この人頭いいなと思ったエピソード

チンコ改造(真珠入りちんこ)について、3個ほどシリコンボールを美容整形で入れようと思うのですが、(表に1個、裏筋に2個)やはり女性は気持ちいいものですか?

A 回答 (10件)

現在 真珠ではありませんが18個の玉入れをしている者ですが 女性によってアソコの形や濡れ具合によって違いがあるので全ての女性が気持ちいいとは言えません 挿入出来ない.痛がる等有りますが 男性側にも挿入や挿入後のコツを覚えれば女性や男性本人も気持ちのいい快楽を得ることは出来ます 素材.形.個数.入れる場所など女性によって感じる場所の違いも有るのでどれがベストかと言う事は難しいですが 経験上根元に入れるのはNGです 女性は痛たがり 男性は根元の奥に入り込んでしまい何の意味がありません


おすすめは男性器の中間より上に表 裏 両サイドに振り分けて玉を入れることです そして出産経験のある女性には喜ばれること多々あり 中には失神する女性もいましたが 激しいだけの挿入では痛いだけなので最初は優しくゆっくり挿入して相手が痛がるなら素直にやめて徐々に慣れさせればお互いに気持ちのいいセックスが出来るはずです  頑張って見て下さい    h5254143 清 信
    • good
    • 2

考えたことないが、



もし彼氏のことが好きなら、どのぐらい好きなるかな?分かりません。
彼女は自分があそこの敏感な部分( Gスポットやクリなど)で
彼氏の~と恥ずかしい蠢きでぶつかるから、
そして彼氏も彼女の動きを合わせて、挿すより気持ちいいと思いますよ。
    • good
    • 0

どうもこんにちわ。

当方そういう系お仕事している男です。
有体に言いますと”膣の緩い女性/出産経験のある方は(場合によって)気持ちいい”です。普通のペニスとはやはり違いますね。

ペニスをうまく使えなかったり、腰の動きが単調だったりすると(fitする人には)効果抜群でしょう。ですが、女性を理解した動きが出来ればその差は0に限りなく近づいていきます。
個人的な意見ですが、私の同僚も40過ぎて再手術⇒摘出しています。止めた方が良いんじゃないかなぁと思いますが、こればかりは個人の裁量ですからね。
納得いくまで考えて、決断してください(・ω・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

際立って劇的に変わるなら改造したいと考えてましたが、考え変わった気がします。

お礼日時:2007/10/26 23:12

ハンズなどに行くと「クッションゴム」を売っています。


直径3~20mm程度の様々な半球形の透明なゴムで平面な側がシールになっているものです。
とりあえず、こいつを使って位置や数、サイズをパートナーと相談してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!
いいですねー!

参考になりました!!
有難うございます。。

お礼日時:2007/10/26 10:36

どうも、文章読ませていただきました。



本などでは、素人の女性だと真珠入りは気持ちよくない とよく書かれています。

むしろ痛いと聞いた事もあります。

質問者様が入れたいと仰られるのなら、止めはしませんが、真珠を入れて相手がイヤがったら最悪な気がします。。
    • good
    • 0

是非やってみては。


マニアックな病気持ち女にモテモテになってグロいパラダイスができるかも!
    • good
    • 1

私は男性です。

女性の気持ちは解りませんがノーマルが一番ですよ
年取った時に必要の無い3個のシリコンボールを見るたびに憂鬱になるでしょうね、思い出として体に刻むのならそれはそれで反対はしません
仮に入れて気持ちよくないと言われたらどうにも処理できないよ。
太く長くなるなら私も整形するよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

検討してみます。

お礼日時:2007/10/26 05:30

看護師です。



40過ぎた男性でこのような人が入院されたことがあります。

陰で「○○さんの×××がーーーーー」と言われることを覚悟しておきましょう。
    • good
    • 0

実際に真珠入りの方と行為をしたことがあります。



確かに挿入時は気持ちいいですが、口でする場合は舐めにくいしやっぱりなんだか抵抗がありますね。

改造しなくてもいいんじゃないかなあ。と思います。

この回答への補足

有難うございます。
挿入時は気持ちいいのは、普通の、、より目立っていいのですか?

口でする場合は舐めにくいのはたしかに、、嫌だと思います。

補足日時:2007/10/26 05:33
    • good
    • 0

知り合いの体験談です。


ゴムをかぶせた上からフリスクを数個ちりばめて、さらにゴムを重ねてことをいたしたそうですが・・・。気持ち良くも何とも無い上に、痛くて嫌だった・・・といっていましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報