dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

停滞と言いますかマンネリと言いますか
ちょと彼女との行為に色々疑問をもっています
これを機に前々から気になってた
バイブを使ってみたいと思いましたが
躊躇してるのが現状です

たぶんバイブは気持ちいいのだと思います
男なのでまったく感覚が解りませんが
彼女にバイブを使うと自分のモノが物足りなくなるのでは?
そんな不安に駆られます

女性の方に質問なのですが
バイブやローター等と現物は違うものでしょうか?
おもちゃを経験して現物が物足りないって回答でしたら
おもちゃは使用しない方向で行きたいとおもいます
ご意見よろしくお願い致します

A 回答 (4件)

本物には愛がありますよね。

おもちゃは遊びです。
だから、個人的には、本物では物足りなくなる、ということはありません。

ただ、おもちゃを使いすぎると、
慣れてしまって感じにくくなる、ということはありました。
    • good
    • 8

No.2の方の言うとおり、イクまで感じさせてもらえるから好きです。


イッてすぐにあれを挿入されるとものすごく気持ちいいです。
はんぱじゃないです。
普通に挿入されるのと全く違います。
    • good
    • 4

男とやれば男がイッたらおわりですがおもちゃなら際限なく続けられるから好きです。

    • good
    • 10

こんばんわ。

女性です。
>彼女にバイブを使うと自分のモノが物足りなくなるのでは?

人はそれぞれだと思いますけど・・・私は全くそんなことはないです。ってゆうか、バイブあんまり気持ちよくないです。本物と比べ物にならないのです!

なのでバイブはただのひとつのプレイですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています