性格悪い人が優勝

10年ほど前、ある女性と性行為を行ったとき、僕は膣へ挿入したつもりだったのですが、女性に違う所に入れてるよと言われました。そしてきちんと正常に挿入し直したのですが、その時のことが今でも疑問です。
 女性器で膣以外に挿入できる所なんてあるのでしょうか?ただ単に僕が挿入したつもりで実際は割れ目に竿の先の部分だけ入ったのを挿入したと勘違いしていたのでしょうか?

A 回答 (1件)

質問

10年ほど前のある女性と性行為を行ったときとは貴方の筆おろしの時の事ですか?

その時なら間違って上の場所に押し付けてるから場所が違うの意味だと思います。
(実際は入ってないけど、入れようとしてるから「違う所に入れてるヨ」=「違う所に入れようとしてるヨ」の意味だと思います。

※アナルの方に入れていたら別ですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その時はまだ筆をおろして間もない頃でした。
 アナルということはありえません。razikon-7さんの言う通りだと思います。
 疑問が解けてスッキリしました。