dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23才社会人です
特に生理前になるとひどいのですが、朝の通勤電車で男性を見るとむらむらしてすぐ触りたくなってしまいます。
男性の方は特にかっこいい方、好みの方とかではなく、清潔感のある人なら誰でも触りたくなってしまい、本当に誰でもいいというような感じです。
わたしはあまり可愛いほうではないですしもちろん電車で急に体を触られたら誰しも不快に思うと思うのでいつも手を後ろで固く手を結んでおくのですが。
電車で揺れて体が当たった際に我慢できなくなって後ろから抱き付いてしまった事が過去何度かあります・・・
痴女癖というのも少しあるのかもしれませんが朝はどうしてもむらむらして手が出そうになります(帰りの電車は空いてる事もあってか平気です

このままではいつか本当に痴女行為をしてしまいそうなので
「朝のムラムラを抑える方法」を特に女性の方から教えていただきたいです

A 回答 (5件)

アタシはそういう時にはオナニーをやりまくってやります

    • good
    • 0

30代男です。


男性と女性で体の違いもあり、一概には言えませんが。
朝、ムラムラしているなと感じたら、まず自慰行為(オナニー)をして
気分を落ち着けてみてはどうでしょう。
男の場合は、一度オナニーをすればしばらくムラムラ感が減少するのですが、女性はそういうわけにはいかないのでしょうか。
痴漢行為は犯罪ですので、くれぐれも我慢してくださいね。
    • good
    • 0

馬鹿みたいな回答を鵜呑みにして行為に及んだらダメですよ。

確実にトラブルを招きます。
痴漢や痴女願望のある男性は多いと思いますが、そういう嗜好の問題ではありません。貴方だって普段から常時エッチなことを考えたり求めたりしているわけではないでしょう。男性だって同じです。
刑事責任を問われたり社会的地位を失ったりする可能性があるのも、男性と同じです。

抑える方法については、No2さんと同様か似たようなのことしか思いつきません。車通勤や自転車通勤っていったってそうも行かないだろうしね。
    • good
    • 1

女性専用車に乗りましょう。


そうでなければ新聞や本を読むとかして気を紛らわせましょう。
    • good
    • 4

どうぞどうぞ触ってください。

男は痴女に遭遇したいという欲望があります。間違っても、私服警察官に触ってはいけませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています