最速怪談選手権

今まで疑問に思ってましたが、
一日に2回以上セックスをしている人って、1回目の射精をして2回目のセックスに入るまで、
回復が10~60分くらいで可能な人がいますが、
それ以外にも早めに回復できる方法はあるのでしょうか?
生理的な現象や精力剤などの使用なども含めてご回答お願いいたします。

A 回答 (5件)

私は1回目から2回目のインターバルは15分程度です。


自分でも短いほうだと思いますが、これはパートナーの助けがあって成り立つ事です。

性器を愛撫してもらったり、目の前でエロチックなポーズをしてもらったりしているから回復するのです。
オナニーでは1時間はインターバルが必要ですから。

お互いの協力なくして多回数は無い得ませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
射精してからでも前戯ならぬ”後戯”というものをしてもらえたら、
次の2回目や3回目につながるというわけですね。
今までファッションヘルスで2回目っていうのを何回かしたことがありますが、
いずれも2回目はあまり勃起していない状態で射精してましたから、
syoku-ninさんのアドバイスは貴重だと思います。
今後のセックスで早速実践してもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/08 22:25

補足、ありがとうございます。



>大変失礼ですが、yossy-39さんの30代前半はどれくらいで回復していたのでしょうか?

10年ほど前は、20~30分くらいで回復していたと思います。

年齢とともに、回復力が落ちるのは間違いないみたいですね。
私の相手は、知り合ってから20年近い妻だけなので、参考にならないかもしれませんが・・・。(^^;
    • good
    • 6

43歳・女性です。


以前交際していた男性(当時30代半ば)でしたが、ラブホテルの御休憩一単位である2時間で4回セックスしました。
いつも3回~4回していました。

ハッキリ言って「体力だけの男」でしたが…。
    • good
    • 2

 個人差があるので、アンケート結果を集めても仕方ないですね。


 愛情重視と言っては誤解を招きますが・・・そのような相手であれば一回しかしませんし、相手がもっとしたい人であれば、その人との関係の中で時間と体力が許せば何回でもします(笑)。5分もあれば復活なんてこともありましたが・・・33歳くらいの時だったと思います。

 他力本願で申し訳ないですが、相手次第です(笑)。ドーピングしてまで回数したいですか?男の大原則は一回勝負ですよ^^ムリしなくていいと思います。
    • good
    • 1

40代前半の妻子持ちです。



私の場合は、いまのところ60分あれば回復できますが、更に早く回復(と言うか勃起可能)するには、悲しいですがバイアグラ等の薬に頼るしかないんじゃないかと思っています。

20年前は、10分くらいで回復できたのになぁ・・・。(^^;

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
やっぱり回復させる薬剤はバイアグラぐらいしかないみたいですね。
年齢も関係してくるのでしょうか。
ちなみに私は30代前半の男性ですが、
大変失礼ですが、yossy-39さんの30代前半はどれくらいで回復していたのでしょうか?
もしよろしければ、こちらのご回答もお願いいたします。

補足日時:2008/01/08 22:25
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています