dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とセックスするようになって、2ヶ月ちょっと経ちました。
車で3時間ほどかかる距離なので、多くても週に1回会えるくらい。
少ないと2週間に1回くらいしか会えません。
会えば、セックスするのは当たり前のようになっていますし、
私も全然イヤではありませんが…。

回数を重ねるごとに、彼がイクのが早くなっています。
私は膣ではイケないほうなですし、
早くて不満とかそういうことはないのですが、毎回ビックリしてします。
何か、原因とかあるものなのでしょうか。
彼は20代後半、私は20代半ばです。

A 回答 (6件)

私の経験則ですが・・・


相手に気を使うセックスでは、なかなかイクことは出来ませんね。
風俗も見ず知らずの相手という事で若干の緊張が有ります。

お互いに打ち解けてきて、自分自身をさらしても良いと思えるようになってから、身も心もセックスを楽しむようになれました。
私の場合元々早いので、デートの回数が重なるごとに早くなっていきます。
それとあなたとの行為が楽しくなっていけば、当然ながら性欲感情も高まります。
「あなたとしたい!」という思いが強くなれば、出会う時の興奮も高まっていますし、ベッドインの時に最高潮となれば、アッという間に果ててしまう彼氏を攻める事は出来ないでしょう?

つまりは、あなたの事が大好きなんですよ。
あなたはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、言いたいことを言い合えるような関係になってきて、
緊張とか、相手に変に気をつかうということは
100%ではないものの、少なくなってきていると思います。

> つまりは、あなたの事が大好きなんですよ。
> あなたはどうですか?

この逆質問、ドキッとしました(笑
私も大好きなんです。とても大事にしてくれているのがわかります。
さっきも電話をしていて、「したくなっている」みたいなことを言われました。
今回はなかなか会えない(2週間以上。現段階でも、あと10日ほどは会えない)ため、
またまた早くなってしまうかもしれませんね(笑
でも、そんなところも含めて大好きです。
syoku-ninさんの回答で、自分に正直になれた気がしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/05 03:24

せっかく身体の相性が良いのだから女性のあなたも幸せに浸りたいですよね。


早漏は基本的に男性側で克服するものです。
●普段から露茎させておく
●連続射精がムリならセックスの1~2時間前に射精しておく
●ピストン運動をせず円運動をする
●深呼吸と肛門を連続で閉めることでイク気を逃がす
などは本人が工夫できることです。

でも女性側でできることとして 騎乗位をお勧めします。
膣でイキにくいのなら クリを恥骨にこすりつけるように前後に動いてみてください。
前後運動は男にとっては快感が物足りない分 長持ちできると思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

いろいろ書いていただきましたが、文章にもあるように現段階で
特に彼が早漏だとかで悩んでいるわけではありません。
ただ単に、何か理由があるのか知りたかっただけです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/05 03:28

彼はオナニーせずにあなただけで処理しているのかもしれません ぼくもそうですが全くオナニーしなくて彼女と2週間に一度 または 1週間に一度だとあっという間にでてしまうと思います


ぼくの経験ではあなたのHを楽しみにするあまりから回りしていると思います きっと毎回まちどうしくてがまんしているんだと思うよ
精液の量もきっと多いと思うし黄色がかったものであればがまんしていたと思われます 彼を大切にしてあげてくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

セックスを始めてすぐの頃は、オナニーはしていなかったようですが、
会えない期間も長いため、最近はちょくちょく再開しているみたいです。
といっても、昔と比べて回数はかなり減っているようですが…。
量は…正直よくわかりません。
2日連続でできたとき、1日目と同じ量だったこともあったので(笑

お礼日時:2007/12/05 03:27

素人童貞が長かったので、好きな彼女とHしてイケることが


今は心も体も本当に嬉しいんだと思います。
この状態が1~2ヶ月続くとその後は少し落ち着くと思います。

あなたも不満はないけどビックリしているだけですから
問題ないです。より良い関係が築けるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体はもちろん、心もうれしいっていうところが、
私もうれしくなりますね(笑

これから、より良い関係を築けるようがんばります!!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/05 03:19

別の見方をすれば、心が打ち解けてきた事で、


自分本位の行為をしているって事かもしれませんね。

男性は最初は相手に気を使って、逝くのを我慢したりします。
本当はすぐに終わりそうなのを、休憩を入れたり必死で
別の事を想像したり・・・

しかし、つき合いが慣れて来ると相手に配慮出来なくなって
自分本位の行為に走りがちです。

20代のうちは、前儀時間をかけたりって事もないしょうし
その辺が早くはった原因ではないでしょうか?

恥ずかしい事かもしれませんが、不満があるなら口に出さないと
フラットレーションがストレスとなって交際にも影響しますよ。
現実にその相性の悪さで離婚される方も多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分本位の行為に走っている…というのは、
あまり該当していないと思っています。
膣でイケないという私を前儀で必ずといっていいほど
イかせてくれますし、その姿も好きだと言ってくれています。
「疲れた」とか笑いながら言ったりして、
最初の頃よりは言いたいことも言ってくるようになっていますが、
腹が立つようなことは、今のところないです。

不満があれば、お互い言える様な仲にはなってきているので、
何かあれば言うようにします。

お礼日時:2007/12/03 15:32

あなたと彼氏の性遍歴などが分かりませんので、ひとつの考えとして聞いてください。



女性もあると思いますが、男性も「心が気持ちいいと体も気持ちいい」ものです。
つまり、あなたと体・心の相性がよく、回数を重ねれば重ねるほど彼氏の快感が増大してるのかも知れません。

また、彼氏が包茎であれば、それが原因かも知れません。
その場合、「マイラップ」等の矯正器具を使うことで解決するかも。

あなたがどうしても不満であれば、以下の対策はいかがでしょう。
・厚手のコンドームを使って、持続時間を延ばす。
・早い分だけ回数で勝負。
20歳代後半ならまだ若いですし、どちらも対応可能でしょう。

早漏は悪いことではないですよ。
ってか、責められるとキツいですorz
男側の多少の努力で解消できるものですし、一度話し合ってみるのがよいのでは?
セックスは一人でするものでなく、二人でするものなのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございます。

私は今まで数人とお付き合い経験があり、
セックスの経験もそれなりにあります。
彼氏は付き合うのが初めてで、それまではいわゆる素人童貞でした。
体の相性は、自分でも実感できるほど良いです。
(今までも、そんなに悪いことはなかったんですが)

マイラップは初めて聞きました。調べときます。
厚手のコンドームは、気持ち良さが減りそうな気がしますし、
回数は、連続ですることがなかなかできないみたいで…(汗
責める気は、まったくないです。
ただただ、著しく早くなってきて、びっくりだったんです。
何かあったのかなぁ…と。
彼氏がちょっと焦って笑ってますが、傷つけるようなことだけは
絶対にしたくないなと思ってます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/03 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています