電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な質問ですみません。(既婚男性です) 

パイズリでイカせた事がありますか?

まだパイズリで気持ちよさを感じた事がありません…正直巨乳の方とエッチしたことがありません。
妻はCカップなのですが挟むのがやっとで押し付けてるだけって感じで途中でやめてしまいます。

何カップ以上なら気持ちよさを感じるのでしょうか?
イカせた経験のある方は何センチの何カップですか?

やはりCカップじゃ無理なのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (3件)

No.2stephanyです。

お答えします。
ローションで、パイずり!の前に、あせらず、まず胸をマッサージしてあげてくださいね。なでるように、です。とても気持ちいいんですよ。お腹からだんだん上に、、。(全身でも、なお良し!)
乳首とかローションで指でこちょこちょって、それはもう、です。
で、ペニスの先で、乳首をちょろん、ちょろん、そして谷間へと、そんな流れで、自然なパイずりの、できあがりです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

大変勉強になりました。

お互いの気持ちを考えつつ実戦していきます。

お礼日時:2007/11/08 20:46

35才、既婚女性です。


やっぱりはさむだけより、ペニス全体が包まれたほうが気持ちいいみたいですね。
わたしも、Cカップですが、あまりよくないと思います。
こどもができてDのときは、まだいい感じでしたが、、、
堪能するには、E以上かなと思います。&夫より、、。
ただFでもすごい柔らかいと、うまくズレなかったそうですby夫。
なので、奥様と楽しむためには、少し工夫がいるかと。
ローションなどの使用をお勧めします、それと、指でうまくフォローすれば
いいかもしれません、、、うちのやり方です。
ただ、最後までいっちゃうのは、ビデオでもあるまいし、なんだかもったいない気もします。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
旦那さんは経験豊富なんですね^^
大きければ大きいほど気持ちいいもんだと思ってました…

ローションを使うと後が大変じゃないですか?
ローションまで使ってパイズリしてくれって頼んだら不快に思われないかが心配です。
女性はローションを使う事に抵抗は無いんでしょうか?

補足日時:2007/11/06 22:55
    • good
    • 0

寄せて谷間があれば十分可能だそうです。


Cカップなら十分すぎるほどですよ。

どういう姿勢でされているのか
質問に書かれていないのでわかりませんが、
質問者さん(男性)が上になってみてはどうでしょう。
質問者さんのペースでできますから。

女性は仰向けに寝て、両手で胸を寄せて力いっぱい挟むだけ。
質問者さんがおなかの上にまたがって、自分で動きます。
ぎゅーーーーっとキツくはさんでもらうのがコツだそうです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

回答のように自分が上になったり、逆に下になったりしましたがイマイチって感じでした。

Cカップなら十分とのことでしたが、o84さんもCカップぐらいなのでしょうか?
それとももっと小さいのでしょうか?

補足日時:2007/11/06 23:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています