プロが教えるわが家の防犯対策術!

家に家族がいる状態でのオナニーってどうしていますか?自分の部屋はあるんですけど、すぐ隣とかは兄弟の部屋で音とか出そうもんなら丸聞こえなんですよね、壁はあってないようなもんだし。部屋に鍵もないからいきなり入ってくるときもあるし。とりあえず今は夜中に静かにやっていますけど、もうちょっと他に方法がないものかと考えます。

それと出した後の処理はどうしていますか?夜中にオナニーして、後処理のためトイレなど行くと家族に怪しまれるんですよね。毎日夜中にするから余計に。部屋が近いからドアの開け閉めもよく聞こえますし。あとから体の調子が悪いのかと言われたこともあります。最悪後処理中に家族と鉢合わせになったら目も当てられません。

A 回答 (4件)

新年おめでとうございます、


私もNO3さんの言われる通りだと思います、
若いうちは我慢できませんよね、住環境には同情します、
罪悪感を持たないでヤレば良いです。
頑張ってスッキリしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
がんばります。

お礼日時:2008/01/03 19:11

ANo.2さんの回答に近いのですが、私の場合はお風呂場で石鹸ではなくシャンプー液を使用しましたね。


このほうが女性のアソコのぬるぬるに近いし、ちん毛もシャンプー液によって洗われるから爽快になるしで。
新陳代謝の激しい若いときにはトニックシャンプーをお薦めしたいです。
夏の暑いときなどには、とても快適になりますから。
それでお風呂場で処理する際に注意することは、排水口に流れた髪の毛などに精液が絡んでしまいますので、フィルターのチェックをお忘れなく。
つまりは、『出す奴、跡を汚さず。』ということで。
これを実行することで、あなたは家族からはきれい好きということで感謝され、あなた自身も欲求処理で快適になるということで、家庭円満になります。
これは結果論ということで。
ついでに書きますが、お風呂場でのオナニーで周囲に音が漏れるのを気にされるのであれば、シャワーを少し出しながらされれば完全に音は消えますね。
いろいろ意見はありますが、若い人はどんどんオナニーをして気持ちよくなることです。
他人様に迷惑をかけることよりはよっぽどマシですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、きれいにしておきます。
こびりついているのは自分でも嫌だし。

お礼日時:2008/01/03 19:11

健康男子の通るべき道とも言えましょう。


さて私も同ケースの経験あり一度、弟に現場を発見
された事もあります(ハハハ)
それはさておき、私の良策の一つに、お風呂でやる
方法があります。あそこに石鹸を多量に泡立てて
そのヌルヌルでやるのです。なかなかのものです。
発射後ははそのままシャワーで洗い流せばそれで
終了!!
後は何食わぬ顔で風呂から上がればOKです。
ただやり過ぎるとヒリヒリするので気をつけろ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく試しましたが、石鹸のせいか、亀頭が痛いです。
自分では大してやりすぎた感はないんですが。
次は違うもので挑戦します。

お礼日時:2008/01/03 19:08

ご家族の方が体の調子が悪いのか?と聞かれたのは、本当に心配しての事だと思います。


健康な男子であれば誰でもする事ですから、オナニーを怪しんで、等ではないでしょう。
逆にオナニーだと気付いたならそっとしておくんじゃないですかね?
だから雰囲気でその最中ってのを察すれば部屋には入ってこないでしょう。
もし、気付かず入ってしまったら「しまった」って思うんじゃないですかね。
お互いにバツ悪いですがその場だけです。
恥ずかしがることはないです。後処理は隠しすぎず、されど自然に、素早く、そしてさっさと寝ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気にせずにさっさと終わらせてさっさと寝ます。

お礼日時:2008/01/03 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています