dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は妻とエッチをするときいつも、彼女がイッテからイキます。それは彼女にいい思いをさせたいからですが、彼女はいつも2回~3回ぐらい続けてイキます。騎上位が好きなようです。が男性は続けてはなかなかイケません。10代なら可能かも。と言うことで相手の男性にもよりますが本当に何回もイケるんですか?うらやましいけど。

A 回答 (3件)

40代男性です。

私のパートナーは#1さんの定義でいうところのまさにタイプ3です。
一旦逝くと際限なく連続的に逝くことができます。例えば彼女のお気に入りのおもちゃでオルガスターというのがあるのですが、これを使い始めるとあっという間に逝ってしまい、その後は挿入したままで数十秒間隔で連続的に逝き続けます。しばらくするとさすがに本人も体力的に辛いのか外してしまいますが(^^ゞ

さて、ご質問のポルチオ性感帯(ボルチオではありません。“ポ”です)のことですが。。あるサイトではこのように説明されています。

『子宮膣部のこと。判りやすく言うと、膣の奥にある(行き止まりの少し手前)子宮への入り口でコリッとした感触のある出っ張り部分。
この部分を指などでリズミカルに振動を与えると、子宮や内臓にそれが伝わり快感に変わる。ただし、性感帯として感じるようになるまでは個人差はあるが時間と経験が必要といわれている。 』

私のパートナーの場合、モロにこれで絶頂を迎えます。
Gスポットのように指での刺激には適さない場所(奥過ぎる)なため、そこへの刺激は主にペニスとなります。適した体位は深く挿入が可能な騎乗位かバックです。私のパートナーは騎乗位が好きで、自ら動き色々な角度強さでポルチオ性感帯に亀頭部をこすりつけ快感に浸ります。

↑の説明にあるようにクリトリスとは違い神経が密集しハッキリとした女性の性感帯というわけではありません。表面的な刺激というより子宮に響く振動を快感と感じるようで、それを感じるためには相応の開発(経験)が必要です。女性により個人差があり、出産経験がない若い女性などは子宮が圧迫される感じがして痛がられる場合も多いです。

奥様に対する開発ですが、無理にポルチオ性感帯を開発することはないかと思います。『自分が気持ちいいって思う場所に亀頭をあててごらん』と話しながら奥様に騎乗位で自由に動いてもらう程度でいいでしょう。自ら快感のスポットを見つけ出していくそんな気分になれるリラックスした雰囲気(=愛情)を夫として注いであげることが一番だと私は思います。
それとは別にタイプ3のように連続で逝ける女性にさせたいのであれば、クンニで徹底的にクリトリスを刺激し逝かせてあげることです。前述のオルガスターもいいですが基本となるのはやっぱりクリトリスへのクンニだと思います。クリトリスは非常に敏感ですから男が思っている以上にソフトに愛撫するだけで女性の快感は高まります。指では強すぎますから優しく唇で含んだり舌先で転がす程度の愛撫で連続的な絶頂を導くことは可能ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。SEXも努力がいるんですねぇ。女性の快感の開発は努力の賜物ですかね。非常に参考になりました。これから、クリトリスを攻めてみようかな。

1番の方の説明でほぼ納得されましたでしょうか?

ボルチオは任せるとして、自分なりの補足です。

自分も女性は出産の苦痛を越えたご褒美で深~い快感を得られると思っているし、よく相手にも口にする言葉です。
女性にはスイッチがあるらしく、入るとイキ続けられる人も少なくありません。後で数えたら20回以上ということも。。。
まぁ、イクにも大きな波と小波、それにビッグバンがあるようです。
変わりに一度イクと数日間できなかったりの人も。。

まぁ、男性は古代から常に周りに敵がいるということなので
イッたあともスグに臨戦態勢になければなりません。
イッたままで戻れなかったら、ヤラれてしまいますものね(笑)
女性の快感と代わりたいと思うキモチはありましたが、男性は耐えられなく狂ってしまう・・・と聞いたことがあります。

男性には限界があります。気持ちを変えてみては?
イクだけがHじゃない。時間をかけて愛して、女性がイクのを楽しみにして幸せを感じるようにしたら充分楽しめますよ^^
女性もアナタの回数ではなく満足するはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。妻がもっと深くイケるように工夫をしたいと思います。女性のイク時の顔は何ともいえない悩ましい光景ですね。溜りません!

50代の男性です。

両手・両足ほどの女性経験よりですが
女性のイキかたには、大きく3タイプ有る様です。
タイプ1:男性と同じく1回深くイク女性
タイプ2:奥様と同じく2回~3回イク女性(数回~10回近くイク女性も居ます)
タイプ3:一度イクとイキッぱなしの女性

妻は、desurerさんの奥様と同じくタイプ2でしたが
40歳を超えてから、ポルチオの快感を覚えたらしくタイプ3になりました。
子宮口近くを激しく突く様に要求され、激しく腰を動かします。
これでイクとしばらく戻って来ません。そのまま、寝入る事も有ります。

女性の快感(何度もイケる・意識が飛ぶほど深くイケる)は、
出産の苦痛に対する神様の御褒美と聞いた事が有ります。
男性とは比較にならない程、快感を得られている様です。
(快感で意識が飛ぶとは、理解出来ない世界ですね)

この回答への補足

勉強不足ですみませんがボルチオの快感とはどういうものでしょうか?出来ればもう少し詳しくお教え願いたいですが。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性のイキかたに3タイプあるとは知りませんでした。勉強になりました。ところで、ボルチオの快感を詳しく知りたいのです。どうかお願いします。私の妻もタイプ3になって欲しいのです。コツを教えて下さい。すみませんお礼の欄に変な要求して。それとも質問したほうがいいですかね。