電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
実は彼氏が最近なかなか私とのエッチでイケないみたいで悩んでいます。

彼とは付き合って7ヶ月になります。
私は20歳、彼は1つ年下で19歳です。

付き合った当初は、彼が私をイカせようと頑張るあまり自分がイケないという状況に陥っていましたが、
そこも徐々に改善し、つい最近まではスムーズで特に問題がなかったです。
ところがここ最近、彼が再びイケなくなってしまったようです。

私はすごく気持ち良いのですが、彼にとって私は相性の良い相手ではないな、と最初から思っていました。また、彼は性欲が強い方ではありません。

それに彼は私に感じてもらうことに嬉しさを感じるみたいで、それでも2回に1回は自分もイクという感じで安定していたはずなのに、、
しかし、最近は本当に彼がどんなにイク努力をしてもダメみたいです。

私は毎回気持ち良くてイッてしまうのですが、彼は気持ちよくないのかなとすごく悲しいです。

ちなみに彼にそのことを聞くと、「精神的にすごく気持ちが良いからそで良いんだ」と答えるのですが、
私を気遣ってくれてるのがすっごく伝わってきてなんだか心が痛いです。。

私にとっては初めての相手ではないのですが、彼にとっては私がはじめてです。

もしかしたら、私の体は飽きられてしまったのかなと思ってすごく不安です。

一応、膣は緩い方ではないって言われていたのですが最近は膣の運動を頑張ってみてはいるものの、「きつくなった」と
言われても彼がイケないという状況です。。

私に何かほかにできることはあるのでしょうか。よろしかったら教えて頂ければ幸いです。
こんなに長い文章読んでくださってありがとうございます!!
真剣に悩んでしまっているので。。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ANo.1の方も書いてますが、お互いを想いあっている素敵なカップルだと想います。

幸せですね。
確かに、相手がイッてくれないといろいろなことを考えてしまいますが、
精神的な満足があればいいのではないでしょうか?
…でなければ、挿入でイケなければ、口や手でしてあげてはいかがですか?
もしくは、仲良くする間隔をあけて、変な言い方をすれば飢えている状態ですればイケるのではないでしょうか?
どのくらいの頻度で仲良くしているのでしょうか?
間隔をあけるというのも、ひとつの策と思いますよ。
イクことだけを考えず、添い寝だけでもいいのではないでしょうか?
あせらずゆっくり愛を育んでください。
お幸せに!
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!!
そう言って頂けてすごく嬉しいです。

口や手でやってもダメみたいで、、でもこれは以前からだったので気にしてないです!!
頻度はお恥ずかしいのですが、基本的には週1回で、たまにそれが増えたり減ったりする感じです!!
やはり私は焦りすぎているのかもしれません。。
エッチ等は付き合う上では確かに大事かもしれないんですけど二次的なものですもんね。。
貴重なご意見ありがとうございました!!!

行為中に声は出ていますか、もし悩ましい声やあえぎ声が出ていないなら彼は興奮できません、男がイクと言うのは興奮の局地で射精が起こるのですから、貴方は彼が興奮するような台詞や声の出し方を学んでみては如何ですか、貴方のあえぎ声で多分彼はイクと思います。

• 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
そうですね、、やっぱり色々努力してみる必要はある気がします。
頑張ってみます!!!ありがとうございます。

挿入前に口でしてあげてはどうでしょう?

また、彼氏が自慰行為しているようならやめてもらうことですね。

お互いのことを思いやれる気持ちがあれば大丈夫だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!!
そうですね、私も挿入前にもう少し色々頑張らなきゃなーって思います。

彼は稀にしか自慰行為をしないみたいで、、
最初びっくりしたことだったのですが、エッチでイケたときの精液の量がすっごく多いんです。
それで回復まですごく時間がかかるので自慰行為もあまりしないみたいです。。

そうですね、肝心なことはお互いの思いやることですね。
彼には十分思いやられていると思っているので私ももうちょっと気持ちに余裕もって彼を思いやりたいです。
ありがとうございました!!

貴女も彼もお互いがお互いの気持ちを想いあってる素敵なカップルだと思いますよ。

お互い無理して頑張りすぎないで!
彼も貴女がイッテル姿を見て精神的に気持ちが良いのだったらそれでいいんじゃないですか…
貴女が悲しい気持ちだと彼も悲しくなりますよ。
あせらないでゆっくりと…
お互いの気持ちが通じ合っていればそれで良いと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
そうですね。思い直しました。
色々と考え直さないといけないなーと思います。
焦りすぎてしまいました。。ありがとうございます。