電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼とエッチ中、動いているうちによくコンドームがとれてしまいます。

付け方には気をつけているつもりですがなぜ抜けてしまうのでしょうか?
私が濡れすぎるととれてしまうのでしょうか?
何をどう気をつけたら良いのか教えてください。

漠然とした質問ですいません。補足が必要でしたら言ってください。

A 回答 (5件)

 ANo.2です。

 回答へのお礼・ありがとうございます。

お礼の中の質問に答えます。
>>「コンドームが輪ゴム状態なる」とはどういう状態なのでしょうか・・?
<<コンドームの装着を彼の男性自身の根元までしっかりと行うと、
  コンドームの巻いてある部分が無くなり輪ゴム状態になります。
  この状態を言っています。

ANo.1さんからコメントが有ると思いますが、
ANo.1さんへの「回答へのお礼」の中の
>>巻いてもあまる(=ゴムが足りない)場合・は
<<ANo.1さんの文章をしっかりと読んで下さいね。
  「まだ巻いてあるのが残ってたら」です。
  つまり、装着がまだ不十分なら・と言う意味ですよ。

下記にコンドームの装着方法のサイトを貼り付けて置きました。
彼任せだけにしないで、2008forkさんもマスターして下さいね。

避妊を十分に行って楽しいSEXをしましょう。
頑張って!
 

参考URL:http://www.pref.aichi.jp/kenkotaisaku/aids/route …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再びご回答ありがとうございます!
輪ゴム状態というのはそういった意味だったんですね。
やはり最後まできちんとつけるというのが大切なのですね。もう一度確認してみようと思います。

私が手伝うにしても、手順がいまいちわからなかったのですがURLとても参考になります。本当にありがとうございます!

お礼日時:2008/01/03 01:35

 返答ありがとうございます。

装着方法その他に問題は予想されます。あなたが濡れすぎて抜けることはないです。予想されることを適当に書いていきますね。

 今回は動いているうちに・・・っとのことなので、装着方法に問題がある(根元まで付けてない等)ならそれを正すしかありません。
 それでもないとなると・・・失礼ながら男性器とゴムのサイズの問題が予想されます。つまり、極論ですが、極細の男性器と極太用ゴムでは抜けやすいのはわかりますね?ないしは、彼が本番中にしぼみそうになるタイミングがあり、その時に抜ける・・・こともありえますね。

 ゴムが取れること自体は問題ではないと思うのですが、取れたと気付いた時は取れたまま数回動いた後だった・・・っというような気付き方の場合はよくないですね。

 いずれにしても状況をこちらで把握するよりも、知識をもとにあなたと彼で対処するのがよろしかろうと思います。最中に抜けちゃうというのは、避妊行為を無意味にする可能性があるので、お二人で話し合わなければならない問題でもありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びご回答ありがとうございます。
根元までしっかりできているかどうか・・・しっかり確認したいと思います!
今のところはずれたら(はずれそうになったら)すぐに中断していたのですが、そのまま気づかなかったら避妊の意味がないですよね・・!
彼ともしっかり話し合いたいと思います。

お礼日時:2008/01/03 01:32

 ええと、そのまま文章を読むと当然の疑問というのがありますので、それを聞きます。



 あなたは女性で間違いないですよね?付け方に気を付けてるというのは誰の話なんでしょう?慣れない女性がやると、気をつけても外れることはありますよ?

 他の可能性に関しては、他の方が指摘している通りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、私は女性です。
分かりにくい文章ですいません。
「彼が、付け方に気をつけている」です。
と、言いますか「彼が付け方に気をつけていると、私が思っている」が正しいかもしれません^^;

ちゃんと避妊してねと伝え、彼も毎回付けてくれるのですが抜ける事が月に1度はあるもので(何度も会うからかもしれませんが・・)。彼がかなりの不器用なのも関係しているのでしょうか。。
もし彼が慣れなければ私がコンドームを付けてあげようかと思ったのですが、人に付けてあげた事がない私では、よりいっそう外れてしまうかもしれませんね。^^;
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/02 22:29

 50代の男性です。



2008forkさんは、お若い女性の方でしょうか?

2008forkさんが濡れすぎて、コンドームが抜ける・抜け易い・
と言う事は有りません。
同じ条件なら、2008forkさんが濡れた方が抜け難いです。

コンドームが抜ける原因は、彼に有ると経験上思います。
コンドームの装着は彼の男性自身の根元まで、
コンドームが輪ゴム状態なるまでされていますよね?
であれば、
(1)彼の男性自身のサイズとコンドームのサイズが合っていない。
(2)彼の男性自身が挿入中勃起力が落ちる。(小さくなる)
(3)彼が射精後、しばらく男性自身が2008forkさんの中に居ませんか?
 射精後は一気に小さくなりコンドームが抜ける。
等が考えられます。
心当たり確認して下さい。
(1)コンドームのサイズを見直しましょう。(サイズダウンさせる)
(2)彼が挿入中に一度抜いて見ましょう。
(3)彼が射精後、直に男性自身を抜いて貰いましょう。
 中で抜けた場合は避妊になりません。
 彼にしっかりと対応して貰いましょうね!

以上が、経験上考えられる事です。
参考までに、妻に5,000回以上挿入していますが一度も抜けた経験は有りません。
妻は2008forkさんと同じく濡れ過ぎる位良く濡れます。

しっかりと避妊をして、楽しいSEXを!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は23歳になります。
よくシーツを汚してしまうので、それがいけないのかな??と考えてしまっていましたが関係ないのですね。

すみません、「コンドームが輪ゴム状態なる」とはどういう状態なのでしょうか・・?
(1)(2)は確かめてみようと思います。1週間後になりますが;
(3)に関してはすぐに抜くようにしています。
NIDOHさんは抜ける事はないのですね。早くそうなりたいです。
頑張って私達も抜けないようにしていきたいと思います^^
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/02 22:22

濡れすぎだからと云って取れることはないです。



可能性としては
「1」しっかり根元までゴムをつけてない
「2」男性のサイズとゴムの大きさが合ってない
「3」途中で勃起力が弱くなってる

※彼の年齢など情報が少ないので「1」~「3」のどれかだと思います。

「1」は根元まで伸ばしたあと、まだ巻いてあるのが残ってたら皮とゴムをしっかり押さえて先の方に動かして巻きがなくなるまで伸ばしてつける
「2」勃起したあとゴムをつけて精子溜りを持って軽く引っ張って取れるなら一回り小さいサイズのゴムにする
「3」彼の年齢が35歳以上かストレスの多い仕事だと中折れの状態になってる事があります、ゴムが取れた直ぐの時彼の物を触ってみてください硬ければ違いますが柔らかったら中折れになってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は27歳です。
原因は3つ考えられるのですね。
それぞれの確認方法を教えていただきありがとうございます!
すみませんが、巻いてもあまる(=ゴムが足りない)場合というのもあるのでしょうか??

お礼日時:2008/01/02 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています