dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然ですが、20代前半の童貞でこれまで異性と付き合ったことは全くありません。これまで片思いしてきましたが玉砕し全くうまくいきませんでした。
人と比べるなといいますが、同年はもちろん年下などでも多くの人と別れや出会いなど経験し、さらにその中でセックスも経験しているのに…後輩に立てる顔もありません。
劣等感、嫌悪感などからもう自分はどうしようもなく終わっていると思っています……
この歳になると異性からも経験がない分気持ち悪がられ引かれそうです。
実際、周りの目から見て20代前半で童貞はどうですか?

A 回答 (7件)

25歳くらいまでは童貞ってかなり多いですよ。

人生の節目がないと新しいSEXって少ないんです。

別れが確定すると、女性も種の保存を発動するのです。だから高校卒業の18歳、大学卒業の22歳での童貞処女喪失率が高くなるのです。
で、別れて諦めたあとに新しい出会いに期待するので、19歳23歳、そして社会人の付き合いで風俗などのチャンスがある。

女性も同じチャンスで行動するので、交友の年齢差が自由な社会人になると、年下と年上の女性チャンスが増えるので実質チャンスは3倍です。

後輩の書き込みがあるのでおそらく学生ですよね?まだ間に合うし、これからもチャンスは多いので安心して下さい。

ただ、25歳超えてノーマル性癖の童貞は、印象悪いです。(アブノーマルなら開き直りますから焦りません)
経験者からすると、恋愛観に問題があるか、コミュニケーション能力に問題がある場合がほとんどだからです。容姿じゃない。
理想が高すぎたり、コンプレックスが異常にだったり。処女も同様です(貞操感覚があるのでちょっと低いですが)
SEXをできる人は、身の丈にあった恋愛をしているのです。それを繰り返すと思わぬ美女の当たりを引けたりします。

玉砕を繰り返しても繰り返しても、人を好きになる事を止められない事が童貞卒業のコツかな?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。身の丈にあった恋愛をしていないのは確かだと思います。

>>♯1さんの

>>でも、童貞です(笑)

って結局、心の奥底ではバカにしているのだと思います。
1さんだけじゃなくてもやはり童貞はどこか見下されてたり、他人事なので面白半分に聞いて適当なことをいっている人が多いと思います。
 童貞なんて風俗でさっさと捨てなさい。
もし、挿入しなかったら童貞と同じと言われるなら、いつも同じ風俗嬢を選んで挿入をさせてもらいなさい。
 素人童貞かも知れませんが、女とやったことには変わらないのですから正々堂々と胸張って俺は童貞じゃない!っと新宿駅で叫びなさい。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。そうですね。心から悔しいですが結局は馬鹿にされているのですね。他人事になると…人間はそんなものなのですね。

気にすることではないですね。

人それぞれまったくちがいます。生き様の問題ですからこれが普通というものはありません。私の義兄は51歳でまだです。まあこれはさすがに不幸なパターンですけれどはたからみるほど本人はめげていません。男の場合金さえだせばなんとでもかなうことですがHIVをはじめさまざまな危険があります。あせらず普通に暮らしていさえすれば必ずチャンスは訪れます。まだ20代は若いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

どうかなと言うのが第一印象です。

処女はともかく、男性の場合は風俗もありますし、忘年会のお開きで、酔い覚ましにお風呂(特浴)にというパターンも珍しくないですし、訳知りな仲間が誘ってくれるというのが普通ではないかと思う。
それが無いと言うことは、よほど潔癖性(神経質)なのか、捌けた友人がいないのか、それとも女性は駄目という趣味なのか・・・ちょっと引いてしまいます。
それと、10代で童貞なら可愛いで通りますけど、20代で、或いは30代でとなると、価値など何にもないですから、「童貞を守る」なんてことは馬鹿馬鹿しいです。
先輩や友達にお風呂とか出張***とか誘われたこと無いんですか?
私の場合は、大学に入ったら先輩にバイトを紹介して貰い、お金が入ったら、先輩の運転手役になって、雄琴や金津園、吉原などに出かけました。
もちろん私が2年生になったときは新入生を連れて行きました、可哀相にはまってしまって、未だにその道から足を抜けない後輩もいますけど・・・最近は世界の風俗を味わうとか言って、毎年海外旅行に出かけています。
話が逸れましたが、興味があるならお金でなんとでもなる話ですから、度胸を付ける意味で出かけてみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。特に童貞を守っているという訳ではないです。単に相手がいないというだけです。店に行けば別ですが…

本来は気にするほどのことではないと思います。

しかし他人がそういっても、あなたは納得できないでしょう。
経験すると「こんなものか」で終わる話ですが。
未経験だと「どんなものか?」というのは、
たいていの事柄であります。
プロを相手にしてもいいから。経験したほうがいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

同じ20代男です。

正直、引くし気持ち悪いと思ってしまいます…
ごめんなさい。

ですが、僕の考えはおかしいとは思います。
ただそう感じてしまうっていうのはどうしても
あります。

嫌悪感は持たなくていいでしょうから、
自分を磨く努力をしていくといいと思います
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。

そういう事は全く気にすることではないと思います。
私の友達で三十路で童貞の人がいますが、とっても素敵な方です。
優しくて、ハンサムで、笑顔の爽やかな素敵な人です。
でも、童貞です(笑)

だから、気にすることだと思いません。
自分の今までの経験を話す男性は信用できませんし。
別に経験があるとか、ないとか、そんなのはどうてもいいことです。
人間として素晴らしいかどうかが問題だと思うのですが。
いかがでしょうか???
    • 0
この回答へのお礼