dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20歳。彼は24歳。
お互いとてもキモチいいセックスに出会うことができ
相性もいいのに私がなぜかイクことができないなあと言われます。
私は女性がイク、という感覚がまったくわかりません。

潮吹きもするしとても濡れやすくていつも
「すごい」といわれるし、
クリをなめてもらいいながら指を入れてもらったりしていると
とても気持ちいいです。

本当にしびれるような感覚になるんですが
もっともっと。。。っていつも思うだけで
満足はしません。

これってどういうことなのでしょうか?
潮吹きをしたからといって
もういいよ、とは思わなくてもっともっとって思ってしまいます。

彼も私をもっといかせてあげようとしてくれて
彼のものを入れたあとにクリを触って指を入れたりしてくれるようになったのですが
そのときのほうが指に吸い付くような感じで濡れ方も半端じゃないと言っています。

私ってイってるんでしょうか?

A 回答 (7件)

よく女性が潮吹きしたらイッてるっていいますが、イクのとはまた別らしいです。

また、イッたことのない女性は結構多いそうです。イッたと思い込んでいる人が多いそうです。
イクという感覚は個人差があるので、この人がこれでイクからといっとイク訳でもないみたいですよ!

いろんな意味で奥の深い質問ですね!頑張って!
    • good
    • 2

質問者さんがイっているかどうかは、文面からよくわかりませんが、ちゃんと感じる方のようですのでいつかはっきり自覚できるでしょう。



ちなみに潮吹きは尿とはまったく違いますよ。SEX(ペッティング含め)中に尿は多いにありえますが、そういう問題じゃなく、全然別のところから出る、全然別の物質です。

イクとき以外にも、潮吹きはありますよ。イっても出ないときもあるし、関係ないです。関係あると思い込むのはよくない。
    • good
    • 0

evedanceさん今晩は。


イク(オルガズムス)ことのみの答えです。
evedanceさんは一人エッチしたことありますか?
自分でして見ると自分のイク状態がわかりやすいと思います。
彼氏とエッチしているときevedanceさんがイクかどうか、
彼氏が分かる方法ですが、女の子がイク時の体の状態はかなり個人差があります。
比較的わかりやすいのは、膣の中です。
女の子がイク時、膣の上側が奥(子宮側)にズッと引き寄せられます。
その後膣全体が数回収縮します。
それらの変化は男性器を挿入してピストン運動の最中でも確認できます。
しっかり確認したかったら、エッチの最中でなく、
女の子を愛撫している時、膣の中に指を入れているとよく分かります。
膣以外でしたら、女の子の呼吸で分かります。
イク時、一瞬呼吸が停止します。
それらは、どの女の子でも必ずイク時なるわけではありません。
女の子それぞれによってイクときの症状が違いますので、
彼女がどんなふうになった時がイク時かしっかり見きわめてください。
    • good
    • 0

evedanceさんは、自分でしたことがない?のでしょうか?



これはやっぱり、彼にしてもらうだけじゃなく、自分でどこをどうすれば・・・、と探してみて、自分で「イク」という感覚を覚えてみてはいかがですか?

その方が、「満足感の味わい」「イク瞬間」というものが見えてくると思うのですが・・・。

まず、ご自分自身で試してみるのが一番の早道だと思います。

参考にしてみてくださいね。
    • good
    • 0

ギリギリの段階までは近づいておられるようですが、


たぶん「最後」までは行きついてないでしょう。

Gスポとかは、開拓されてます?
色々なシチュエーションやポーズを楽しんでます?
日々evedanceさんが、締める鍛錬するのも、ちょっと効果アリかも…。
時間や周りをあまり気にしないでいいような、
環境づくりも大事でしょう。

濡れ過ぎは、逆効果の場合もあります(笑)
まだまだ…!彼との過程を楽しんでネ♪
    • good
    • 0

イってると思います。


女性の場合、男性と違って、イク波が何度も来るし、ドカンと大きい波がなくても、じわじわと小さい波が度々来てるはず。
小さい波が来ていると、もっともっと…と思います。
大きい波が来ても、更にもっと…とも思います。
でも、大きい波があった時の方は、もっと…と思っていても、終了後は力が抜けたようになり満足感もあります。
吸いつくような感じになるのは、少なからず波が来ているからだと思います。
そういう時に、彼のブツを入れると、彼の方は押し戻されるほどの締りを感じて、きっと面白いはず。
私は、ごくごくたまにしか潮吹かないので、その時は「イッたな~」と思うけど、吹きやすい人の場合は、イク感覚に慣れてしまってるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

あなたの満足する様子をこと細かにいっぱい書いて下さっています。


何もご心配いりません。
それ以上を望むのは欲張りというものです。
あなたが「もっと」と思うその感覚は、いかに強く感じているかの証拠ではないでしょうか。
その若さで潮吹きなんて..ほんとですか?うらやましい限りです、彼が。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています