dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日私の願望を彼に伝えました。
それは、「私がベッドに寝て、私の胸あたりに彼がまたがり、彼が自分で自慰をする。そして彼が私に顔射する」というものです。
彼が彼自身のモノをしごくのを私はしっかりと凝視して、もうすぐ来る、もうすぐ来ると思いながら彼の先端から精液が飛び出す瞬間をしっかりと見て顔一杯にぶちまけてもらいたいと伝えました。
(はっきり言って、もうすぐ来る、もうすぐ来ると思っている間の私はものすごく興奮していると思います。)

男性の方、こういう行為ってどうですか?
彼にどう思われたか心配です。

A 回答 (12件中1~10件)

質問者様のような女性大好きです。

H無しでもいいから会話してみたいものです。
>征服された気分にぞくぞくします。
文章を拝見する限り質問者様はドMだとお見受けしましたが、S系の男性に受けがいいんでしょうね。
>ちなみに、女性が横になり、男性が女性の顔の上にまたがり、固くなった男性のモノで女性の顔をバシバシと連続して何度もぶつのはどうですか?結構強い力でバシバシと。
その時、女性がにや~っと恍惚の顔をしてた方が良いですか?
それとも、苦痛の顔をしてた方が良いですか?

あまり苦痛の顔はいやかな。でもにや~っともちょっと・・・
すごくものほしそうに切なげな表情ですとグッときますね。

>それから、女性がFをしようとしたら男性がモノを手でわざと揺らし女性がなかなかF出来ないようにし、女性はFをしようとはぁはぁ言いながら男性のモノを犬のように口で追い、それでも男性が意地悪をしてモノを揺らしてなかなか口にくわえる事が出来ず、最後に涙声で「美味しいの下さい~!」と哀れな声を出してやっと咥えさせてもらってから狂ったようにFをするというのはどうですか?

これは結構AVにありがちですが、いいですね。男は結構AVと同じことをしてみたいって人が多いですから。自分も一度はそういうことを女性にしてもらいたいです。あなたのような女性は結構好きですよ。
ただし、性的嗜好は十人十色ですので当然引く男性もいるかも知れませんのでご注意を!!

この回答への補足

すみません、もう1つよろしいですか?

>文章を拝見する限り質問者様はドMだとお見受けしましたが、S系の男性に受けがいいんでしょうね。

私ソフトMかと思っていましたが、ドMですかね?
でも、痛いのは一切嫌なのです。あと、メス豚とか言われるのも絶対嫌です。
ソフトMよりはハードなのかな・・・どう思われますか?

補足日時:2007/11/12 22:19
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>すごくものほしそうに切なげな表情ですとグッときますね。

参考にさせて頂きます♪ありがとうございます。

>これは結構AVにありがちですが、いいですね。

えっ、これはありがちなのですか?
という事はこれは男性に喜ばれそうですね。
(乗ってくれる男性じゃないと駄目ですが)
私は女だし、家族と住んでいるし、彼とはシティホテルで会うのでAVを見る機会が無いのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/11 22:34

No9ですっ


クセになるのは両方ですねっ笑
"自慰→顔射"ですか? 彼女が生理の時に
暇だからしたことありますよ
僕が "いきなり出す人"なので
一発目が飛んだ時の彼女のびっくりした顔が好きなんです!
それが癖になります。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼女も癖になっているのですね♪

彼女の感想はどうなんでしょうか?
教えて頂ければありがたいです。
私と同じように征服された感じでしょうか?
それとも愛を感じるとか?

お礼日時:2007/11/11 22:31

はじめまして 男性(既婚)です。


whiteday13さんのご質問はとても正直で男性(私だけかナ)には好感の持てるものでした。
> 男性の方、こういう行為ってどうですか?
勿論大歓迎です。
> 彼にどう思われたか心配です。
イヤなものならイヤと言います。
whiteday13さんが「もうすぐ来る……」と興奮なさっておられるのと同様、男性も「イクよ」と快感の頂点の近い事を知らせた時、女性に「来て」と相槌を打たれて射精するのと、良いのだか悪いのだか解らない内に射精するのとでは射精快感が数倍違ってきます。
セックスに「こうでなければならない」という定型式は無いと思います。
また、whiteday13さんの「こんなHをしてみたのだけど、おかしいと思いますか?」のご質問をお待ちしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼は優しいのでイヤでも合わせようとしてくれそうで、だから質問しました。

>男性も「イクよ」と快感の頂点の近い事を知らせた時、女性に「来て」と相槌を打たれて射精するのと、良いのだか悪いのだか解らない内に射精するのとでは射精快感が数倍違ってきます。

1つ教えて下さい。
彼が「イクよ」と言った時、「いいよ、来て!」とはっきり言ってあげた方が良いという事でしょうか?
(彼とのエッチを充実させたいので是非教えて下さい)

>また、whiteday13さんの「こんなHをしてみたのだけど、おかしいと思いますか?」のご質問をお待ちしています。

また質問するかもしれません。

ちなみに、女性が横になり、男性が女性の顔の上にまたがり、固くなった男性のモノで女性の顔をバシバシと連続して何度もぶつのはどうですか?結構強い力でバシバシと。
その時、女性がにや~っと恍惚の顔をしてた方が良いですか?
それとも、苦痛の顔をしてた方が良いですか?

それから、女性がFをしようとしたら男性がモノを手でわざと揺らし女性がなかなかF出来ないようにし、女性はFをしようとはぁはぁ言いながら男性のモノを犬のように口で追い、それでも男性が意地悪をしてモノを揺らしてなかなか口にくわえる事が出来ず、最後に涙声で「美味しいの下さい~!」と哀れな声を出してやっと咥えさせてもらってから狂ったようにFをするというのはどうですか?

お礼日時:2007/11/09 12:02

顔射はよくやりますよっ


whiteday13さんを満足させられます笑
あれって結構クセになるらしく。。。
いつも顔射です。。。ゴックンと同時でっ
そんなに珍しい事でもない
と思ってますがー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>あれって結構クセになるらしく。。。

男性の方がですか?女性の方がですか?
それとも両方?

膣挿入でイク時に顔射はよくAVであるようだし、やってる人はいると思いますが、私のように彼が自慰→顔射はいかがですか?
彼女にした事ありますか?

お礼日時:2007/11/09 11:47

俺は、気にしないな。



でも、自慰行為による顔射は一般的ではないからな。引く男もいなくはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり一般的ではないですか。

凄く征服された気分になるのですが・・・・

お礼日時:2007/11/09 11:44

男です。

顔射は一度やってみたいと思っていますが実際にやったことはありません。女性の側から顔射をおねだりするなんて、男にとっては最高に嬉しいことです。精液の臭いはあまり気にされないのですね?せっかく1度のSEXで1回だけ発射される精液ですから、顔にぶちまけられた後、すぐに拭き取ったりせず、精液を顔いっぱいに伸ばすとか、口の周りの精液を舐めるとか、思う存分楽しんではいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最高に嬉しいですか。
よかったです。

精液の臭いは気にしません。味は嫌です。

顔にぶちまけられた後は、すぐに拭き取らず、彼にじっと眺めてて欲しいのです。誰も拭き取らない。
その間私は顔を動かせません。彼に精液の掛かった顔を凝視されてどんなに恥ずかしくても顔を覆う事も背を向ける事も出来ないのです(垂れるから)
征服された気分にぞくぞくします。

お礼日時:2007/11/09 11:43

やべー、電車の中で一人で笑っちゃたよ。


「もうすぐ来る、もうすぐ来る」ってのが面白い!

本題ですが、変わった性癖だな。と思われたんじゃないですか。
でも、その程度ですよ。
気にする事無いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。

そう、「もうすぐ来る、もうすぐ来る」という時、異常に興奮してたりするんです。

お伺いしたいのですが、ご回答者様はこういう行為はあんまり気にいりませんか?
私は服従させられてる気分になるのです。

お礼日時:2007/11/06 23:01

男です。



凝視されるのは嫌です。(笑)

だけれど、結局はあなたが手でとか口で手伝うのではないのでしょう?

俺だったら、少し不満が残りそうです。。。

顔に出され、目に入ると危険だと聞いた事があります。

ご注意を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ご回答者様はこの願望を好まないという事ですね。

あ~、彼もそうだったのかなぁ・・・
彼は優しいから気にいったふりをしそうでもあるんですよ・・・

私が口とか手で手伝うのはいつもしている事です。
そうじゃなくて、彼が自分でしごいて私がただ顔に受けるだけ、というのが良いのです。
服従させられてる気分になるからです。

お礼日時:2007/11/06 22:59

35才、女性です、すいません。


2人の性的な嗜好をどちらかが示したとして、その行為でお互いに高まれば、セックスになると思いますが、そうでないとオナニーの手伝いになってしまいます。
あなたの申し出とそのときの反応、表情に彼がとても興奮していたら、まったく問題ないと思います。どう感じたかを聞いてみてもいいかと思います。
また彼の嗜好をあなたが聞いて応えてあげるのも大切かと思います。あなたの知らなかったことで、あなた自身もより深く興奮できるかもしれませんし。お2人で楽しい刺激的な時間を築いてください。
ただ、男性の場合、いつもお顔でなくて、あなたの中でしっかりイキたいと思うこともあると思いますよ、何回でもだせるわけではありませんので、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

オナニーの手伝い、と言えばそうですが、私自身が彼にオナニーをしてもらってただそれを顔に受けたいのです。
彼が自分でするというのが重要なのです。

彼は「それ、いいね」でした。
でも、彼はとても優しい人なんです。だからあわせてくれてる可能性もあります。もちろん好んでくれてるかもしれません。

私の願望は私の身体の快感はありません。
1回につき1度しか射精できないので、それをしてしまえば、私はその時は合体を諦めないといけません。
どちらを取るか・・・・・・・
私は合体の快感を取ってしまうとおもいます。
それも今、悩んでるところなのです。

お礼日時:2007/11/06 22:57

こんにちは 


自分は男ですがセックスの際、貴女の様に具体的に「こうして欲しい」と具体的願望を言ってもらうのは大変助かる(と言う言い方もオカシイかナ)ことですし、貴女がそれで興奮し満足してくれるなら尚更嬉しいものです。
自分も放つ瞬間を見てもらいたい方なので、時々貴女の望んでおられる形でフィニッシュをすることがあります。
別に心配するほどのことでないと思いますし、慣れて来ると、彼の方から「自分でするのでなく君の手でして」っていうことにもなるかも知れません。
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>時々貴女の望んでおられる形でフィニッシュをすることがあります。

これは私が言うように女性が一切手伝わず、ただ顔に掛けてもらうのを待っているという行為でしょうか。
女性の反応はどうですか?

>彼の方から「自分でするのでなく君の手でして」っていうことにもなるかも知れません。

これは嫌なのです。普段していますし。
そうではなく、彼が自分でしごいて私は待っているだけで顔に掛けられたいのです。服従させられてるような気分になるのです。

お礼日時:2007/11/06 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています