電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。いつもお世話になります。

男性の方に質問なのですが、エッチの最中は冷静なものですか?
エッチの快楽に溺れるということはないのでしょうか?

私の婚約者は、エッチの最中に声(あえぎ声)を出すことはありません。
ただ、運動をしている時のように息は上がっていますが、声を発することはありません。
射精直前まで顔色が変わっているように見えないのですが、毎回私の中でイッてくれるので、気持ち良いのかなとは思うのですが・・・。
エッチはほぼ毎日、生で中出しのエッチをしています(ピル服用中)
逆に私はいうと、お恥ずかしいのですが、彼とのエッチは心も体もとても気持ち良く、涙が出るほど感じてしまいます。
私は声を抑えることが難しいのですが、エッチの最中に声が出ない男性の方が多いのでしょうか?

また、彼はゴムありでも生でも、どちらでも気持ち良いから私に合わせると言ってくれます。
以前こちらでの質問で『生で中出しが一番気持ち良い』という男性の意見を頂き、彼も生でする方が精神的に気持ち良いと言っていたのですが・・・。
私に気を遣ってくれているのかなと思いますが、男性の本心としてはやはり生で中出しの方が気持ち良いのでしょうか?

露骨な表現ばかりで恐縮ですが、男性の方の率直なご意見を宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

37歳男性、結婚10年目(+交際11年)です。


一般的な男性の意見はすでに出ていますので参考意見として書きますね。

まず、声が出るか否か、と言う質問について。
男性と女性の感じ方や構造自体に差がありますので、質問者様と男性を比べることは出来ないと思います。
ほとんどの男性は声は出さない様ですが、私の場合は声が出ます・・。(^^;;
正確には、5年位前から“声を出します”
妻が一生懸命に尽くしてくれているとき黙っていては「やりがい」が無いかなと・・。
もちろん、黙ってでも出来ますが、声を出した方が自分の性感が高まる気がします。
それに、妻に好きなポイントを分かってもらえるし、もっと探ろうとしてくれます。

ゴムの有り無し、について。
男性自身の快感だけを考えたら“生中だし”が一番でしょう。
しかし、婚約者様は「どちらでも良い」と仰っているようなので、自分本位でなく思いやりのある素敵な方だと想像します。
私の場合は挿入の時間を少なくとも1時間作って「妻を逝かせ続ける」事に快感&満足感を得ますので“今日はチョット早く出ちゃうかも”なんていう時は、安全日でもゴムを付けます。
SEXをして「何で満足感を得るのか」によって、その辺りが変わってくるので、婚約者様に任せて良いのではないでしょうか。

素敵な新婚生活をお過ごしください。(^^)/~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私は彼とのエッチしか知らないので、他の方のエッチはAVしか知らないんです(^^;)
こちらで質問させて頂いて、とても勉強になります。

私は彼にあえぎ声を出させたいわけではないのですが、彼がどのくらい気持ち良くなってくれているのか、明確に判断できるものがないので不安です。
女性のように声を出してくれると分かりやすいんですけどね(^^;)

>それに、妻に好きなポイントを分かってもらえるし、もっと探ろうとしてくれます。

とても良く分かります!
私も彼の一番気持ち良いポイントを知りたいのですが、私の未熟なテクではあまり気持ち良くないと思うのに「気持ち良いよ」と言ってくれるので、これでいいのかなと思ってしまいます(--;)
エッチの最中に何度も「気持ち良い?」とあまりしつこく聞くのもどうかなと思うので、彼の言葉を信じようと思います。

>しかし、婚約者様は「どちらでも良い」と仰っているようなので、自分本位でなく思いやりのある素敵な方だと想像します。

エッチに限らずどんなことでも、自分よりも私を一番に考えてくれる思いやりのある彼なので、とても幸せです(^^)
だから私も彼に一番気持ち良くなって欲しいので、一般的にやはり生で中出しが一番気持ち良いのなら、今まで通りのスタイルで行こうと思います。

stj様も思いやりのある素敵な方だなと思いました。
とても素敵なご夫婦なんでしょうね(^^)
私達も、いつまでもお互いを思いやれる夫婦になりたいと思います。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/12 20:06

こんにちは 男をだいぶ長い期間やっている者デス。


tanzaniteさんのご質問を大きく2つに分けると、
・男はソノ最中あえぎ声を出すものなのか
・生で中出しは気持ち良いか
になると思いますが、AVの中の女優の様な「あ~」とか「いい~」とか「うう~」という極端な声は出さないものの、射精が近づいた時やソノ瞬間だけは「はぁ~」みたいな、あえぎ声ともつかない声を出す時はありますネ。
ただ、そこに至るまで冷静に黙々と愛撫したりピストン運動っていう事はありません。
段々自分自身も興奮して来ますから息づかいは自然と荒くなって来ます。
で、射精となるわけですが、本来セックスは赤ちゃんをつくる為の行為ですから、生で中出しというのが自然なわけで、気分もサイコーですし、何よりもセックスの充実感が違います。
ピルは女性側に全面的に避妊の役目をさせてしまうのと、副作用があったりすると聞きますので何か可哀そうな気がしますが「赤ちゃんができた時は二人でその新しい命を責任もって育てよう」と合意の上であれば、今のままで良いと思います。
ただ、結婚は考えておられても、赤ちゃんはそれから…、と計画されているなら、より万全の避妊方法を採られるのがベターかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
質問内容が分かりにくくてすみません。
とても参考になりました。
彼も声は出ないけど、息遣いは荒いですね。
ピルの服用は私の意思で決めましたので全く問題ないのですが、彼は私に副作用が出たらすぐに服用を中止するよう言ってくれています。
ですので、私が今日にでも「ゴムを付けて」とお願いしたら必ず付けてくれるはずです。
ピルはゴムよりも避妊成功率が高いので安心ですが(性病予防は出来ませんが)、赤ちゃんは早く欲しいと思っていますので、結婚したらピルの服用をやめようと思っています。
自分の快楽を優先しない彼と一緒にいられてとても幸せです(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/12 20:31

あえぎ声を出す男はいないと思います。


会話じゃなく男が声出したら,リアルにキモいでしょう。
女性の方が10倍くらい快感が大きいとか言うじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私は彼しか知らないので、他の方のエッチの情報(?)はAVになるのですが、やはりAVは表現が誇張されているのかなと思いました。
確かに、女性の快感の方が遥かに大きいみたいですね(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/12 20:20

こんばんは。



私の場合冷静といえばそうかもしれません。
女性の反応を見ながら色々攻めるので頭は冴えてるでしょうね。
質問者さんが彼氏が喘ぐほど攻めたいというのであれば、彼氏を縛り付けて受身の状態にすればいいかもしれません。
不意にお尻の中心を攻められたりすると声や吐息が漏れるかもしれませんよ^^

生中出しについては書かれている通りですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私は彼に声を出させたいわけではないのですが、一度くらいはいつものお返しに攻めてみたいですね(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/12 20:17

もちろん中だしのほうが気持ちいいですが妊娠がこわいのでコンドームを必ず付けます


声についてはあまりださず息が上がって射精するといった感じで射精する前に出すよって言って激しくピストンして抱きしめます。

若いとき(学生)は彼女の声に対してHなことを言ってお互い興奮を高めあってお互いにあえぎ声を出しまくってフィニッシュしてました。若かったので一晩に何回もいって声がかれちゃいました
ぼくもちょっと露骨な投稿で気を悪くしたらすみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>声についてはあまりださず息が上がって射精するといった感じで射精する前に出すよって言って激しくピストンして抱きしめます。

彼もご回答者様と同じような感じです!
やはり声は出ないのですね。
彼は攻め好きなので、私が気持ち良くなり過ぎて喘いで泣いてしまうところを見るのが好きなようです(--;)
いつも言葉でいじめられます。
たまに潮を吹くのですが、彼は「しょうがないな~」と笑ってタオルを取りに行って敷いてくれるので、とても冷静だなと思ってしまいます(^^;)
私はぐったりして起き上がれないんですけどね。

>ぼくもちょっと露骨な投稿で気を悪くしたらすみません

とんでもないです!
こちらこそ露骨な表現が多くてすみません(^^;)
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/12 20:15

>エッチの快楽に溺れるということはないのでしょうか?


一般的に男性が動いて・・という状況だと、自分から動かなければならないですしね(笑)リラックスして快感に身をゆだねるということができないということもあるでしょう。
ただ、男性でもgoogleで「亀頭責め」なんてキーワードで検索かけると出てくるようなことをされると悶え苦しんであえぎ声どころか、涙目で「お願い!!」・・なーんていうことにもなります。
興味があるようでしたら、お試しを(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>一般的に男性が動いて・・という状況だと、自分から動かなければならないですしね(笑)

私達は正上位がほとんどで、彼が動いてくれるので、この状況は私にも原因があるのかもしれませんね・・・。
早速教えて頂いたテクニックをネットで調べてみました!
・・・とても恥ずかしくなりますね(^^;)
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/11 21:30

 生に慣れてない人は別に差を感じないと思いますが、慣れてしまうとゴム付きって微妙に物足りないですね。

冷静に分析すると中出しならば生でもゴム付きでも変わらない気がするんですが、そこまでの過程がありますので、出す瞬間にゴムをつけられない以上、そのまま出しちゃうのが最高にイイです(笑)。

 男女の快感は比較にならないと言われています。一説によると女性の快感を男性が味わったら狂い死にするとか(笑)?それが誇張であったとしても、ある程度は事実でしょうね。

 また、女性と同じくらい喘ぎ声を出していたら腰を振るどころじゃありません(笑)。

 っというかこの質問の意図がどこにあるんでしょうか・・・?やはり喘ぎ声を出させたいんでしょうかね(笑)?ならば騎乗位または口で一方的にしてあげて下さい。我慢できないと言っているのを無視してイカせちゃえば、男でも声は出ますよ(笑)?少々屈辱的ですが、そんなのも好きな男もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>っというかこの質問の意図がどこにあるんでしょうか・・・?
>やはり喘ぎ声を出させたいんでしょうかね(笑)?

分かりにくい質問ですみません。
あえぎ声を出させたいわけではないんです(^^;)
ラブホテルで一緒にAVを観ることがあるのですが、男優さんの中には声が出る人が多いのに私の彼はほとんど出ないので、一般的にはどうなんだろうと思いました。

生でエッチをするようになって大分経つのですが、彼は生だと私との一体感を更に感じることが出来て精神的に気持ち良いと言っていました。
でも、彼を試すわけではないのですが、この前「今度ゴムつけてくれる?」と聞いた時に「お前がそうして欲しいなら」と言われたので、気を遣ってくれてるのかなと(^^;)
エッチの後に「気持ち良かった」と言ってくれるのですが、あまりにも反応が薄い(?)ので、本当に気持ち良いと感じてくれているのか不安です。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/11 21:25

ナマ、中出しが一番ですね。


僕も毎日しています。
回数こなすと自然と声が出てしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり生で中出しがいいんですね。
以前の質問でもやはり生で中出しが一番気持ち良いと教えて頂いたので、私の彼の本心はどうなのかなと今回質問させて頂きました(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/11 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています