dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして30代の♂です。最近、ニューハーフの方とのプレイに興味があり一度、ニューハーフ専門の風俗店に行ってみたいと思うのですが、性病(HIV等...)にならないかと心配です。男性同士「肛門にペニスを挿入したり、されたりする行為」では感染の危険はあるのでしょうか?もちろんコンドームは着用した場合です。けど1枚では不安なので2枚着けて試みようかとも思っております。あとフェラチオなんかした場合も感染するのでしょうか?その方が性病で無ければ何も移らないのでしょうか?女性相手の風俗店の事ならある程度は知識があるのですが、ニューハーフ相手と言うのはハッキリ言って無知な物で...どなたか良きアドバイス等お願い致しますm(_ _)m

A 回答 (5件)

ニューハーフのお店では、必ずコンドーム着用を義務づけられてます


風俗のお店に行く以上、多少のリスクはありますので
安全と言うことはないでしょう、つまりニューハーフだけではないです
そのことを心にとめておいて行った方が良いです

なお、必ずアナルセックスするわけでないので、
ニューハーフさんとあって話しあえば心配ないです

交通事故が心配でも車運転するのと同じなので
信頼のおけるお店に行ってください(ネットで前調べするとか)
    • good
    • 0

2枚重ねは駄目です。

破れ易くなります。1枚で使ってください。
説明書にも書いてありますし、高校の保健体育で習ったので間違いありません。

>その方が性病で無ければ何も移らないのでしょうか?

当然です。

心配ならばフェラチオにしてもコンドーム付けてした方が良いですよ。血液だけでなく精液でも感染しますから。
    • good
    • 0

2枚重ねは、こすれてかえって破れやすくなります。


説明書を良くご覧下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。心配なのでAFはやめてfwラチオだけにしようかと思います...

お礼日時:2008/01/27 09:42

ご存知かと思いますが風俗店では性病の検査を定期的に行ってるはずなので、心配はないかと思いますが、万が一を考えて2枚重ねをお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。前者の方から二枚重ねだとこすれて破けやすいとの事ですが実際二枚で試された事はございますでしょうか?

お礼日時:2008/01/27 09:44

ゴムが破けなければ問題ないと思われます


腸壁は膣より弱く、普通に排泄した際にも出血したりします。
つまり、この血液に触れる可能性が高いというのが危険なのです。
体液より血液の方が遥かに危険なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。膣でするよりゴムが破けやすいのでしょうか?

お礼日時:2008/01/27 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!