dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とにかく恥ずかしがってクンニさせてくれません。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

私も最初は恥ずかしかったぁ・・・。



だって汚いし、性器を近くで見られるし、ほんとにもう恥ずかしかった。でも今はすごく好き(笑)


私の場合は彼氏に「今日は10秒だけ」「今日は30秒だけ」と時間を決めて、徐々に慣らされました。その舐められるたびに「おいしいよ」とか「綺麗だよ」と言われながら、嬉しそうに舐めてる彼氏を見て、「私、愛されてる。この人に舐めてもらいたい」と思うまでに至りました(笑)
てか大好きな彼氏に「お願い、30秒だけ舐めさせて?」って囁かれたら、どんなに嫌でも私は彼氏のために頑張っちゃいますwww
    • good
    • 8

私の友達にも


敏感になりすぎて耐えられないという子が居ます。
あまり好きじゃないみたいです。
彼女とはまだ浅いのでしょうか。
付き合い始めの頃は恥ずかしいという思いがあって自然なことかもしれません。
あなたが優しく誘うことで徐々にさせてくれるようになるのではないでしょうか。
恥ずかしがらなくても大丈夫だよって少しずつ慣れていけばいいと思います。
    • good
    • 0

私もずっと抵抗を感じていました。


理由は、

●(まだお風呂入っていないとき)においがするかも・・・という心配
●自分の感覚ではあまり女性器ってきれいな形だと思えない(というか醜いと感じる)ので、見られたくない。
●AVなどで見て、バリエーションとしてやらなければならないことだと思っているのではないか?という疑問

というものです。
今も恥ずかしいですが、彼が「いいじゃん。好きだよ。」「形も色もきれいだよ」「においなんかしないよ」と何度も何度も言ってくれたことにより、最近はリラックスして臨むことができるようになりました。
なので、コンプレックスを取り払ってくれるような言葉が効き目ありかと。

AVなどの影響で「しなければならないものだと思って、いやいややってくれているんじゃないの?」と質問したところ、
「ふわふわしてやわらかいものを口に含んでいる感覚が好きだからしたい。義務感でやっているわけではないよ。」との答えだったので、
納得し、したいことをさせてあげたいと思うようになりました。

なぜいやか?を聞けるなら聞いたうえで、その不安や抵抗感をとり払う努力をしたら解決するかもしれないですよ。
    • good
    • 2

あなたの場合は、すでに彼女の股間を丁寧に覗いているでしょうし、性


交も頻繁に行っていると思われます。それなのになぜクンニを敬遠する
のか?に悩んでいるものと解釈します。

クンニの嫌いの女性は皆無と言えるでしょう。
それなのに、あなたの彼女はそれを拒否している理由は、なによりもあ
なたの言葉が足りないと思われます。

クンニの最中にこそばゆくて「イって」しまう前に小水を漏らしてしま
うご婦人は、心おきなくクンニの洗礼を受けることに躊躇するかも知れ
ません。
でも男性たるもの女性の小水を顔面にかけられることほど、光栄なこと
はありません。ベッドを濡らすことを嫌うならば、その処置の仕方はい
くらでも考えられるでしょう。
まずは優しいご婦人には、この種の懸念を脱ぎ去ってあげることです。

クンニをこよなく愛する男性は、クンニをすること自体が好きなので
す。だからこそ、その行為の代償を絶対に求めません。
この事実を彼女が知っているかどうかも、はっきり確認する必要があり
ます。

クンニをしてもらったら、きっとその行為の見返りに「フェラ」を男性
は、きっと要求するかも知ない!という懸念を、たいていの女性は思い
悩むものです。
あなたの行為は「無償の行為」であることを彼女に噛んで含めて説明す
べきです。

女性は、確かに自らの性器を男性の眼前に晒すことに堪えがたい思いを
するでしょう。でも、その「耐えがたい思い」をエイヤッと投げ捨てる
ところに女性は、なにがしかの捨てがたい快感をひそかに楽しんでいる
ものです。
何よりも、あなたの親切なる言葉を尽くされることを希望します。
    • good
    • 4

自分の性器を男性に直接見られることに強い抵抗があるのでしょう。


あるいは、変な匂いがあるのでは?と心配しているのかも。

まず、無理強いは絶対にいけません。
自分なら、性器周辺をソフトに愛撫してあげて、挿入前に先ず1回イっ
ていただきます。
軽い挿入を繰り返しながら、じらし作戦を続けていって相手が意識朦朧
のような状態になれば、後は思いのままです。
貴方のお口と舌でもたっぷり愛してあげてください。
    • good
    • 1

させてくれないと入れてあげないって言いましょう。



もしくは土下座。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています