dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の彼氏とのエッチの際、前戯でフェラをするのですが、かなり気持ちがいいらしく、「挿入したい」となかなか言ってもらえません。そのため、毎回フェラをする時間が長引いて、むなしくなってくることがたまにあります。どうすれば彼に「中に入れたい」、と言わせることが出来ますか?

A 回答 (6件)

確かにフェラされてたいですからね。



たまに口が疲れたとか言われてやめられるときがあります。少し休ませて無理にやってもらいますけどね

69ならお互い気持ちよくなると思いますよ。

ただ、気持ちよくて噛んだり歯があたると痛いからヤダって言われかねないので注意をしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラしてる時に私もいじってもらい、1番濡れてる時に挿入することにしようということになりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/05 23:16

私も結構長い事してますね~。


まぁ、最低1回は口でイカセてあげるようにしてます。(約束じゃ無いけど、今までずっとそういう風だったし)
でも、大体始まりがカレと私の場合はフェラからで、その間気が向くと私を構ってくれたりするし、長い事やってて、私が「ねぇ」ってお願いすると「まだ」とか「ダメ」とか言われて、又もう少し頑張って、又聞くと、ようやく「良いよ」って言われて入れてもらえる(私が乗っかっていく)ようになります。
だから、カレに「入れたい」って言わせる手も有りますが、逆に質問者様自身で、「良い?」って聞くのも十分有りだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼と話し合って、挿入するタイミングをちゃんと考えようということになりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/05 23:14

フェラを長時間させられるのって疲れますよね・・・(~_~;)


それに女としてはフェラをしても気持ちよくなれるわけではありませんし。
わたしもNo.3さん同様、彼は本番よりフェラの方が気持ちよく、自分からは入れたいと言ってもらえない気がします。
フェラをした後、「そろそろやらない?」みたいなことをさりげなく言ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼と話し合って、挿入するタイミングを今度からは大事にしようということになりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/05 23:11

 男性の中には、中に入れるよりもフェラでしてもらうだけが好きな人がいます。

そういう男性にとっては、フェラでいければそれでいいと思っている人達がいます。だから、「入れたい」とは言わないでしょう。

 また、中が気持ちよくないわけではないでしょうが、自分が動くのがめんどくさいとか感じる男性もいます。その人たちも、フェラで自分が気持ちよくなれば、満足して終わる人がいます。女性が、騎乗位をしたくない理由と同じです。

 フェラ中にあなたに愛撫はしてこないんですか?69もしようとはしないんですか?しっかりと前戯はしてくれますか?もし、前戯がおざなりだとしたら、少し厳しいこと言いますが、彼はあなたを気持ちよくなって欲しいという気持ちが薄いのではないでしょうか?自己中になっているような気がします。SEX以外ではどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックス以外では彼は一途で、私に対してすごく優しいです。どっちかというと自己中なのは私のほうです。セックスでも、彼は自己中ではないんですが、フェラをしているとどんどん気持ちよくなるようで、最初は動いていた手が、だんだんとまって、感じることに集中してしまうという感じです。69は私があまり好きではないので、彼と話し合って、フェラは私が疲れない程度に、ということになりました。

お礼日時:2007/11/05 23:08

私の彼は、毎回必ずフェラしますが時間も長いです。

その間彼は私にいろんな事をして楽しませてくれます、ご質問者様にはその間は相手は尽くしてくれないのでしょうか。。。寂しいですね。

で、その最中に彼が入れたいと言ってきても私は逆に伸ばします、わざと伸ばします。いわば取引です、それを何回か繰り返した上で初めて入れさせてあげます・・・そして相手を自分のペースに乗って頂きます*^^*

相手も質問者様を気遣って頂ければ良いのですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は途中まではいろいろ尽くしてくれるのですが、フェラが気持ちよくなると力が抜けてしまって動けなくなるような感じです。そんな彼を見ているとついつい私も頑張り過ぎてしまうので、気をつけることにしました。

お礼日時:2007/11/05 23:00

色んな男性が居ると思いますが、


気持ちいいなら、すぐに挿入したくなるのでは?
好きで、長々してもらっているんでしょうけど、気持ちよさが足るないから
長いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/05 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています