ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

20代後半男性です。
普段は苦労もせず完全に勃起するのに、エッチの時だけちゃんと勃起しません。
どうにか挿入はできる程度にはなるのですが、イクのも相当遅く、彼女にも悪いと思ってしまいます。
手で刺激してみたりもしたのですが、効果はありませんでした。
(普段は手をつかわなくても立ちます)
オナニーに慣れすぎていると遅漏になるという話は聞いたことがあるのですが、勃起自体しなくなる(しかもエッチに限って)というのは理由がわかりません。

振り返ってみると今の彼女に限らず、エッチでちゃんと勃起したことがなかったように思います。
経験自体数えるほどしかなかったので、あまり深く考えていなかったのですが…。
(童貞を捨てた自体かなり遅く、付き合ったのは今の彼女が初です)
やはりこれは経験の少なさによる精神的な緊張から来ているのでしょうか?

バイアグラを処方してもらったこともあり、その時はきちんとできたのですが、自分はまだ若いし、オナニーではたつのに…という釈然としない思いもあります。
何かいい解決策がありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私もそうでしたが若くてもHの時だけ起たないって人はいるので焦らないように。

たぶん起たなかった事がプレッシャーとなって起たなくて、
それがまた次の時のプレッシャーという悪循環になってるのかもしれません。

それが原因であればバイアグラなどでしばらく経験を積んで
深く考えず楽しめるようになれば自然とバイアグラなしでも大丈夫になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにプレッシャーの悪循環はあるかもしれません。
悪循環を抜け出すために薬は有効と割り切って考えようと思います。

プレッシャー+AVの見すぎ+オナニー依存症ですよ。

AVビデオは客観的な視覚で見ますよね。女性が居て男性が居て、第三者的にエッチを見て想像し興奮する。実際には自分の姿はなく見慣れている視野でなくてエッチしますから興奮しにくい。 

オナニーの正しい仕方は、ビニールに入ったお絞りの上を切り、優しく握ってビニールとお絞りがピントンできる力加減が正しいオナニーです。
強く握ったり、刺激を強くしていく事で・・・感覚が麻痺して行き、実際の挿入ではオナニー以上の刺激がないから・・射精できない遅漏になります。
膣内で気持ちよくピストンが出来る刺激が上のお絞りの力加減です。
それ以上の力だと膣でのピストン運動の方が気持ちよくないです。

治療法として、オナニーもビデオも見ないで相当頑張って見てください。
それから彼女とエッチしてみて下さい。

我慢ならぬ時は、ビデオは見ない妄想だけで、優しく握ってオナニーをする。が理想的なオナニー方法だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
遅漏の話はしていないので、よく読んで回答お願いします。

慣れれば大丈夫でしょう。

たとえば、素人の男性だとAVに出ても半分くらいは立たないというのを聞いたことがあります。個人差はあるでしょうが、精神的なものが大きいようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにAVだとそういう話はききますね。
普通のエッチでもありうることなんでしょうか。

彼女と居る時に 無理にエッチをしようとしてませんか?

立ってなければしなくても良いんではっ
立つのは自然な事ですから気長にやりましょう~
プレッシャーはかえって良くないです。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに無理にするものではないと思いますが、実際したいのにたたないというもどかしさが…。
あせらずいこうと思います。