dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大変恥ずかしいお話なのですが、リアルで誰かに相談出来る話ではないので、
回答しても差し支えのない方はお力添えをお願いしたく思います。
内容が内容ですので、出来れば男性の方に回答して頂けると心強いです(女性の方でも経験者の方など大歓迎です)

先に備考として…私は20代前半の女なんですが、人より性欲はもしかしたら強いかもしれません。
一人Hは時期によって毎日してしまうときもあれば、パッタリとしなくなったりと様々です。
(生理前後の1週間は毎日してしまうのに、後は何もしないとかそんな感じです)
彼氏は2年ほどいない状態なので、その期間はSEXをしていません。

そして、質問というか、悩みなんですが…SEXをするときの愛液の量のことについてです。
一人でするときはそれほどでもないのですが、SEXをするときは液の量が最初から物凄いことになってしまいます
(出るのは当たり前ですが…)
その量がホントに凄くて、最初は当たり前にトロッとした液なんですが、すぐに漏らしたんじゃないかというほど
ビチャビチャになってしまい、シーツに染みを作ってしまいます。
決して漏らしたわけでもなく、尿意を感じるわけでもないのに指だけでそんなになってしまうのが恥ずかしくて仕方ないんです。
今までの彼氏も最初は驚いて「敏感体質?」とか聞いてきたのですが、その内慣れてしまってか、
何も言われないのですが、本当は嫌なんじゃないかな?と結構不安でした。
SEX中もあまりにも感じすぎると全身が性感帯になったようにどこ触られても反応してしまったり、
する前も抱きしめられたりキスをしてもらったりとしているだけで自分で濡れてしまっているのが
解ったりするほどなので濡れやすいのかもしれません…。
それが恥ずかしいので、雰囲気でしそうになったら、先にトイレに行って一度拭いてから、
などが普通になってしまいました(気休め程度ですが)
終わった後にビショビショなるならまだしも、そんな最初から濡れやすくて挿れる前からシーツに
染みを作るのはどうなんでしょうか?嫌じゃないんでしょうか?

以前、何か病気やホルモンバランスが悪いのではないかと病院に行ったんですが
「感受性が豊か」と言われただけで何でもありませんでした。

一度、元彼に「なんでこんな濡れるの?」と言われ、やっぱり普通こんなに濡れないんだ、
自分は濡れすぎなんだと思い、次に彼氏を作るのが(Hするのが)ちょっと怖くなってしまいました。
しかし、最初からそうだったわけではなく、イクことを知ってから一人Hをするようになり、
こんな感じになったので一人Hが良くないのかな?と…ちょっと解らなくなっています。
抑える方法がないので…(勿論、好きな人、彼氏でなければそんなことは全くありませんが)

女性の方で同じような方、いらっしゃらないでしょうか?
男性の方、やはり濡れすぎたりとかは退いてしまうのでしょうか?

長くなった上にあまり意味が解らない文面で申し訳ありません。
備考が必要でしたら追記しますので、よろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

こんにちは…


古い質問への回答なので、解決したかと思いますが、男からしたら悦ばしいことです。
『いっぱい濡れてるね!』とか言いながら、ヤッタァ!俺とのセックスでいっぱい濡れてくれてる!と心の中で喜んでいるはずですよ。
濡れすぎだよ!なんて言う男は逆に変わり者だと思って、気にしないで武器と言いますか、あなたの自慢(チャームポイント)のひとつと思っていて間違いないですよ!
素晴らしい!
    • good
    • 7

ここまで自分と同じ人がいるんだ?!ってびっくりしました。



私も質問者さんと同じことで悩んでいて、しかも年齢も近い(20歳前半)です。

私も今は彼氏がいないのでHしていませんが、彼氏がいてHするとシーツがびちょびちょになってしまいます。

しかもクリを刺激されたら潮を吹いてしまう始末・・そんな自分が恥ずかしくて嫌だったんですが、男の人は本当にどう思っているのでしょうか??

全然回答になってなくて申し訳ないんですが、「同じような方いらっしゃらないでしょうか?」とのことだったので・・
気休め(?)になるかどうかわかりませんが、同じ感じで悩んでる女の子がいるということだけお伝えしたくて投稿しました。
    • good
    • 1

いやいや引いたりしませんよ


だ~い好きです
濡れなくて苦労するより
濡れてくれたほうが感激します
しかし濡れすぎが嫌いだという男もいるかもしれません
人それぞれじゃないですか
貴方に合った人を見つけなさい。
    • good
    • 2

心配しなくても大丈夫です。

男性も女性も普通というのはありません。人それぞれ全く違うのです。逆に濡れなくて困っている女性の方が辛いですよ。ローションを使わないと挿入できない人もたくさんいるのです。よく潮吹きといわれますが、さらさらの液体が噴出す女性は結構いますよ。ただし、あなたのような方はホテルならタオルを下に敷くくらいはマナーでしてください。シーツは交換してもマットレスまでは変えられませんので。
    • good
    • 3

はじめまして。



私もまったく同じです。私は指とかでもなく好きな人と横に寝ているだけで濡れてしまいます。本当はずかしいし、なんで?病気?とか思いましたが。

今の彼氏と付き合って、いざエッチってなる時にすでに濡れているのがはずかしく、やっぱりいい印象ではないよね。と思ってましたが、彼氏はさらっと濡れやすいんやねって言ってくれたので、あっ私そういう体質なんだと思えました。

彼氏にだけにそうだし、彼もわかってくれてるから嬉しそうにしてくれてるからいいかなと思ってます。

私たちは体が、相手を好きって事に敏感なだけだと思います。それだけ相手を好き、ただそれだけ。だって他の人には体は反応しないんだもん。それってあるいみすごい事かもですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

chibi146さんもまったく同じ体質の方だということで
目に留めて頂きありがとうございます!
そうですよね、病気かと思ってしまいますよね…私も
病院へ行きましたが何でもありませんでした。

私も手を繋いだり、また、傍に居て寄り添ったりしていると
もうその時点で濡れてしまいます(お恥ずかしいながら)
いざエッチのときも濡れていて、指でされれば漏らしたようになり
相手の反応が怖かったり心配でたまりませんでした。

嬉しそうにしてくれているというのが私には解らなかったので
このように質問をさせて頂いたのですが、やはり、心配ないとのお言葉を
多数頂き、また、同じ悩みを抱えている方にもお言葉を頂き、
凄く気持ちが楽になりました。
また、安心して恋愛が出来そうです(^^)

そうですよね!好きってことが、そういう気持ちが素直に身体に出るんですよね!
他の人にはまったく反応しないのに、指が触れるだけでときめきます。
正直に居られているんだな、と思えるのなら幸せですよね!
暖かい回答、ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/17 03:34

>決して漏らしたわけでもなく、尿意を感じるわけでもないのに指だけでそんなになってしまうのが恥ずかしくて仕方ないんです。


今までの彼氏も最初は驚いて「敏感体質?」とか聞いてきたのですが、その内慣れてしまってか、

潮吹きではなく膣内がたっぷり濡れてるんですね。膣壁から組織液がふんだんに出るタイプなんです。

以前、自殺サイトが流行った時ですが、私は自殺願望はありませんでしたが閲覧したことがあります。そこにこんな書き込みを見たのでご参考ください。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 今まで3人に男性と交際したのですが全部ダメになりました。私があまりに濡れすぎる(膣内)ので相手がスプスプで摩擦がないため気持ち良くないといって分かれてしまいました。
 自殺を考えたのですが、一か八かお見合いでSEXせずに結婚して、それでもダメなら自殺しようと・・・。
 結婚後、夢のような新婚生活を送っています。
 最高のSEXライフで、夫は「お前が一番体が合ってる、」と喜んでくれているんです。
 夫も交際中にSEXを求めてこなかったです。実は極端な早漏で、ばれるのが嫌で結婚までしなかったのです。
 でも、私のが濡れすぎですが、夫には摩擦がないのはむしろ丁度良い刺激で、それで最後まで持ってくれるので私も夫も最後まで一緒にいけるんです。
 夫は普通の濡れ方の女性だと、すぐいってしまうそうです。
 死ななくて良かったです。お互い100%体が合うようです。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この女性は、手を握られただけでもコップ一杯分も膣内から愛液が出るので、道端でもお漏らししたみたいになって、『お前は変態じゃないか・・・?』とまで言われて傷ついていたのです。

顔と同じように性器も人それぞれ全く違いますから、長い人生なので相性の良い方と巡り合わないと良好な関係を持続するのは難しいようですよ。

自殺サイト書き込みの女性の様に、一日も早くぴったりの方に出会ってください。そして、お幸せに・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自殺サイトというのに最初凄い驚きましたが、内容を
拝読させて頂き私よりも悩んでいる人がいたのだな、と
正直、少しだけ恥ずかしくなってしまいました。
私も好きな人と手を繋ぐだけで(例えば外で歩いているときなども)
愛液が出てしまったりするので…流石にコップ一杯分は出ないのですが
トイレに行って拭くと1回ではなく、2回ほどは拭いてしまう感じです。
「お前は変態じゃないか…?」なんて言われたら流石に何も言えません。
きっと傷付くどころではないかと思います。

気持ちよくない、摩擦がないとは言われたことはないのですが
やっぱりそういう性器であり、そういう体質なのですね。
dontakosさんのお言葉や、掲載してくださった女性の言葉のように
自分にぴったりのパートナーを見つけることできっと不安なんてなくなっちゃいますよね!

大変参考になり、また、凄く共感部分も安心感も頂きました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/17 03:25

素人の勝手な推測ですが、それは「潮(しお)」ではないでしょうか。


シャワーのように吹き出る無味無臭で粘り気のない液体が、「潮」といわれるものです。

それは普通に「潮吹き」といって世界中でプレイされています。
主に手コキで潮は出ます。
たぶん彼氏は知っててやってるんじゃないかな・・・。

一度アダルトビデオなどを見てみてください。
「潮吹き」名義のビデオが山ほどあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「潮」ですか?AVでそれは観たことはないのですが、
潮吹きというプレイは存じております。
友人も潮を吹いたことがあると聞いたことがあったのですが
それはプシュっと出ると聞いたんですが、
私はそれが出たことがないんです…でも、これも潮なんでしょうか?

確かに最初はトロリとした感じなんですが、イクと(指で普通にイきます)
サラサラとしたabtran8695さんの仰られる無味無臭で粘り気のない液体になります。
不思議なことに液のついた指を自分で嗅いでみても、毎回ほとんど臭いはしません。
ホントに漏らしたんじゃないかというほどサラサラとしているんですが、吹いたことはないです。
(吹いたといわれたこともないんですが)
その指でされているときも終わったときも量が凄いということで悩んでたのですが…

ただ単に、気付いていないだけなんでしょうか?
それと、私は一人ですると気持ちよくはなるんですが
いつもイかないというか、イッたのかも解らない感じです。
逆にSEX前に指でしてもらうとビクビクと痙攣して拒否反応みたいなのが
出てしまうことが多々あります。
どっちにしても結構な量なのですが、一人でするより相手にしてもらう方が確実にサラサラな液体です。

長々と余計なことまですみません…(別の質問のがきっといいんでしょうね)
潮吹き…AVとかを借りる勇気はないので(というか、あまり観た事がないので)
ちょっと検索してみようと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/16 20:08

男です。


女性が濡れる濡れないは必ずしも感度の問題でもなく「個性」なのですよね。
よくレイプされても濡れるのが問題になるけど自己防衛機能だと言うじゃないですか。

あなたの顔や身体や声や性格と一緒で あなたはそういう女性なのですよ。
相手の男性は 丸ごとのあなたを受け入れるか受け入れないか だけです。
愛されているのでしょう?自信を持ってください。
濡れすぎて摩擦が足りないなら 少しタオルなどでふき取る方法もあるじゃないですか?
愛があればそのぐらいなんとでも乗り越えられます。

「濡れすぎて彼が笑う」というのはですね 男って自分の行為に女性が反応するのがうれしくてしょうがないんですよ。
僕もうれしくて笑ってしまうことがあり、彼女に失礼だと思うんですけど、決してバカにしているわけじゃありませんから、
彼もそれに近いのではないかと申し添えておきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

個性ですか…なるほど、と凄く思ってしまいました。
自信は確かにかなり足りないと言われます。
すぐに不安になってしまったり、ということが多いです。

濡れすぎて彼が笑うということに対しても回答ありがとうございます。
反応することが嬉しくて笑ってしまうんですか?
初めて知りました…いつも、顔をちょっと背けて笑って「凄い濡れてるね」と
言うので、もしかしてバカにされているのかな、とか
正直、ちょっとショックを受けたこともありました(^^;)
嬉しくて笑っているのでしたら、私も嬉しいんですが…

それに近いものではないかと、お言葉を添えて頂け感謝します。
長い間、悩んでいたので、ここに思い切って相談してみて
凄く気持ちが軽くなっています。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/16 19:49

まったく心配なし! 濡れない人の悩みに比べたらまだ幸せです。


男にもよりますが、濡れないと結構男としてはショックを受けます。
逆にいっぱい濡れてくれると、うれしくなるものです。
もし初めてHするとき、恥ずかしいなら 「こんなの初めて!」とか「あなたがうまいから。。。」とかいってあげればいいんじゃないですかね。それくらいの嘘は許されると思いますよ。濡れない人とのsexは大変です。途中で痛くなったりしますしね(男が)
感受性が豊かでうらやましいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まったく心配なしとのお言葉に凄く安心しています。
そうですよね、濡れないとお悩みの方の方が深刻ですよね…
それくらいの嘘でしたら大丈夫だというアドバイスが嬉しいです。
濡れないと途中で痛くなってしまうんですね…
なんか、そう思うと沢山濡れるくらい拭けばいいか、と思えるように
なってきました(^^)

アドバイスやお言葉などを生かして、もっと前向きに考えたいと
思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/16 19:38

私も同じような感じですが、それだけ、愛してくれていて、感じてくれているんだねって喜んでくれてます。


毎回、綺麗に舐めてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

lovekittenさんも同じような感じだということで貴重な心情を
ありがとうございます。
喜んでくださりますか…そんな風に思ってくれるのなら
凄く嬉しいです!

しかし、やっぱり量が多いことを今まで悩んでいましたので
いつも舐められるのは拒否していました。
たまに無理矢理されていたのですが、それこそ恥ずかしいので…
でも、そうしてもらえるのも愛なんですね。
そう思えば、恥ずかしくなくなるでしょうか。

貴重なお話をありがとうございました。

お礼日時:2008/01/16 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています