dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長さ11cm 太さ4cm 
こんなペニスですが女性を満足させたいという気持ちは人一倍あります
愛撫は長めにクンニもしつこいくらいにやってます

愛する気持ちは誰にも負けませんが、ペニスが小さいことは事実です

挿入する体位や角度、効果的なピストンの技があれば教えてください

A 回答 (5件)

質問者さんは、他のスレッドも立てていますが。

。。。
その時答えた者です。

自分のペニスの長さに相当悩んでいますね。
しかし、太さと堅さがあるでしょう!はっきり言うと
太さが4cmはかなりの太さなんですよ。
世の中には、長さ14cmでも太さ2cmもいます。
鉛筆ペニスと言いますよ。これは、女性からすると挿入されても
感じないペニスさんとなっています。

あなたは一生懸命に努力されているようです。
ところで、しつこいくらいのクンニや愛する気持ちは誰にも負けない
と意地っ張りなご様子も同時に感じられます。
あなたの相手の女性は、あなたを心から受入れているのでしょうか?
愛がありますか?

先ずは、あなた自身原点に戻り女性をHで喜ばすにはどうしたら
良いのかアドバイスを彼女から貰った方が良いと思います。
Hが目的ではなく、愛の表現手段の一つと考えた方がよいです。

小さいから、じゃあテクニックを知って実行すれば女性が喜んで
くれると勝手に想像しているとしか思えません。
テクだけではダメですよ。例え、風俗嬢でもあなたの態度如何で
小さくても、強いのね!とかすっごく堅いとか絶対ほめることが
普通です。なぜかって、それはコミュニケーションが取れたからですよ。

きつい内容でゴメンナサイ。しかし、これぐらいのことに悩まないで
もっと愛情あるあなたになって下さい。
    • good
    • 2

入れたときに一緒にクリを刺激してあげたらどうですか?


指でやさしく触ってあげてもいいし、
女性にぴったり重なるようにして、お腹?辺りでこすってもらっても気持ちいいですよ。
その場合は女性に足をぴったり閉じてもらって一緒にはさんでもらわないと抜けちゃいます。
(これは大きい人とか硬い人だと圧迫感があるので無理かなと思いますが。)
うまく行くと最高に気持ちいいです。がんばってね。
    • good
    • 0

一週間くらい前に旦那様のを計らせて頂きました。



11センチの3センチぐらいですが一週間に一度くらいですが

エッチしてくれるととても幸せです。

私の背が153センチ位なので背の低い女性とお付き合いすると良いと

思います。28歳の時に初めて旦那様としたのですが、初めての方なら

満足すると思います。
    • good
    • 0

質問者様よりももう少し小さめの人とお付き合いしていたことがあります。



私は出産を経験していることもあって、少し緩めだと思うのですが、何度もその彼とセックスしているうちに、私のほうのサイズが合ってきて?いつの間にか全く気にならなくなりました。
私たちの場合はバックが全然うまくいかなくて、私が上に乗るのがうまくいきました。
あとは、行為そのものよりもシチュエーションに凝ったり(いろんな場所でやったり)、通販で媚薬もどき?のようなものを買って飲んでみたり、とても楽しいセックスライフでしたよ。
コンドームのおまけについていたゴムのリングのようなものを付けてやるのもお気に入りでした。
あと、フェラがしやすかったので、長い時間やってあげられて、私としては嬉しかったです。

お二人がいい関係を築いているのであれば、フランクにいろんなアイデアを出し合ってみるのも楽しいと思います。

ちなみに逆に馬並みサイズの男性ともお付き合いしたことがありますが、セックスが嫌で別れました。やけに自信満々で、痛いばかりで・・・。フェラは辛いし。
    • good
    • 0

男性の性器そのものよりも指先の繊細さ、しなやかさ重視の女です。


なので大きさは関係ない!
と、言いたいところですが、そうとも言いきれないのも事実です。
そうですね、例えば正常位でも、彼女さんの腰を持ち上げて浮かせたり、片足を高く持ち上げたりして出来るだけ奥まで届くようにするとか、
あとは、バックの方がより奥まで届くと思います。
でも、奇麗事でもなんでもなく、なによりも「愛する気持ち」が伝われば満足だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています