最速怪談選手権

先日、付き合い出した彼と初Hして毎日ラブラブなのですが・・・・
潮を吹くってどんな感じなんですか?
ピュっとでるもんですか?
それともホントにおしっこが出るみたいにダラダラ出るものなんですか?

A 回答 (8件)

経験有りです。

挿入して彼の物が私のGスポットにあたり、ピストン運動により、その部分が程良く擦れたときに、、、落ちていくって感じになり、、中の方が熱くなり、、液体が溢れるのです。多分挿入していなかったら・・・吹き出てるのかもしれません。私の場合、挿入中になったので、、まさに・・・溢れるって感じだったのです。彼も、それが熱い液体だって事が解るって言ってました。最高5回吹き出しました。SEXの前に排尿はしてるし、彼が言うには確かに膣の中から吹き出してると・・・私自身も初めての時はどうなってるのかわからなかったけど、何回も経験すると・・・その瞬間も感じられるようになりました。尿なら尿道からでるわけで、尿道からは明らかに出てないって事は自分自身でわかるものでしょう?それは・・バスタオルがビショビショになるくらい無味無臭、透明のさらっとした液体です。潮を吹くときの快感は最高ですよ。気を失うくらいのイイモノです。一度味わったら・・・忘れられません。まさに・・・どば~~~っと吹き出るってかんじですよ。ものすごい量です。この液体は体のどこからでて来たのか?って感じです。彼もこの上ない快感を味わえたと感激してくれてます。彼とのSEXが楽しみになってます。人間の体って不思議だなと思う瞬間です。
    • good
    • 1

潮ならぴゅっと出ます。



男性器と女性器とは受精卵が成長していく途中まで同じように発達します。
なのでお互いに対応する器官があります。
精巣~卵巣
輸精管~輸卵管
ペニス~クリトリス
といった具合です。
子宮や膣は左右の輸卵管が癒着して壁が退化するんだそうです。
男性だと尿道とも癒着するわけですね。

で、男性の前立腺に当たるスキーン腺というものが発見されてます。
これがいわゆるGスポットの裏に隠れてあるようです。
これを刺激するとカウパー氏腺液に当たるものが噴き出る、
という説が今のところ有力なようです。

某著名なサイトが必死に「尿以外にありえない」と主張したりしていますが、
成分分析の結果ではカウパー氏腺液とほぼ同じで無色ですから、
尿ではないとみて間違いないでしょう。

ただ、お漏らしをしてしまう女性もいるはいるようです。
その場合は黄色いので見分けも付くし、
潮噴き経験者によると両者は感覚的に違うのではっきりわかるそうです。

「イク」との関係ですが、
男性の場合は射精すると必ず精液が前立腺の中を通過するので、
これが必ず気持ちよさを与えてくれます。
しかし女性の場合はスキーン腺から液体が噴出してもどこかを刺激してくれるわけじゃないし、
病院の検査で前立腺マッサージをされると気持ちよくなくても精液が垂れるみたいなもので、
気持ちいいから出るってもんでもないようです。

もちろん精神的に肉体的にリンクして快感を感じる例外的な人はいるようですけど。

参考URL:http://www2.famille.ne.jp/~horio/text9/fig94.html
    • good
    • 0

他の質問でもこのこのことに少し触れましたが、私が認識していた潮吹きというのは、女性が頂点に達するときに、その内部に潤いを持たせているあれが、大量に、それも相手男性にそうなっていることがわかるくらいの状態で分泌される..というものでした。



ところが、Hageoyajiさんご案内のサイトを読ませていただいたら、潮吹きとオーガズムとは無関係で、それは潮吹きに対する大きな誤解の一つであること、さらには男性にも潮吹きはあるのだと書かれていました。
この記述が正しいものだとすると、なんだそんなことだったのかと、少々がっかりする思いがしているところです。

男性が女性の性について語るときに、いいとされることの一つに必ず潮吹きというのがあったような気がしますので、これは変えければいけないかも知れません。
潮吹き..?あれはオーガズムとは関係ないんだって。だからどうってことないんじゃない、あってもなくても..と。
それにしても、なぜ出るんでしょうね、あんなに。
    • good
    • 0

そのときによって違うし、おしっこも同時の時もあるけど、潮だけのときはやっぱりピュッって感じが多いかな。



膣の中だか膣の入り口の近くだかに、普段は閉じている第4の穴があるひとがいるらしいですよね。それかも知れないけど、とにかく尿道から出てるんじゃないのは確かですよ。自覚もありますけど、彼も見てますから。膣から水鉄砲みたいに。タオルを尿道付近じゃなく膣の入り口だけにちょっとだけおいても分かりますよ。

でも挿入前のあまり早い段階で潮が出ちゃうと、逆にそのあと挿入してもタイミングが合わなくて、少ししかイカナイ時もあるかな。まあそのときによって色々です。
    • good
    • 0

寝ている時は、ピュッピュピュッピュと飛ぶ感じでしたが、水鉄砲みたいに結構飛ぶので、布団が濡れるってんで、風呂場へ移動して、立った状態で刺激されたら、ドバッと水風船を割った時のように一気に出ました。


無色無臭です。
    • good
    • 1

えっと、私が体験した時は、、


大体は騎乗位の時(多分その子の場合はこの体位が一番ポイントを刺激したのだと思います)に、突然「ドバッ!」という感じで出ましたね。吹くという感じじゃなかったです。

ちなみに潮吹きはおしっこじゃないです。
匂いとか味とか色とかがないとか色々言われてますが、何よりもおしっこだったら全部が一度にドバッと出ることなんてありえないはずですよね?
    • good
    • 0

あら?おしっこじゃないのかもしれませんね。



参考URL:http://www.mumyouan.com/o/aa-92.html,http://www. …
    • good
    • 0

潮吹きはおしっこそのものですのでヤです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています