電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリトリスが、大きくて、悩んでます。

普通の女の子って、クリトリスは、包皮でかくれてますよね。。。

私のクリトリスは、頭が、出ているって言うか???
包皮が、めくれているんです。
大きさは、薬指~人差し指の大きさで、0.5~1センチくらい、
あたまが出ちゃって、いるというか、包皮がめくれています。
病院でも、少し大きいねって、言われました。
陰核肥大なのかァ~???

でも、クリオナニーすると、すぐに感じてしまい、イってしまいます。
なんか、物足りなくて???

まだ、処女なんですが、彼氏に見せるのが恐いです。
どうしたらいいの???

A 回答 (5件)

人それぞれ大きさは違いますよ。

普通っていうのはありません。男から見れば、どこにあるのかわからないくらい小さいよりも、あなたくらいの大きさがわかりやすくていいと思います。他の質問者でクリがどこにあるかわからず、イッたことがないっていう悩みの人もいました。包皮が剥けているかないかも関係ないです。どちらかというと恵まれている方だと思います。
    • good
    • 1

問題なし!小さいと愛撫しづらいし。

。。それよりいってしまうほどの感度の良いクリちゃんに感謝したほうがいいですよ!
    • good
    • 1

 ええと、あなたにM願望が全くないなら少し微妙です^^;。



 ですが、M願望があり言葉でイジメられるのが好き、ないしは好きだなんて絶対認められないのにイジメられると余計燃えてしまうなら、全く問題ありません。

 過去、とても大きい人にぶつかったことがありました。「デカトリス」とかイジメたらその人は顔隠して燃えてました(笑)。

 さらに、女性は一番そこが敏感なのは確かですが、イケない人もたくさんいますので、既にその感覚を知っていることはとてもよいことですよ?^^

 ただ、問題はあなたにM願望がなく、イジメられて傷ついちゃう可能性ですね・・・その場合はどうしていいか、細かい状況わからないとなんとも言えませんね。
    • good
    • 1

他の女性よりい~っぱいイケるんですから羨ましいかぎりですっ!男性にも喜ばれる事間違いありませんので自信もって下さい!!

    • good
    • 2

26歳の男です、確かに読んでいる限り平均より大きいかもしれませんが全然問題ありません、クリトリスが大きくて嫌になる男性なんていないと思いますよ。



ちなみに自分はクリトリスが大大大好きです!!セックスする時、そのくらいの大きさだとつまんだりちょっとだけしごいたり出来るので女性の方もすごく感じてくれます。後、クリトリスを口でチューっと吸ったりするともう大変なことになります(笑)

ああ、感じてくれているんだな、とぼくはとてもうれしいです。責めがいがありますし、女性は感じがいがあると思います。

ちなみにぼくはクリトリス大きい女性のほうが好きです(笑)

それに、男性はあまり気にしないと思いますよ、はじめは平均の人より大きいと驚きますが、セックスの回数が増えてくると男性の方は大きくてよかったと思うかもしれませんよ、おおきいから責めやすいし。

だから全然悩まなくても大丈夫です!うらやましいです、彼氏が!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています