dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと疑問に思ったことなんですが、
外国人の方のあえぎ方って日本人とはちょっと(だいぶ?)違いますよね?
日本人から見ると少し違和感を感じてしまう人もいると思うんです。
(それが好きな方もいらっしゃるとは思いますが・・。)
それなら反対に外国人の方も、日本人のあえぎ声と言うのは変にみえるものなんでしょうか?
人それぞれだとは思いますが、一般的にはどうなのか教えて下さい!

A 回答 (3件)

一般的には分かりませんが、


日本のAVを見たアメリカ人の友人が、
「日本人の女の子はみんなこんな猫の鳴き声みたいな声を出すのか?」と言っていました。
まぁ、驚いた時に上げる声だって各国で違いますから、感じた時に上げる声だって違って当然でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猫の鳴き声ですか~・・。猫なで声ってことかな?
やっぱり、外国人から見ても自国の女性とは若干違うとは思っているんですね!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/11/21 08:49

あくまで日本のAVを見た旦那(外国人)の感想ですが、



「痛いのだろうか?」

「苦しそう」

「みんな同じで面白くない」

だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・。あれは痛そうに見えてるんですね~!発見です!
それはマニアック系じゃなく普通のものでもですよね?(笑)
海外は「みんな同じ」じゃないんでしょうか?
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/11/21 14:22

友人(カナダ人)は、日本の女性はおとなしいかうるさいかどちらかだと言っています。


別に不思議には思っていないみたいです。
言い方が悪いですが、「女なんてみな同じでしょ」だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>日本の女性はおとなしいかうるさいかどちらかだと言っています。
そうなんですかね?極端な人が多いということでしょうか?
>「女なんてみな同じでしょ」
なるほど・・。心理をついていますねw
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/11/21 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A