電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小さなリモコンローターって膣内の変な所にいってとれなくなったり子宮のほうへいったりしないんですか??

A 回答 (2件)

最近は大人のおもちゃも小型化がすすんでいますから、膣内で取れなくなることは十分に考えられます。

性行為中は興奮して自制が効き難くなりがちですので、もし危険を感じたら、きっぱりと男性に拒否しましょう

またローターやバイブのパッケージには、「これはジョーク商品ですので、それ以外に使用しないでください」などと書かれています。「ジョーク商品」という言葉の定義はともかく、この文章はつまり「この製品はセックスやオナニーで使用することなんて一切考慮せずに製造して、安全検査なんて一切行っていませんので、膣に入れて事故が起こっても一切責任なんか取りませんよ。勝手に膣なんかに入れたあんたが悪いんですよ」という責任逃れと解釈できます。使用するなら、それなりに覚悟するべきかもしれませんね

膣内の異物摘出で来院される女性の主な原因は、コンドーム、タンポン、そして大人のおもちゃだと言います。この他にも、電球、乾電池、体温計、コーラ瓶、チキンナゲット、卵焼き、ネギ、入れ歯などが取れなくなったという話が実際にあるそうです。変なものを入れるのは考えものですね
    • 0

「小さな」とは、どれくらいの物をさすのでしょうか?

一般的な大きさのローターであったら膣内の奥に行っても指が届くと思います。
子宮へは相当な力で押し込まない限り、入る事は無いでしょう。
しかし、消毒等清潔にして使うことをオススメします。
    • 1