アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はまだ初体験前の18歳の♀です。
恥ずかしい話、欲求不満なのか中1の頃から毎日のようにオナニーをしています。
それだけオナニーをしているので色々な方法を試した事があります。
その中でもGスポットを刺激するものや、かなり間接的にクリトリスを刺激するオナニーをよくします。
色々の中にはやはり直接クリトリスを刺激するのもやってみた事があるんですど、
ちょっとクリトリスを指でコリコリといじっただけで潮をふいてしまいました。
何回かしてみましたが、いつもすぐ吹いてしまいます。
クリトリスはSEXの愛撫のときに絶対触られると友達に聞いたのですが、
そうなると私はSEXの時に毎回潮を吹くという事になります。
それっておかしいんでしょうか?
とっても不安です。というか、私の体がおかしいんでしょうか?
ただ単に感じやすいだけですか??
なんだかグダグダな質問になってごめんなさい。
どなたか答えてくださると嬉しいです。

A 回答 (5件)

かなり修行されてますねぇ(笑)


感じ易いだけですよ。
それにオナニーの場合、かなりリラックスしているはずなので
噴き易くなっていると思います。
多分、SEXの最初のうちは噴けないと思いますよ。

膣の中を掻き揚げるようにすると噴くようになるのですが
慣れてくるとクリトリスの刺激でも噴くようになります。
なので、普通は色々経験して何時でも噴ける様になるんですけどね。
大きな刺激が起爆剤となって噴くんですけど
(クリトリスで吹く時はバイブの刺激とかで吹く人多いんじゃないかな?)
指でって事は、元が敏感なんだと思います。
同年代の人は、ビックリするでしょうが大人な人ならかなり喜びますよ。
    • good
    • 0

 いいじゃないですか、私であれば 嬉しいですが、


そんな気にしないで でも 気になりますね でも あなたに与えられた
ことかもしれません。 いろいろな人の 意見 参考に これから 楽しく
行きましょう。
    • good
    • 0

No.1の回答者です。



本当は全てAなら潮吹きですが・・
4の「B」は尿道を通りますので普通のオシッコより薄い黄色なら可能性があると思います。

>でも潮はおしっこと聞いた事もあります;;

潮とおしっこは別だと云われてます。
Hの前にトイレを済ませていてもGスッポトを刺激されたら潮を吹いたとよく聞きます
ただ尿道を通る事、潮を吹く直前はおしっこをしたい感覚と同じ感覚があるから潮=おしっことも云われてるようです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%AE%E5%90%B9% …
    • good
    • 2

こんにちは。

女性です。

私も体質なのか、彼との体の相性が抜群だからなのか、挿入で潮を噴くことが多いのですが、指で噴いたことはありませんね。
ですので、クリトリスの刺激で潮を噴くこともあるんだなと、勉強になりました(^^;)

正上位の時に彼のモノで奥のあるポイント(多分Gスポット?)を突かれると、中が熱くなってジワーッと溢れ出てきます。
彼も「奥から何か熱いものが出てきた」と、私の中で自分のモノが熱い液体を感じると言っていました。
量の多い時は、彼のモノで突かれる度にすごい音を立ててますね(苦笑)
お尻の割れ目を伝って『流れ出る』感じなので、お漏らししたみたいです。
バスタオルを必ず下に敷いていますよ(^^;)

『潮=尿』という説が有力らしいのですが、その成分はまだ曖昧で詳しくは分かっていないようですよ。
私はエッチの前にトイレを済ませていても出る時は出ますし、潮はサラサラの無味無臭の液体なので、ほんとに尿なのかな?とちょっと疑問です。
ただ、尿であろうが彼は全く気にしないどころかとても喜んでくれるので、私も気にしていません。

こちらのサイトでも、潮を噴けない女性も多くいらっしゃるようですので、私達はラッキーということで(^^)
ただ、自慰ではイケるけど彼とのエッチではイケないという女性もいらっしゃいますので、お相手の男性によってはイケなかったり噴けないこともあるかもしれません。
ちなみに、私は今の彼とのエッチで初めて潮を噴きましたよ。

早く幸せなエッチが出来るといいですね。
    • good
    • 3

hawks30086さんに質問しますが・・


本当に潮を吹いてるのですか?

なぜこんな質問をしたかと云いますと潮吹きするのにGスポットの刺激されてとは聞きますが・・
クリトリスの刺激で潮吹きしたとは聞いた事がなかったので・・

[1]潮を吹いた場所はどこですか?
A尿道から
B穴の方から
[2]潮を吹く直前はどんな感覚になりますか?
Aおしっこしたい感覚
Bものすごく気持ちいい
Cその他
[3]潮を吹いた液体は
Aサラサラしてる
Bベトベトしてる
[4]色はどんなですか
A無色透明
B少し黄色い色

>そうなると私はSEXの時に毎回潮を吹くという事になります。
>それっておかしいんでしょうか?

Gスポットを刺激されても一生に1度も吹けない女性も居ますので僕はラッキーな女性と思います、また潮吹きできる女性なら普通の事だと思います。

この回答への補足

そ、そう聞かれるとおしっこの気もしてきました……。
いつもオナニーはトイレでするので……。

1A
2A(足がガクガクと震えたりします。)
3A
4B

もしかしておしっこでしょうか?
でも潮はおしっこと聞いた事もあります;;

補足日時:2008/02/22 00:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています