電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30歳女です。

普通つきあって何回目でエッチするものなのかなぁと思い質問しました。
最近彼氏ができたのですが、その前につきあってた彼氏はすぐ体を求めてきて、やっぱり続かなかったので、やっぱりすぐ体を許す女はダメなのかなぁと思い聞いてみました。

毎日メールするし、むこうは遊びじゃないと思うのですが、誘われても何回か断るべきですか?

もうキスはしてしまったので、次は誘われそうで・・・。

キスしてからも皆さんは何回か断ったりするのかなぁと思って。
というより、断るべきですか?

いい年してこんな質問して恥ずかしいのですが、人それぞれ違うとは思うのですが、教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (9件)

「普通」はないと思います。

おっしゃるとおり、人によりけりです。
私の周りを見ても、エッチしてから付き合った人もいれば2年以上しなかった人もいます。
ただ、今は昔と違ってわりとそういうことにこだわりがある人が少ない気がします。お互いその気になったら1回目だろうと3回目だろうと関係ないんじゃないでしょうか。
好きな人とエッチしたいのは当然だし、付き合ってるんだったらすぐに体を許したからって軽い女だとかは思われないと思いますけどね。
相手が本気で質問者様と付き合っていくつもりかかどうかはそういうところ以外でじっくり見極めて、大丈夫だと思ったら別に断る必要ないと思います。エッチ断られるのってすごくショックなことだし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。今はそんなにこだわる人は少ないですかね。
私も雰囲気でそうなるタイプなので、今まで気にせずにきたんですけど、でも、うまくいかないことも多かったので、やっぱりそういうことはじらした方がいいのかなとか色々考えちゃって(^_^;)

じっくり見極めていきたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/06 22:56

お気持ちお察しいたします。



自分の気持ちに、真摯になれば、無理な時には、毅然とした態度に出ればいいのでは?。

その時に、相手の姿が良く解るから、そういう場面がもし発生「しそう」な時に、あなたの心に素直に従えばいいだけだと思う。

ダメならダメって、態度にはっきり出したほうが、好感度上がりますよ。

誰とでも勢いで許す女性って思われないだけ、ポイント高いと思うけどな。
    • good
    • 1

30代男です。


付き合ったその日にHしたこともありますし、付き合って1年ぐらいたってHしたこともあります。
両方長く続きましたよ。
なので、別にスピードは関係ないと思います。
世間体ではなく、貴方が彼とHしたいと思ったタイミングでよいのでは?
私だったら、貴方がそう思うまで待ちますよ。
    • good
    • 2

キスして直ぐに私は何度か誘われたんですけど


当初そんなにエッチが好きではなくて、何度も断りました。
でも相手の方私が良いと言うまで待っていてくれました。

なので本当に自分のことを好きで居てくれる相手なら断っても
別に嫌いにならないと思います。
でも、それなりの愛情表現は必要だと思います。
前の彼とは別に何か原因があったんではないでしょうか?
そしてあなた自身エッチが嫌いじゃないんだったら断らなくても良いと思います。
今の世の中好きだったらエッチして当たり前のようになってきてしまっているし…

でも、男の方からしてみると女の方に誘われるの好きなようなので
何度か断って、自分から誘ってみるのも良いと思います!!
    • good
    • 4

不安が少しでもあるなら、断るのも全然ありだと思いますよ。


ただ、彼を傷つけないよう、充分に気遣いをしてあげたらいいと思います。
私は体調が悪い事と、他には誕生日、イヴなど記念日がいい。といって待ってもらった経験があります。
自分の気持ちに正直に向き合って決めたらいいと思います。
    • good
    • 1

何回目というよりも、一緒にどこかに行ったり共有体験がある程度できてからだと自然に感じますね。

知人の31歳男性は彼女と付き合ったその日に自分の家でH。正直「軽い!」と思いましたがなんとその彼女と婚約し、春には入籍だそうです。30歳ごろといえばある程度そういった駆け引きのようなものも何度か経験していらっしゃるでしょうし、Hに至るまでのスピードは気にされなくてもいいかも、と思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか!
なんかちょっと安心しました。もうお互いいい年ですし、Hに至るまでのスピードはあまり気にすることないですよね。

気にしないようにしようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/06 23:06

回数は人それぞれと思います。


私の体験でも、初対面で送っていったら、そのままホテルに直行というパターンもあれば、1年近く付き合ってから彼女の家でというパターンだってありました。
これは雰囲気と気分の問題です。
因みに妻とは比較的早い段階で関係があり、結婚すると思っていたのでそのままゴールインしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初対面でホテルに直行はすごいですね。
私はそれはさすがに断りますけど。
でも、それでも長く続いたりする場合もあるんですね。
やっぱりそれで終わったらそれだけだったってことですよね。

気にせずに、自分がしたいと思ったらしようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/06 23:03

あなたがしたくなったらするのが正解だと思います!!



「べき」って言葉はあんまり使わない方がいいですよ。人を縛る言葉です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はしたくなったらするタイプなので、早い段階でしてしまうこともあったので、それが軽い女なのかなぁって思ってしまって。

「べき」はあまり使わないようにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/06 23:00

2回断って3回目に自分から誘うのがベストです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

3回目に自分から誘うんですか・・・
高度なワザですね。
参考にさせていただきます!
ありだとうございました。

お礼日時:2008/01/06 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A