いちばん失敗した人決定戦

彼氏との性関係、主にフェラチオのことで悩んでいます。
克服、とまではいいませんが、せめて嫌悪感を軽減させられたらと思います。なにかアドバイス頂ければと思います。よろしくお願いします。

私は通常の性行為は問題ありません(楽しくもないし苦痛でもありません)が、男性器を咥えたり舐めたりするのが叫びたくなるほど苦痛です。全身に鳥肌が立ち、恐怖と嫌悪感で動悸がします。
できることなら一生避けて通りたいですが、彼氏は毎回「練習してみようか」と言って促します。そうなると目の前のそれをハサミか包丁で切ってしまいたいような気持ちになります。
なんで嫌か? わかりません。ゴキブリを必要以上に嫌がったり怖がったりする人がいるように、ひたすら生理的に耐え難いのです。
そんな状態ですので、「濡れる」どころか一刻も早く逃げ出したい気持ちになります。

彼氏には「ふつうの女は、フェラしたら濡れるものなのにお前はなんで濡れないんだろう」と指摘されます。これまでの彼女たちを引き合いに出されて毎回分析されるので、その都度劣等感を覚えて泣きたくなります。
フェラチオを求められるようになってから、通常のセックスさえできなくなってきました。これには彼氏も呆れています。

なぜ普通の女性は男性器を咥えて楽しいのか?
なぜ普通の女性はその行為によって濡れたりできるのか?
なぜ私はこんなに耐え難いのか?

「私はフェラが楽しいし好きだけどね」というような女性の話も読んだりしましたが、まったく私には意味がわかりませんでした。異次元の話に思えます。
問題点がどこにあるのかさえよくわからない状態です。なにかお気づきのところがありましたら、どうぞご教示お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

No10です。


tobe様
本当に自分のようなものが重ねての質問に回答させていただいて恐縮ですが自分なりの考えを書きこませていただきます。

>人はなぜ、せっかく愛し合っても体の関係を持たなければならないのでしょうか

体の関係がコミュニケーションの手段の1つだからだと思います。
例えば生活をしていたら、社会との関わり=他人との交流を持たねばなりません。
「他人」には段階があって、
認識していない他人・認識しているだけの他人・認識している他人・雑談する程度の知人・会話をする友人・悩みを言い合える友人または親友・好意を持っている人・子お互いに好意がある恋人…もっと分ければ種類は細かくなると思います。

上記に書いたような他人との関わりを持つとして、相手に自分の意志や思いを伝える手段で用いられる行動にも段階があります。
単純な会釈・挨拶と会釈・アイコンタクトの有無・笑顔・身振り手振り・声のトーン・会話の内容も挨拶から悩み、叱咤激励などや
例えばゴミが付いていたら指摘する・払ってあげることが出来ること・握手・肩に手を置く・頭を撫でる…などです。
そのような段階がある中で、「最も自分を見せることができる相手=愛する人・信頼できる人」というように考えられるのではないかと思います。

人には欲求があります。これが欲しい、あれが食べたい、楽しいことがしたい、気持ち良くなりたい。
その欲求があるからこそ、大切に思う相手にも、これを贈りたい、食べに誘おう、一緒に出掛けよう、気持ち良くしてあげたい、と思うのだと思います。
だから体の関係=セックスという手段を使うのだと思います。
絶対に他人には見られたくない自分の体や欲を信頼している、安心している相手だからこそ晒すことが出来る。
また自分が、相手が持っている欲を満たしてあげることが出来るという満足感や達成感を得たいから行為をするのだと思います。

ただしセックスは手段の1つです。全てではありません。

ある3人にカレーを作って下さいと言ったとします。1人の人は野菜の皮を剥き始めた、2人目は肉を切り始めた、3人目は米をとぎ始めた。
3人が3通りの方法で作り始めました。やり方=方法・手段は別々です。
しかし結果的にカレーが出来ればいいのです。
もう一度言いますがセックスは相手と自分の意思の疎通・思いを伝える為のコミュニケーションの手段の1つです。
意思の疎通・思いを伝える手段はセックス以外にもたくさんあるでしょう。
だからセックスをしなくてもお互いが分かりあえていればセックスなんて必要ないのかも知れません。
しかし現在の一般認識として「好きだったらセックスする」というように「セックスするのが目的」になっていて
目的と手段を履き違えている人が多くなっているというようにも感じます。
だから今回のようなことも起こるのかな、と。

ただ、相手の気持ち・自分の気持ちは目では見えません。形もありません。
だから目に見える・自分が触れて感覚を確かめることが出来る「物・こと」で確かめたいと思うのではないでしょうか?
人は誰しも不安になります。だからこそ確証が欲しい。確証を得たい。
だから誰にも見せたくない恥ずかしい自分を、相手を見せ、信頼し合っていることを確かめ合い、
愛し合っているお互いにしか満たすことのできない欲=快楽を与えてあげたい、与えてほしい…と考えるのだと思います。

だから体の関係=セックスにつながるのではないでしょうか。


ただこれはあくまでも私の考えです。
一般論であるかないかは分らないですし、tobe様は行為自体に恐怖感や嫌悪感がある…。
でもこれは「個性」であるとは考えることはできませんか?

人と目を合わせるのが苦手な人もいます。大人数で会話するのは苦手な人、逆に2人で会話するのが苦手な人、触れられるのが苦手な人。
目が二重か一重か。背が高いか低いか。

tobe様がおかしいのではなく、個性だと自分を認めて欲しい。
そして自分を認め、明るく前向きになった時にそれを良いと言ってくれる人は現れるのではないでしょうか?


>愛しているのに性的な行為をしなければならないジレンマは、抱くこと自体おかしなことなのでしょうか
>今後だれかの恋人になることはないと思います

どうか悲観などせずに一歩引いて恋愛以外で、生きていくことを楽しんで頂きたいです。
tobe様の望むような愛の形がないとは限らないのです。
体の関係以外のコミュニケーションで十分お互いを信頼し合っている方達もいらっしゃると思います。
人との出会いを楽しんで、穏やかな毎日を過ごしていただきたいです。

長くなり、また乱文失礼いたしました。回答になっているでしょうか?
どうぞ、自分に自信を持ってありのままの自分でお過ごしください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重ねてご回答くださいまして、本当にありがとうございます。
「他人」には段階があること、気持ちの確証の手段の一つがセックスであること、対人関係の結び方には個性があっても構わないことなど、なんだかやっと生きていることを許してもらえたような、心強い気持ちになりました。
私にとって222moto様のお書きくださったことは、生きていくうえで非常に励みになります。
いまはまだ混乱が多少ありますけれども、今後の人との関係の持ち方は、このご回答を念頭において築き上げていきたいと思います。
また、カレーライスの喩えはとってもよくわかりました。

それからここ数日考えていて思い当たりましたが、私は小さい頃から高校半ばくらいまで、家庭内別居だった両親それぞれに対して、自慰の手伝いをしていました。見たくないのに見せられ、聞きたくないのに聞かされ、着たくないものを着せられ、触られたくないのに触られて、逆らうことはできませんでした。大人になってまであんなことをしたくない、というような思いが、心の底にはまだわだかまっているのかとも思います。
セックスへの嫌悪感を克服しなければならないかと思うと気が重くて仕方がありませんでしたが、違う生き方も個性の発露として選ぶことができることをお示しいただき、重い荷がようやく下りました。
いろいろ考えてみたいと思います。ご回答は大事に手帳に書いておきます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/02/25 19:42

こんにちは



たくさんの方々が回答していらっしゃいますので同じような回答になってしまうかもしれませんが
私の経験などもあわせて書きこませていただきます。

まず質問の回答から
>なぜ普通の女性は男性器を咥えて楽しいのか?

今までの回答者の方も仰られていましたが、「咥えて楽しい」ことはありません。
ただ「私がしている行為で彼が気持良くなっている」のを実感するのが楽しくもあり嬉しくもあります。
たとえばそれはフェラでなくても、彼の乳首を舐める→感じている彼を見る→私は嬉しい、というような感じです。

>なぜ普通の女性はその行為によって濡れたりできるのか?

私は濡れる時もあれば濡れない時もあります。どちらかというと濡れないです。
若い頃は「これからHする!!」という実感に興奮して濡れていたように思います。

>なぜ私はこんなに耐え難いのか?

やはり単純に好き嫌いの問題だと思います。
私はあまりクンニされることが好きではありませんし、今まで付き合ってきた数少ない男性の中にはフェラが大好きな人もいれば、1度もお願いされなかった人もいます。
玉を舐めて欲しい男性もいれば強く拒む男性もいましたし、肛門を愛撫して欲しい人もいれば絶対嫌という人もいました。
だから質問者様がおかしいのではなく、「濡れないのはおかしい」発言は彼の先入観であり、少し自己中的な考え方だと思います。

私はは質問者様がこんな思いで彼とセックスしなくてなはらない、ということの方が大事かとおもうのですが、いかがでしょうか?
本当に彼のことが好きでも、嫌なものは嫌でしょうし、この気持ちを彼にしっかりと伝えて理解を求める方が良いのではないでしょうか?
毎回こんな思いでいる…彼がさせてしまっている、というのを理解してくれたら練習もさせなくなるのではないかな、と思います。
逆にそれでも練習…となると彼は理解も思いやりもない人だなと感じます。
質問者様が覚悟をきめて、自分の気持ちを包み隠さず伝えて彼の反応を見て、究極な行動としては別れも視野に入れる…というのが良いのではないかと思いますよ。
セックスはコミュニケーションの1つですから大事な行為だと思います。
それが辛くて辛くて…という気持ちを分かってくれないパートナーとは長続きできないと思うからです。

最後に、男性が皆フェラ好きだとは思いません。
フェラ無しでいいよ、という男性も存在すると思います。
彼が全てではありません。
劣等感に苦しむことが少しでも軽減されますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
222moto様のおかげで、情けない気持ちはだいぶ軽減されました。
彼にはできる限り正確に心情を伝えてみましたけれども、やはり以前と同じに「いずれ慣れるよ。練習しよう」と同じ答えでした。
もうなにもかもやめようと思います。
せっかくの関係がセックスで台無しになって、とてもやるせない気分です。でも言ってよかったです。
今後はセックスを一生せずに済むよう、男性とはお付き合いしないでいこうと思います。彼とも友人の一線を越えなければこんなことにはならなかったと思うので。

それから、222moto様は格別に私の気持ちを汲んでくださったので、わがままですが一つ追加で伺います。もしお時間を割いて頂けるようならお答えくださると幸いです。
「人はなぜ、せっかく愛し合っても体の関係を持たなければならないのでしょうか。」
非常に疑問に思います。ハグでもやりすぎと思うのは私だけなのでしょうか。繁殖目的以外でなぜセックスをしなければならないのでしょうか。粘液や体液の交換を好んで貴重な時間や体力を消耗するのが不可解でなりません。
フェラチオが耐え難い苦痛であるのと同様、私にとって性的な事象はことごとく忌避の対象です。愛しているのに性的な行為をしなければならないジレンマは、抱くこと自体おかしなことなのでしょうか。
今後だれかの恋人になることはないと思いますけれども、後学のためにご教示いただければと思います。どうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2008/02/25 02:04

#1のピーマン説大いに支持します


ピーマンも時がたてば大人になれば食べられるようになりますよね
一生嫌いな人もいますがそんな方は珍しいと思います
つまりピーマンに興味と美味しさの感覚さえ持てば美味しく食べられます
貴方も彼も身体だけの関係ですか
少しの情も無いのですか
いくらセフレでも少しは好きだと言う気があるでしょう
それも無いようでしたら関係を絶ったらいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>つまりピーマンに興味と美味しさの感覚さえ持てば美味しく食べられます

興味もおいしさの感覚も持ち得ない場合の話をさせて頂いております。

>貴方も彼も身体だけの関係ですか
少しの情も無いのですか

心だけの関係を望んでいます。
質問文をお読みになってからお答え頂ければ幸いでした。

お礼日時:2008/02/25 02:06

#4です。

補足説明ありがとうございました。

男に奉仕する嫌悪感ではないので、性同一性障害などはなさそうですが、
ひたすら男性シンボルを蔑視しているようですね。
過去のトラウマや親との関係など根の深い問題を抱えているのかもしれないなあという印象です。

またクンニされるのも「したいならどうぞ」とか
セックスがらみを一切人生から省きたいとか
投げやりで 彼氏との人間関係を大事にしているように思えないのですよね。
相手もひどいことを言う男のようですが、ムリにお付き合いする必要はないのではないかとも感じました。
ご自分の男性嫌悪については一度きちっとカウンセリングを受けられると、原因が分かると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねてご回答ありがとうございます。
そうですね、別段同性に魅かれるということもありません。
蔑視…というか、怖いし嫌だし気持ちが悪いだけなんですよね。下に見るつもりはまったくありませんし、尊敬などもありません。異形を見るような感じです。たとえば宇宙人に突然でくわしたとしたら、蔑視もなにもなくて、本当に不可解な気持ち悪さしかないと思うんですよね。それを舐めたりしゃぶったりしろと言う状況がおぞましいのかも知れません。
過去にはとりたてて言うほどのトラウマもありません。親は関係あるのでしょうか。

>投げやりで 彼氏との人間関係を大事にしているように思えないのですよね。

むしろ、セックス関係の話さえなければ、これ以上なく幸福で平穏だと思うんです。セックスは人間関係を崩すような行為になりうる、と思ってしまうことがあります。セックスさえしようとしなければ平和なのに、なぜ彼はしたがるのだろう? とも思いますね。
でもこうした考え方が、一般には「男性嫌悪」といわれるものだとラベリングして頂けただけでも助かりました。性器が嫌という点しか念頭になく、男性そのものを自分が嫌悪しているのだという考え方には至りませんでしたので。
カウンセリングもですが、それより出家でも考えてみようかと思います。色々問題点噴出です。

お礼日時:2008/02/22 19:50

まず、フェラチオで濡れるのが普通、という彼氏さんのおっしゃることが違うと思いますよ。

私の経験から、質問者様の訴えにすごく共感できます。私は初めて付き合った彼が初体験の相手で、すごく年上でした。初体験以降のSEXで、過去に付き合った女性が多い経験充分だった彼にフェラチオを求められ、すごく戸惑い、嫌悪感しかなく、なぜ性器をくわえなければならないのか、くわえないとSEXは成立しないの?と困惑し、悩んだことをよく覚えています。質問者様と同じく、彼氏に「練習してみたらいいよ」と、(強迫ではなくあくまで促す感じで)言われ、嫌々彼氏の感じるツボを目をつぶって見ないようにしながら必死になめていました。もう拒絶感なかったです。でも、今すごくフェラチオが好きです。なぜここまで私を変えたのか、それは彼氏(今は主人です)を心の底から愛していたからなのです。もちろん最初は戸惑いましたが、愛していれば自ら気持ちよくさせてあげたい、と思うものなのです。(もちろん個人差はあります)彼氏が求めてこなくても、私からフェラチオをします。相手のことを思いやり、信頼し合う関係の上でのSEXだったから、できるんだなあ、と思いました。「やれ」と強要されるような形ではなく、「嫌なら無理にしなくてもいいよ」という優しさが彼氏にあって、しかも質問者様が彼氏を心の底から好きなのだったら、フェラチオはできると思うんです。もしかしたら、質問者様はフェラチオ以前に彼氏さんと相性が合わないのかもしれませんよ。私にはフェラチオを強要している思いやりのなさを感じます。まず、SEX以前に彼氏さんとの関係を問題にするべきだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同じように困惑される方は多いみたいですが、嫌悪感についてはあまり共感を得られるものではないらしいので、拒絶感がわかって頂けるだけでうれしいです。
皆さんのご回答をみる限りでは、できるかできないかは愛情と関係があるようですが、どうも当てはまらないような気がしてきました。
相性もですが、今後のことは考えてみたいと思います。「嫌ならしなくていいよ」というのは…一度でも言ってもらえたら、私の嫌悪感も変わるものかも知れませんね、勝手な言い分ですが。

お礼日時:2008/02/22 19:40

まず、フェラをすることが普通だとは言えませんよ。



できる人もいれば、できない人もいます。

私ははじめの彼にはできませんでした、力ずくでもさせようと抑えられても、力の限り拒否しました。一度もしませんでした。

次の彼には難なくできました。まぁ付き合った期間がかなり違うこともあるでしょうが、嫌悪感は全くありませんでした。フェラする感覚を覚えた今、(その彼とは別れたので)次彼氏ができたときに同じようにできるかと言えば、微妙です。

行為そのものは自分にとってメリットがありませんが、することによって好きな彼が感じたり、喜んでくれることは嬉しかったです。その喜びや、エロい雰囲気によって濡れます。もうすぐえっちするんだと言う期待からもあるでしょうね。


私個人はその相手が愛おしければできる行為です。相当不衛生でなければ。

ただ、できない=愛情が足りないと言うのは成り立ちません。

コレばかりはダメな人はダメだと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>ただ、できない=愛情が足りないと言うのは成り立ちません。

救われる思いです。

>することによって好きな彼が感じたり、喜んでくれることは嬉しかったです。その喜びや、エロい雰囲気によって濡れます。

そうですか…でも彼が感じたり喜んだりすることよりも嫌悪感の方が立ってしまいます。男性全体に失礼を承知でたとえると、ゴキブリ舐めたら彼が興奮するとわかっていても、でもゴキブリだよ!? という感じです。
エロい雰囲気…どんな雰囲気なのでしょう…想像がつきません。経験が浅いのでしょうかね。

>もうすぐえっちするんだと言う期待からもあるでしょうね。

逆に苦痛です。こんなのが入ってくるのかと改めて思うと逃げたくなっちゃいます。気持ちの持って行き方が下手なのかも知れません。

ただ、私がわがままなのか彼氏がムリを言っているのかといったら、両方なんだろうというのは察しがつきました。

お礼日時:2008/02/21 20:13

>ふつうの女は、フェラしたら濡れるものなのにお前はなんで濡れないんだろう



 もし一字一句違いなく彼がこのような発言をしたのなら別れるべきかと思います。目の前のあなたを世の中の例外女性とするような発言は、エゴイストの極地ですね。
 ただ、なんとなくそんな印象で聞こえた話として、あなたが書いているのなら、そこまで重大な発言ではありません。女性はよくも悪くも他人と比べて平均的である自分に安心する生き物だと思いますので、「誰でもしてることだし、それで濡れる人もいるから、して欲しい」という意味かも知れません。

 ええと、私見ですが、女性は咥えることで気持ちよくなる人も中にはいると思いますが、厳密に言えば「相手が自分で気持ちよくなってくれている」ことが気持ちよいのではないでしょうか?
 あなたが、彼を喜ばせたい、あなたの行為で彼が喜ぶところを見るのがうれしいという気持ちに全くならないのならば、嫌悪感しか出ないのも当然かと思います。

 あなたの本質がどちらかわかりません。ただ、男にいろいろしてもらうのはうれしいけど、逆はだめという方も中にはいますので、どうしても嫌ならそれ以上は無理ではないでしょうか?
 ただ、一人の男として申し上げれば、自分に尽くしてくれる人とそうでない人を比べたら、尽くしてくれる人の方が心地よいです。あなたが彼を喜ばせて、その嬉しそうな姿にあなたが満足できるとよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼の発言ですが、一字一句違いありません。言い方もバリエーションに富んでいます。
ただ、言い方がキツイだけで、本人は「誰でもしてることだし」のニュアンスで言っているのかも知れませんね。どちらにしても私は異常とみなされているわけですが。

>厳密に言えば「相手が自分で気持ちよくなってくれている」ことが気持ちよいのではないでしょうか?

気持ちよくなってくれるのはたしかに嬉しいですけれども、それでも嫌悪感の方が強大すぎて比較になりません。
また、フェラができる人は「尽くせる人」で、できない人は「尽くせない人」というカテゴライズは彼の中にもあるようです。ほかのどんなことがよくても(料理とか普通のマッサージとか)、フェラができないと一気に「使えない」「0点以下」という烙印を押されてしまうんですね。だからこそ克服したいと思いましたけれども、難しいかも知れません。

お礼日時:2008/02/21 20:06

フェラで濡れないことが異常だとかは思いませんが


自分の嫌悪感を説明できないのはちょっと困ります。

ペニスが臭いとか マズイとか感じますか?
怖いとか 汚いとかはありますか?
それとも男に奉仕する自分を軽蔑したくなりますか?
逆に男性に愛撫されることをどう感じますか?
ウーパールーパーという生き物はカワイイと思いませんか?
http://easylive.exblog.jp/
ペニスにオメメを描くと似ていたりするんですが(笑)。

>通常の性行為は問題ありません
↑この表現から質問者さんはエッチがまだ好きになっていないことは想像が付きます。
ただやらせているだけ みたいな感じなのでしょうか?
彼氏が丁寧にクンニをしてくれて良い気持ちを味あわせてもらったら
そのお返しにペニスを愛撫したくなる なんてことは良くあることですが
あなたの場合 そういう気持ちにはなっていないようですね。
つまりエッチで気持ち良くしてもらっていないのが問題点かもしれません。

感じたことを書いてみました。
補足要求に答えられれば もう少しコメントできるかもしれません。

この回答への補足

そうですね、「切り取っちゃいたい」衝動以外は説明しています。
次はそこのところもきちんと説明してみます。

>ペニスが臭いとか マズイとか感じますか? → とても臭いしマズイです。
>怖いとか 汚いとかはありますか? → とても怖いし汚いです。
>それとも男に奉仕する自分を軽蔑したくなりますか? → そういう発想はありませんでした。
>逆に男性に愛撫されることをどう感じますか? → 「早く終わって違うことしたいなあ…」と思います。
>ウーパールーパーという生き物はカワイイと思いませんか? → 似てますね…似てると知って嫌いになりそうです。

>ただやらせているだけ みたいな感じなのでしょうか?

気持ちはいいですけれども、なくてもいいというか、セックス絡みのものごとは一切人生から省いても差し支えないと思います。

>彼氏が丁寧にクンニをしてくれて良い気持ちを味あわせてもらったら
そのお返しにペニスを愛撫したくなる なんてことは良くあることですが
あなたの場合 そういう気持ちにはなっていないようですね。

そうですね…クンニされるのも「したいならどうぞ」という感じで、毎回早く終わるように祈っています。気持ちのいい瞬間もありますが、別にだからお返ししたいという意欲には発展しません。

補足日時:2008/02/21 19:54
    • good
    • 0

私の場合ですがフェラしても濡れません!というか何を根拠にそれで濡れるの??と疑問にすらおもいました。

男性器を咥えても楽しい?ことはないです。でも質問者さんのような嫌悪感は感じないです。私の場合はフェラしても濡れないです。そしてそれほど嫌がる彼女に何度も求めるのでしょうか?いくら練習でもそこまで嫌ならやめてあげるべきでしょうに・・・むしろ悪化させて彼氏さんが原因でセックスができなくなったのに改善を試みず呆れる・・・耐え難くっても無理はないんじゃないでしょうか?恐怖なことなのに強要されたら私も耐えれません。質問者さんはただフェラが苦手なだけです。心配要りません。思いやりのある彼氏に出会えたなら克服できるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>私の場合ですがフェラしても濡れません!というか何を根拠にそれで濡れるの??と疑問にすらおもいました。男性器を咥えても楽しい?ことはないです。

なんだかとても心強いというか、有難い気持ちになりました。
そうなんです、何を根拠に濡れると!?と不思議に思ってしまうんです。
もうセックスしなければならない日は半泣きです。会いたくないとすら思ってしまいます。でも、「今日はもしかしたら見逃してもらえるかも」と無駄な期待をして行っては、「今日も練習しようね」のひとことで奈落に突き落とされる気持ちになります。
普段は思いやりと優しさの権化みたいな人なので、フェラに限った執拗さに恐怖を伴うギャップを感じます。
克服は相手次第かも知れないということでしょうかね。そうだとしたら申し訳ない話ですが、今の彼氏は無理かもしれません。

お礼日時:2008/02/21 19:47

彼はクン○リングスやア○ス舐めをしてくれますか。



女性によっては69より、フェラ○オとクン○リングス、別々のほうがいいという人もいますし、それぞれですが。……自分はクン○リングスをせずに、フェラ○オを執拗に求める男性は性格的に難があるように思えてなりません。本当に愛していれば嫌なことを強いるなどの異様な行動をとりません。<別れ>を考えてもいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼氏はクン○リングスは好きだと言ってしたがりますが、私はそれも微妙です。よくそんなことできるなあと思います。
クン○リングスした後にキスされるのは、微妙を通り越して吐き気がします。
69もしたいようですが、1回してからはずっと拒み続けています。

>愛していれば嫌なことを強いるなどの異様な行動をとりません。

愛してるからしてほしい、というクレジットが付くんですよね…。
私も愛してるからできたらいいなと思うんですが。
ちょっと性格的にお互い問題があるかも知れませんね。

お礼日時:2008/02/21 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています