dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしい話ですが、酔った勢いで彼氏にローターをお尻の穴にいれられ、そのまま入りこんでしまい、取れなくなりました…

ローターは紐がなく、直径約5cm、幅1.5cmです。

現在1日経ちましたが病院に行く時間がなく、排泄でそのまま出るかと楽観視していましたが、少し心配になりましたので投稿した次第です。

現在痛みは全くありません。
便秘のため3~5日に1度トイレへ行きます。

病院に行くのは抵抗ありますので、市販の浣腸および下剤で出るでしょうか?また自発的排泄で出るでしょうか?

どうしても自分で出せない場合、病院に行きますがそのときの処置方法など分かる方がいらっしゃれば、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

Oha


朝食済みましたか 出るモノはでましたか?
私は男です その様な経験はしたこともされたことも有りませんが
スモモを飲み込んで種が詰まるかと心配したことが有りましたが
詰まることは有りませんでした(笑)
其れよりトイレの詰まりの方が心配です 業者の方は呼びにくいでしょうから(笑)
    • good
    • 0

酔った勢いでアナルにローターなんて 悪ふざけも過ぎますね。


彼氏さんは責任を持って取り出してくれないのですか?
そんな無責任で危険な男にアナルプレイをする資格はないです。

イチジク浣腸もお徳用の箱入りのモノを買って1度に2~3個ずつ使用してみてください。トイレを詰まらせたくないので洗面器等で出したほうが良いでしょうね。また痛むかもしれないのでオロナイン軟膏も用意しておくと良いでしょう。

ついでに申し上げますが、そんな重症な便秘ならば、「エネマシリンジ」を買ってぬるま湯で洗腸すると奥の宿便まできれいに出せますよ。アダルト通販で安く買えます。美容と健康とアナルプレイのためにもオススメです。
    • good
    • 0

ANo.1 migik0です。



私も
←「経験者」としましたが お尻の穴にローターは入れたことはありません。。念のため。

浣腸のあと 穴の部分をローターが 通るとき 
気をつけてくださいね。

健闘を祈ります。
    • good
    • 1

自然排泄で出てきますよ。


それより、便秘の方が心配ですね。便秘薬は普段から服用されていないのでしょうか?
便秘のとき下手に下剤を服用すると、下は固まっているのに上が下痢・・・ちょっと苦しい場面に遭う事がありますから、お気を付けて。

追伸:←に「経験者」としましたが、ローター入れ込みの経験はありませんので、念のため。^^
    • good
    • 1

とりあえず イチジク浣腸をしてみたらいかがですか。



それで 出なかったら 病院ですね。。

しかし・・・
そんなとこに入れたら どうなるかぐらい わかりそうなもんですが。

ひとごとなので 笑っていられますが
大変なことになりましたね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当笑うしかないですね…
まぁ、死ぬことはないので開き直るしかないですね。

浣腸がんばってみます♪
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/26 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています