公式アカウントからの投稿が始まります

こんにちは。
男性の方、ご意見お願いします。

今月から付き合い始めた彼氏は24歳です。
射精しても勃起したままで、すぐに、もう一回求めてきます。
2回目に射精した後もまだ勃起したままで、フェラを求めてきました。

これはどうしてでしょうか?
私の経験は人並みですが、今までこういう人に出会ったことがないのでわかりません。
まだ付き合ったばかりなので新鮮で興奮するからなのか、
一回一回の満足度が低いのか、
単に精力が強い体質なのか。。。


私としてはそんなに体の相性がいいとは思わないので、もしや不満足なのではと、ちょっと心配です。気持ちは合ってるんですが。
どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

貴女に不満足と言う事はありません。


ご想像通り新鮮で精力が強いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~。
少しほっとしました。

ご回答有難うございます。

お礼日時:2007/12/28 20:12

彼は24歳ですね。

当然ですよ。お楽しみ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/01/05 21:55

若い頃はそーでしたね。


それがいつの頃からか、いまわ一回がやっとのありさま・・・
もしや不満足なのでは・・なのではなく、とても満足されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/01/05 21:54

射精することは快感の絶頂ですから


満足していると思います。

射精して勃起していることは
常人では考えられません。

おじさんにとっては、羨ましい
限りですが、貴女が応えられる
体力と知力をお持ちなら・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/05 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています