dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な話ですみません。
真面目な相談です。

私は30代の女性です。
付き合いはじめて2ヶ月程たった彼がいます。最近、関係もしました。
それで、なんと彼がアレにシリコンボールを入れてるのをはじめて見てショックで・・・。

彼は普通の30代の会社員です。
私が驚いて「何で入れたの?」と聞いたら「仮性包茎で手術して。その時についでに入れれたから・・・。当時の彼女も大賛成だったから。」と言いました。20代前半に手術したそうです。

私も30代ですので、何人か男性経験はありますが初めてそういうのを見て、思いもよらなかったし、ショックでした。
彼は「別に遊ぶために入れたんじゃない」「ついでに手術の時に入れれるって言われたから、入れた」って言います。
彼はブ男ではありませんが、遊び人でもないと思います。信じてます。

実際、こういう(シリコン)手術をする動悸や目的って・・・どうなんでしょうか。

A 回答 (16件中1~10件)

連投失礼…No15です。


今後の彼との付き合いについて少しアドバイスを。
彼のコンプレックスという物は、例えば女性が貧乳から巨乳を望むとか、男性が脱包茎を目論むとかそういう可愛い物ではないでしょう。
大学院で児童及び一般・犯罪心理学という分野を専攻しているのですが、このような強いコンプレックスは単なる劣等感では無く、要は"相手にもっと良い自分を見せたい!"という無い物ねだりです。
彼の場合「自分はこんなんじゃない」「自分はもっと~だ」という意識が強く、しかしそれが現実の自分と一致しないが為に強いコンプレッスが生まれたのでしょう。それは一括りにコンプレックスと言っても、他人との比較で生じた物ではなく、自身の過剰評価もしくは脅迫衝動が作り出したコンプレックスです。
そうでもなければ元々身体へのコンプレックスが薄い男性が、40、50と言うペニスが衰えて来る時期ならいざ知らず、20前半等と言う若さでシリコンボール入れたりするでしょうか。
過度なコンプレックスを抱えていなければ仮性包茎のままでしょうし、手術を受けたとしても包茎を直しただけで満足します。

もし貴方が彼と続けていきたいのならば、"こんな物が無くても愛してるよ、気持ちいいよ"という事を繰り返し続けるようにして下さい。
彼はひょっとしたら、自分が愛されているんだという確証が持てないのかもしれません。だから"シリコンボールいれたペニスの味を知った女性は、病み付きになる"等と言う幻想に飛びついたんです。

貴方が彼と一緒に生きて行くと言うのであらば、コメントから貴方の性格を察するに…。貴方の様な素敵な人ならきっと、この様な事を軽々と乗り越え、2人でうまくやって行けるでしょうね。
それでは長くなりました。失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切、丁寧なご意見大変ありがとうございました。
私も今は「シリコンが入っているアレ」が嫌とかショックとかそういう時期を通り越して、彼がどうしてそんな事していて、また今でも彼はそれに満足しているのか?後悔したことはないのか?今までどんなセックスをしてきたのか?他のアブノーマルな趣味もあるのか?・・・そういう事が気になって。

これからずっと付き合っていけるか、自信を失っているのが本音です。

今度会ったらもう少しつっこんで話しあってみようと思っていますが。
例えば「仮性包茎の手術だけ」とか「たとえ以前ハズミで入れてしまったとしても後悔して除去した・・・」とか、だったら彼の心も理解できそうです。でも、貴殿の仰るように彼の心に何が隠されているのかというところがこわいです。

お礼日時:2007/10/26 20:25

こんにちわ。

多分私はNO.1さんが仰る様なマニアックな人です。具体的に言えば出張ホストやSMとかの類の人間です。
なのでシリコン手術をする動機や目的への回答と言ってもアレなのですが…。

まず間違いなく包茎手術のトッピングでとか、勢いではないでしょう。そもそも"入れれますよー"と言われて入れる人がどれだけいるでしょうか?入れても普通の人間でしたら後悔します。私の世界の人でも後悔して再手術⇒摘出の人がいますからね。
要はコンプレックスなんじゃないでしょうか。20代前半まで包茎だったのでしょう?それならば個人差はあるでしょうが、ペニスに対してコンプレックスを抱える人も中にはいるでしょう。理由はどうあれ、自信のペニスに対して自信がないからそういう事をするんです。

勘違いされている方がいらっしゃるようですが、シリコンボールをつけると女性が感じやすくなるとか、厳密に言うとありません*。勿論刺激は強くなりますが、唯でさえ低い女性の感度の低下を引き起こします。要は…シリコンボール入れた程度で女性を喘がせれるようになるという事は、つまりその人のエッチがへなちょこピストンって事です。
シリコンボール⇒今日から俺もSEXマスター!!はどっかの馬鹿(多分整形屋辺りでしょう)が流した幻想です。

所で投稿者様。もし彼が遊びで入れたのならば、摘出するように頼んだ方が良いかと思います。尤もあっても無くても問題ないと言えば無いのですが…女性は月経やSEXの、その時の雰囲気等によって体調が変わります。
例えば、失礼ですが貴方の膣が物凄く小さくなっている時に、その凸凹で刺激された折、痛みを一度覚えてしまう事が怖いのです。
自虐の訓練等を受けていれば別ですが、無意識のうちに反射で身構える様になってしまい、SEXを楽しむ事が出来なくなってしまうのですよ。
もし、痛みも何も感じないのであればそのままで結構ですが…確率論として、忠言致します。
長ったらしく、見苦しい内容の文章を書きました。お許し下さい…もしそれが出来ないようなら、スルーして貰えると嬉しいです。


*完全に蛇足ですが、お尻の穴に入れるならば大変効果が期待できます。普通は道具を使ったほうがリスク無しで効果大なのですが…。エッチの度に使うであろうホモの人に入れている人が多いのは、その辺の理由でしょう。
    • good
    • 0

少年院や刑務所の中でよく自分の一物に色々入れる男!もうすでに入っていてそれを自慢する男がいますが、そんな馬鹿な野郎のほとんどがもてないくせに女好きでけちな野郎で、セックスを楽しむなんて余裕のない野暮ったい野郎ばっかりでした。


つまり、自分の一物に何かを入れる野郎はセックスに自信がなく、アソコの大きいだけで女を喜ばせるだけしか考えてない情けない男でしょうね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少年院や刑務所の人間・・・私もかたぎの人間がやることじゃないと思っていました。でも女の私がそう思っているだけで、実は意外と男性の中ではポピュラーなのかも・・・なんて少し思ってもみましたが。
そんなことないですよね、やはり。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/26 20:29

まじめに考えると、やはりコンプレックスの裏返しだと思います。


女性でも、べつに男性がうすい胸でもいいと思っていても、
巨乳さんに、なんとなくコンプレックスを感じるでしょ。
それと同じです。

ただまぁ実際に入れてしまうひとは、おそらくそれなりの考え
というかレベルではあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私はかなり貧乳なので胸にコンプレックスはあります。
でも、豊胸の偽乳になるくらいなら、堂々とペチャパイでいよう!と思います。でも胸の大きい人ってやはり羨ましいですけど。

そういうコンプレックス克服のために手術し、ついで?に入れたのか・・・。あぁ理解に苦しみます。

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/10/25 23:00

以前は、女性は過去を隠して処女であることを重視していました。

膜の手術もよくありました。男性は逆で、童貞にもかかわらずそれを隠そうとしました。風俗経験を女性経験といってごまかしたり。
美意識の違いからそのようになったのだと思います。
シリコンも単にその延長のような気がします。
ただ、わすれないでほしいのが、見せびらかすこともできないし自分が気持ちいいわけでもないということです。
あくまでも女性の為であり、女性に喜ばれることを想定していると思います。
あなたがショックであれば、彼はそれ以上にショックだろうと思います。包茎短小といわれるよりはマシと思いますが。
お互いに楽しむことはできませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毛嫌いするご意見が多い中で、違う面からの優しいご意見ですね。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/10/25 22:55

入れてる人も、その相手とした人も知ってます。



自己満足の世界らしいです。

直感でその事でより興奮が得られるように思われるでしょうが
相手の女性もただ痛いだけだそうです。

それが何度も回数を重ねてやっと喜びに変わると言ってました。
(その後はないと物足りない)

つまりは特殊な世界の話です。
一般的に用いられる物ではありませんし、
決して踏み込む世界でもないと思います。

何でもそうですが、よく知りもせず浅知恵の顛末ですね。
だけど、ついでで行ったりはしないはずです。
きちんと目的(間違っていても)を持ってはっきり意思があったのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の2回目くらいは、私自身、彼のモノがそうなってるなんて全く気づきませんでした。要するに、女性には関係ないんです。

本当に浅知恵だとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/25 22:52

見たことありますよ。

昔付き合ってた彼氏との初エッチで見たときは、どん引きでした(笑)
その男のモノが中指ぐらいしかなくて両脇にパチンコ玉大の物が付いてました。なんか、とんぼみたいで(笑)余りに不自然でキモくて即別れましたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験者のご意見が聞けて大変うれしいです。
やはり不自然でビックリですよね。
彼のモノは大きさは普通だと思いますので、そんなの入れないほうが断然いいのに。

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/25 22:47

ネットで、シリコンボールを入れる手術料がどれぐらいするか、見てみると良いですよ。


ついでに入れるほど、安い、とは思いませんけどね。
私は、男ですが、十中八九、遊びも含めて女性を喜ばせるために入れたものでしょう。
あなたがどうしてもそれに抵抗あるなら、除去手術をするよう頼んでみればどうですか?そのときの、彼の態度・言葉で、彼の本心がわかるのでは・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに「女の人が気持ちいいと思ったから」って言っていました。
でも「遊ぶためにいれたんじゃないよ」とも。
遊びで、H目的で女性と付き合ったことはないそうです。

ご意見参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/25 22:44

♯ANo.1です



誤解があったならすみません。
ふざけている、とかそういう意味で言ったのでは
ありませんよ。

>実際、こういう(シリコン)手術をする動悸や目的って・・・どうなんでしょうか。

という質問の主旨だったので、動機や目的を聞きたいなら
マニアックなサイトの方が経験的な意見が聞けると思ったからです。

ここでは「気にしないほうがいいと思いますよ」みたいな、
ありきたりの回答しか返ってこないですよ。
と言いたかっただけです。

妊娠もしたことない人に
「出産前の気分ってどんな気分ですか?やっぱり痛かったですか?」
と聞いても仕方ないでしょう?
そういう時は出産経験者が集うサイトで質問すると
効果的です。

>一般人のご意見を聞きたいのです。

一般人の意見なら
「気にしないほうがいいですよ。」ですね。
だって、実物を生で見たことすらないんですから。笑
他の回答者の人も実物見たことないと思いますよ。

くれぐれも参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
つい、遊び半分でふざけた質問してると思われてると思ってしまいまして。失礼しました。

私もそうですが、一般人には普通は無縁のものですよね。
彼には平静をよそおってその場はシタのですけど。
かなりショックです。

お礼日時:2007/10/25 22:40

シリコンに関しては使う予定が無いと入れないモノですからね。


マル暴系の人ならともかく普通の人が銭湯でそんなもんぶらさげてたら笑いものですし。
確実に遊ぶために入れたとしかいえません。
ついで、は「ありえません」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も普通の人が入れるもんじゃないと思うんです。
やはりそう思われますか。
ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/10/25 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています