達成するには良いことなのかもしれませんね。
でも、自発的にしたということにせずに、大義名分のある逃げ道をつってことに臨んでくださいね。
いまは高校生なのかな?
卒業したら、コスプレルームという風俗店があります。
そのようなところで女子高校生とかナースの格好をした相手にスカートの中の匂いを嗅いでみたいと申し出ては如何でしょうか。
犯罪にはならない、自分の欲求を満たすいちばんの方法と考えますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。意識しすぎないようにして自分を統制していく
のがいいようですね。落ち着きました。