性格悪い人が優勝

普段、会社や街中で巨乳の女性を見ると、
 ・触りたい
 ・顔を埋めたい
などといった思いに駆られます。
しかし、実際に裸になられると、
 ・おっぱいが垂れている
 ・おっぱいが左右に離れている
 ・乳輪が大きい
など、形に不満があると興奮が冷めてしまいます。

AVとかを見てても、服を着ている巨乳には興奮を覚えますが、
裸になると形が気に入らないと萎えてしまいます。

こんな自分は変ですか?
共感してくれる方はいますか?

A 回答 (8件)

男です、変ではないですが現実です


>巨乳の女性
>おっぱいが垂れている
結構重いらしいですよ、巨乳でなく大きめの方を
>おっぱいが左右に離れている
直線の上に三角形をふたつ書いても頂点は離れてますよね
これは仕組み上大部分の方がそうなのではないでしょうか
>乳輪が大きい
これは見てみないことには
とがって、まっすぐ突き出してて、乳輪の小さな人を探すとなると
大変だと思いますよ
理想はわかりますが最終的には現実です
がんばって探してください
    • good
    • 0

まったく質問と関係ないですが



お風呂に入るとおっぱいは浮きますよ(笑)
当方65のEカップなのでよくわかります。

で、巨乳好きといっても F以上のおっぱいで垂れない というのは
無理なんじゃないかなぁって思います。

だから、あなたの思う「巨乳で垂れてない」っていうのは
1、ありえないこと
2、ありえるとすれば 人工物を挿入している場合

どちらかです。(笑)
    • good
    • 0

回答します。



こんな自分は変ですか?
全然変じゃないですよ普通ですよ、私も想像と違うと萎えてしまいます。
    • good
    • 0

全然変ではありません。



服を着ていると、見えない部分を想像するので興奮しますが、見えてしまうと、自分の描いている巨乳さんと違う為萎むのではないでしょうか?
ごく普通だと思いますよ。

おっぱいの形・大きさ・柔らかさ・匂いなど、女性は様々です。あまりAVを見過ぎず、おっぱいにこだわらず、女性の中身(性格)を見てくださいね。
    • good
    • 0

女性です。



フェチには いろんな 枝分かれがあります。
あなたは きっと

おっぱい星人→巨乳好み→服の上から見る巨乳が好き。
という 分類フェチです。

「おっぱい星人」と 一言で 言ってもいろんな傾向があります。

余談ですが パンチラフェチも そうです。
階段などで 下斜め後ろから見えるのが 好きな人。
電車などで座っている女性の 真正面から見える三角なパンチラが好きな人。
後ろから見るのが 好きな人。
言い出せばきりがありませんが いろいろです。

ご自分の性癖を はっきり認識なさっておくのも
ひとつの手かとは思います。

それと。
あなたは「変態」ではありません。
でも 実際 それをしたら「犯罪者」ですよ。

身の破滅です。気をつけてね。
    • good
    • 0

街中で、触りたい、顔を埋めたいと思うのは普通でしょう。


夏など薄着の時期には、やはり目が行ってしまいます。
でも、それを行動に移すと犯罪になりますので、ご注意ください。
その後、実際にみてみると、垂れてる、離れてる、乳輪が大きい…。
まぁこれも実際にある不満(?)でしょうね~。
でも生のおっぱいに巡り合えただけでもラッキーと思えないでしょうか?
自分はそれだけで幸せになります。
あまり欲張らないほうがいいですよ。
    • good
    • 1

そりゃ普通ですわ、問題無し、共感はする。



でも実物は、そーでも無いから気にならないよ(^_^)v
    • good
    • 0

女のが答えるのもなんですが(笑)



それって、想像しすぎなのでは??し過ぎて、落胆してしまう。
胸に愛情注ぎすぎて
凄い~確実性を求めていますよね?
悪くはないと思います。が、そうそう、ご希望の方は胸だけじゃなく
性格でもなんでもそうですが、逢えるものではありません。

特に我々は機械ではないので。その点を考慮する大人の判断というか
妥協することを覚えればいいのであって。異常ではないと思います。

でも質問者も相手の女性から「なんーだこの程度か」って思われていたり
しますので、お気をつけを。
お互い様かもしれない!とおもいつつで。でもいい胸キープするの
大変なんですから、ちょっとは多目に観てあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!