電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼稚園児or小学生の時、の時、好きでない相手とキスしたことを、物心ついてから大変後悔した。トラウマになった。
…って人いますか?

ある人は。小2のとき、お互いに好きでない異性を、襲って(?_?;ファーストキスしました。物心ついてから、たいへん大変後悔し、初体験は絶対に好きな人とするぞー、と誓ったそうな。相手が気にしてないかも、気になるらしいです。
似た人いますかね?

カテゴリ違うかな?

A 回答 (2件)

ファーストキスって自分が好きな人とした初めてのキスでいいんじゃない?


それはもちろん犯罪とか関係なく、純粋にキスされたっていうのがトラウマになるなら、
それは行為であって、好意がないんだから、気にしないでね~。

後悔する事も必要なし、気になるなら相手に言えば~(^.^)それで相手が気にするなら、
そんな相手はやめましょう。だって、キスってそんな子供同士は挨拶みたいなものでしょ。
これから先何人とするのかなって感じです。

好きな人としたらなんでも「ファースト○○だって思いましょう」
今,娘に毎日している親馬鹿な父でした。
    • good
    • 0

小学生のとき、女の子同士の軽いキスみたいのがはやってましたよ。


あこがれの気持ちだったんでしょうね。私も親友に迫られました(笑)
けっこうそういう経験(子供のときにキス)多いと思いますよ。

親や親戚にだって、自分が赤ん坊のとき、
間違いなくチュウされてたと思うし
厳密にファーストキスなんて、
恋する年頃には、誰も持っていないんじゃないかな。
(うまく言えなくてすみません^^;)
だから、子供のころの恋する前の経験は、除外してもよし!!
とは思いませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!