電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は22歳男性です。自分は今までオナニーを全くした事が無く、月に数回の夢精をしていました。
そして先日友人宅で夢精をした時にその話を友人にしたのですが、
「それはおかしい、月に何度も夢精はしないよ」と強く言われました。
確かに友人宅で夢精をしてしまった事は申し訳ない事なのですが、オナニーをした事が無く夢精を月に何度もしてしまうのはおかしい事なのでしょうか?


さらに、「将来彼女ができたときに夢精していたらひかれてしまうよ」とも言われたのですがそうなのでしょうか?
女性の方は彼氏が夢精していた場合ひいてしまいますか?それとも気持ちがむらむらするか?

女性の方の意見が気になります。

A 回答 (7件)

30代の男です。



たしかに、あなたのような人は珍しいですね。
でも、オナニーを知らなかっただけで、
決して異常ではないと思います。
ある意味、夢精は男の生理ですから。

僕は、精通のときからずっとオナニーばかりで、
夢精の経験がないので、その点では羨ましいです。

夢精するときは気持ちのよい夢が見られると聞いて、
経験したいがために禁欲をしたことも
あるほどですが、性欲が強く、挫折してばかりです。

多くの思春期の男子は、女子に興味を持つのと同様に、
自分の性器をいじることを覚えるものです。
そして、自分の意思で射精できるようになると、
その分、夢精することも少なくなるのです。

逆に言えば、自分の手で出さずに貯められた精液が、
眠っている間に自然と出てくるのが夢精です。

射精されない場合、貯められた精子は
再び体内に吸収されるそうです。
なので、
「オナニーやセックスしないといっぱいになっちゃう」
というのは間違いなのですが。

とりあえず、オナニーやセックスをすれば、
自然と夢精の回数も減ると思われます。
もし、夢精の回数が減らなくて困るようなら、
そのときは病院で相談してみましょう。

夢精は自動的に起こるわけですが、
オナニーやセックスをする場合、
自分から行動することになります。
自分で快感をコントロールするのです。
慣れればとても気持ちいいので、
知らないのはもったいないですよ。

人によって回数や頻度は違います。
好きな人はたくさんしますが、
したくない人もいると思います。
自分の好きなだけすればいいのです。

具体的に何をどうするのかは、
いろいろありすぎて奥深いので、
ここでは省略しますが、
質問の中に出てきた友人や、信頼できる人に
オナニーのやり方を教えてもらうといいでしょう。

もし恥ずかしいようなら、ここを利用して
質問してみるのもいいですね。
中には、意地悪な嘘やデマ、
いい加減な都市伝説もあるかもしれません。
注意して情報収集してください。

はじめは、強く刺激し過ぎないように、
ゆっくりやさしくしてあげてください。
それと安全に清潔に、
人に迷惑をかけないように。
それが基本です。
    • good
    • 0

あなたはなぜオナニーをしたことがないのでしょうか? その理由を知りたいです。



また、夢精の話を友人にするって恥ずかしくないですか。私はその神経が理解できませんが。いくら友人でもばれないように秘密にすると思うんですが。
    • good
    • 0

22歳・女性です。



引きませんよ~、全然。生理現象ですから。

一緒に寝ていない限り、わざわざ「夢精しちゃった」なんて報告しなくても良いですが、もし一緒に寝て起きたときにそうなってても、気になりません。恥ずかしそうに言われたら萌えってなります。ご要望であれば、舐めます。
    • good
    • 0

客観的に言ったら変ですw


が、別に人は人なので異常だとは思いません。が、男としては信じられませんw
友達が家に来て夢精したら私は引いてしまいます…。
女性も引いてしまう人もいれば引かない人もいるかもしれません。どっちもいると思います。

20台は一週間に5回一人遊びをするとテレビで見たこともありますが。
    • good
    • 0

じぶんは夢精したことがないので、うらやましいですね。


夢の中で自己を開放するわけですから、気持ちよさそうです^^;
ちなみに彼女が出来て夢精をしていたら引かれてしまうという
より、夢精をしたことをダラダラと話したら引かれてしまうの
かもしれません。
たとえば、トイレで大をしても引かれなくても、さっきトイレで
大きいのしてきたよっていうと引かれる。
(引かないひともいますけどw)

彼女とエッチしていたら夢精はしないと思いますよ。
セックスに対しての幻想?が薄れれば夢精はしなくなるかも
しれません。無理にマスかく必要もありませんから、特に気に
されることもないでしょう。
また、アダルトビデオが家にあるだけで嫌悪感を持たれる女性も
いますから、女性に夢精をしてるとかって告白はしないほうが
よいです。逆にオナニーしてますなんていう奴もいませんので。
    • good
    • 0

はじめまして。

20代女です。

わたしの彼氏も時に夢精しますよ。
彼はそのことを隠そうとはしませんし(すすんで告白するわけでもないですが)
わたしも特に何も思いません。
下着を洗うのが面倒だとぼやく彼に「大変だねー」と思うくらいです。

>オナニーをした事が無く夢精を月に何度もしてしまうのはおかしい事なのでしょうか?
自慰をするしないは個人個人違うと思うので、
それほど気にされなくてもよいのではないでしょうか?
彼氏曰く、自慰をせずに「たまっている」ときに夢精しやすいらしいです。
質問者さまはそういう行為をしないようですので、
かわりに(?)夢精するというのは自然なのかな、という気もしますが…。
このあたりは男性のご意見のほうが、役立つかもしれませんね。
    • good
    • 0

質問の趣旨と違う意見ですが、夢精しても平気なのかい?


汚れた下着を洗面所で手洗いする事の方が恥ずかしいと思うけど(親元に同居の場合)

若かりし頃は、夢精しない為にオナニーしたものだ・・・・・

貴方は、ある意味”大物”だ!!

別に何度も夢精しても異常だとは思いません。
彼女とHしだしたら、Hな夢ごときで夢精などしないようになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!