電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺は学校で座っている自分の椅子・机が大好きです。
自分の座っている椅子と机は自らネジを緩めてガタガタにしてあります。
学校の椅子・机に座るのが快感なのです。
先日も性的欲求を抑えきれずに自分の椅子・机に射精しました。
自分の学校の椅子・机を使ってオナニーしています。

この気持ちがわかる人、他に誰かいませんか?
なぜ学校の椅子・机をこれほどまでに好んでしまうのでしょうか?
俺ってMなんですかね?

A 回答 (3件)

中学生か高校生ですか?


このカテゴリーは未成年は閲覧、投稿、禁止です。
未成年なら立ち入らないように、成人なら削除されないよう年齢など記載しましょう。
    • good
    • 2

やめましょう。

我慢しましょう。
    • good
    • 0

ぼくもそういうところあったからわかるけど やっぱりやめたほうがいいよ ぼくもそうだけどオナニーしたあと罪悪感におそわれない?


僕の場合は授業中に自分のあそこをズボンの上からさすってテントを張ったところを隣の女の子に見せたり女の子とすれ違うときに相手のお尻に自分のあそこ押し付けたりしてました。ぼくがあまりに過激だったので相手の子が生理で学校を休んでからは われに返って一切やめました。学校のトイレではよくオナニーするけどこれはだれにも迷惑かけてないからいいと思ってます あとコンビニのトイレでわざと鍵をせずに
オナニーしたりいろいろしてしまったけど 人に迷惑をかける行為はあとで後悔するよ

この回答への補足

放課後に教室で誰も来ないときに、他の誰でもない自分の座っている椅子・机に射精しているのです。
どうすればいいのでしょうか?

補足日時:2007/12/02 11:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています