dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女共ご回答いただけると嬉しいです。

正直なところセックス中、奥に当たると私(♂)は特段気持ち良くないです。
それで萎える程ではないのですが何かゴツゴツした感じ、というか...
奥まで届かないところの方が柔らかく包まれて気持ち良いです。

逆に彼女は気持ち良いようで、当たり易い女性上位でイキ易いです。
↑これは一般的なのでしょうか?
個人差の範囲内なのですかね?

以前付き合った女性にはそれほど、当たる=気持ち良い、という人はいなかったように記憶しています。

よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

ゴツゴツしている感がある所は子宮の入口じゃないでしょうか?


コリコリとして結構硬い物だと思いますよ。

それか子宮と直腸の間のダグラス窩と子宮口のでっぱりを感じて
いるのでは? ここに内膜症が発症すると奥まで入れるような
行為をすると性交痛がします。激痛です。

子宮癌で子宮口の手術をする前は激しくなければ、その場所に
当っても良かったのですが、今は痛いし怖いです。

元々膣には感覚はないし、子宮が押されればそんな感じはあるの
で気持ち良い人は気持ち良いのではないでしょうか?

それと...
子宮内に挿入なんてあり得ないと思いますよ。
赤ちゃんが生まれる為に子宮口が開き始めて何日もかかって0センチ
から開いていくのに器具でもない柔らかい男性器が一瞬にして硬い
子宮口を開けるとは思えません。

不妊治療する際に細めの管を入れて造影剤を入れたのですが、細い
管を入れてバルーンを少し膨らませただけで気絶してしまいました。
管やバルーンよりも明らかに大きい男性器を入れるなんてまったく
真実味がないなぁと思ってしまいます。まぁ男性の欲望としてもっと
もらしく書かれている物もありますが...。

ダグラス窩の子宮内膜症
    • good
    • 10

 奥の奥 彼のが突き所が悪い時 激痛が走ります。

びっくりするし
彼も解ったみたいで 「今のは 痛かったねぇ」と言います。奥でも気持ち良い所と激痛の所との場所があって 違いが判らないので 専門家だったら どっちが 子宮の入り口か 教えて欲しいです。

 あと、どっかの書き込みで 子宮の中に挿入する・・・なんていうのがありました。恐い行為ですよね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どのあたりで激痛になるのですか?
前、後ろ?
幸い彼女の場合、激痛は覚えないようなのですが、奥深くしてさらに場所を探るような高等技術は持ち合わせてない(とゆーか試した事もない)ので参考までに教えてください。

子宮に挿入?!、って可能??
可能だとしても女体にダメージないのでしょうか?

天井にあたっただけで痛がる私では子宮挿入なんて無理だろうなあ、痛そう...。
こんど、そーっと試してみます(笑)。

お礼日時:2008/02/25 21:59

アレは子宮では無いらしいですよ


あそこの先が其所には当たりコネコネ動かすとよかです
指でいじくるのもよか感じです
あまりいじくると後でいたいらしい^^
    • good
    • 7

数日前に海外のニュースで読んだのですが、ヨーロッパの研究で医学的には存在しないとされるGスポットの研究がすすんだとか。


そのソースによると、Gスポットの神経組織のCTだか、MRIが撮影できたけど、被験者の2/3位にしか存在を確認できず、1/3の確認できない女性は、膣内オーガズムを一度も経験したことがないデータがとれたとか。
Gスポットが先天性か後天性か判明しないが、Gスポットが存在しないと膣内性感が得られないのでは?という記事でした。
リンク貼れなくてすみません。

私の相棒は、奥に当たるのが好きです。ざらざらがあって私もすきです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

しつこいですが、そのざらざら柔らかいですか?

私の彼女の場合、どうも子宮というか天井が固めで痛いんですよね。
記憶はあやふやですが、以前の女性の場合も結構硬かったような...

愚息が敏感過ぎるのかな?
早漏ではないのですが。

お礼日時:2008/02/25 21:50

的外れかもしれませんが、正直のところ、子宮にあたっているか感覚があること自体疑問です。

少なくとも私は子宮にあたっているとはっきり自覚したことはありません。。こんなに奥まで入っているのだったら、あたってるのかな~?ぐらいはありますが。

子宮にあたっていると分かるほど子宮そのものに神経があるようであれば、出産は不可能だとおもいます。一説では膣でいくのはありえないという説があり、それも、赤ちゃんが産道を通るように、膣内は鈍感に作られているということを読んだ事があります。(真実は分かりませんので、参考までに。)

でも、奥は気持ちがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

感覚は鈍いのかもしれませんね。
言われてみれば、上から激しく来られるとこちらは若干痛いんです。
相手のその場所が敏感であればどうだろ?、と思えます。

でも、当たった時に反応するので彼女の場合は気持ち良いという感覚があるのではないかとも...

今度本人に聞いてみます。

お礼日時:2008/02/25 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています