電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳以上処女と高齢の処女の身体への影響はどういったものがあるでしょうか。
考えられるものとしてはホルモンが足りなくて

体毛が濃くなりそう
胸がしぼみそう

等ありますが、これらは実際に考えられるのでしょうか。
高齢の処女だとどんな影響があるのでしょうか。

A 回答 (2件)

私の周囲でも30歳過ぎても 処女の方沢山いらっしゃいますよ


(そういう方に限って、高学歴で美女だったりとか、思慮深い人が多くて 一歩を思いなやんだりすること多いんですよね)

医療的立場から見解
ホルモンの分泌量に対して、sexすると増えるという事を
言いたいのだと思いますが、sexはただの一要素に過ぎません!
テレビの歌い文句や、お笑い・周囲に寄ってくる男性が
そんなことを言ってるので気にしてるのでしょうけれど・・(笑)

現に お笑い女芸人さんでミツウラさんとか山田花子さん、ニュースゼロの小林アナ(ちょっと若いけれど)など
あの年齢でお肌が透き通るように美しく、体毛も少ないですよね。
(お胸の大きいですし)
ホルモンバランスがよく、女性ホルモン受容体など
美に対する人の体のつくりは遺伝などにより全く人それぞれです。
たとえ、沢山エッチをするからといって、それによって
出たホルモンの分泌を 受容体が受け取る機能が
少なければ ・・・・そういうことです。
女性ホルモンは、食物からの摂取栄養・体内バランス・睡眠
遺伝など 本当さまざまな要因から作られているので
規則正しい生活を送っていれば 大丈夫かと♪

友達を見ていての見解
上の文章を見ておわかりかと思いますが、
本当人それぞれだな・・・って(笑)

先日友達の結婚式にいったのですが、
出席者に配られた新郎新婦のプロフィール(問答の欄)
に 感動だったことは?との質問に
「ずっと守ってきた処女をカレにあげることができたこと」
と書いており、とっても 高感度アップした
結婚式でしたよぉ 
変にあせらないことが一番だと思います。
    • good
    • 0

 50代の男性です。



arainagasaさん、高齢処女が25才以上とされた理由は?
arainagasaさんが25才で処女とか?
25才以上処女を高齢処女と定義すると、沢山の女性を敵に回しそうです。
30代後半のキャリアウーマンの方々に飲み友達が居ますが、
半数以上が処女?と告白されています。
仕事に打ち込み過ぎて男性との機会が無かった・とか?
皆さん、美人でナイスボディです。男が居ないなんて信じられない感じです。

私感ですが、高齢処女と言えるのは40代に入ってからでは?・と思います。
高齢処女だからと言って
ホルモンが足りなくて体毛が濃くなりそう・胸がしぼみそう・等は有りません。
心配されるのは、
個人差が有りますが初体験の時の痛みが激しいのでは?と思います。


処女の方も事に備えてマスターベーションをしましょうね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています