プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスときなど、アソコに指を入れると「尿のような臭さがあります」毎日お風呂も入っているようだし・・・。
結構ツーとくるんですが、それは毎日のようにありませが。
風呂はすぐなのに、臭ったりします。
どうしでしょうか??

A 回答 (4件)

女性です。


お風呂に入ってすぐなのに臭いますか?私はお風呂あがりならしばらくの間は平気なんですが…。シャワーだけだったらよーく体を洗わないとにおい取れないかも知れませんね。
個人的にはあそこのにおいをわりと気にしてしまうほうなので彼には「においが気になったら遠慮なく言ってね」とは伝えてあります。ですが彼が気にならないのか、今まで一度も言われたことがありません^^;でももし言われたら何らかの対策を考えますよ。女性としてのプライドもありますからね。一度お話してみてはいかがでしょうか??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Hのときとかに、彼女のアソコに手が行きますよね。
そのとき手を顔に近づけると、臭いがするんです。
彼女も横に寝ていて、もちろん僕の顔に近い位置にいますので
その手の臭いが彼女に行きそうな気がしますが・・・。
また、たまたまヒーターの近くでHをしようとしていたとこ
熱とともににおいがきたのですが、もちろんそのときも
彼女と顔の位置は近くにいます。
つまり、ヒーターの熱と臭いがきた位置に僕の彼女と
僕がいるわけです。
また、お風呂をあがってすぐのときもありました。
???ってかんじでした。

お礼日時:2008/01/07 22:31

うちのやつも臭います。

ただ3,4日あけてHする時はぜんぜんにおいません。そんな風に1度ためしてみては?それでもだめなら専門医にご相談を。

この回答への補足

最初あったときは、無臭のような気がしました。
でも、何か理由があるのでしょうか??

補足日時:2008/01/07 22:31
    • good
    • 0

水虫の様に何らかの菌が繁殖して直らない方がいます。



ホルモンのバランスで直らない方も・・・。

膣壁からの組織液や子宮管からの液に元々匂いがある方もいます。

専門医に見て貰って以上が無ければ、個性として受け入れることだと思います。
 
中にはわきがほどの人もいるようです。

この回答への補足

そーですね。
でも、体臭とかないですし・・・・。
こんなことはなしていて彼女に申し訳ない・・・。

補足日時:2008/01/07 22:32
    • good
    • 1

何らかの理由で、尿が膣に入ってしまっているのでは?



専門家ではないので、あくまでも推測ですが・・・。

この回答への補足

ちなみに、整理後とかは臭いがするもんなんでしょうか??

補足日時:2008/01/07 22:33
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A