dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのHで悩んでいることがあります。
彼のことは非常に好きだから、Hの時は気持ち良くなってもらいたいのでがんばっているんですけど・・・。
彼のおちんちんを口で舐める時、(彼は仮性包茎です。)おちんちんに白いカス(チンカスっていうんですか?)がたまっているので、舐めてあげたくても一瞬ためらってしまうんです。
でも、舐めないわけにはいかないのでいつも唾液をためて無理やり流しおとしてからなめているんです。
Hをする時は必ずお風呂に入るわけではないので、H前にお風呂に入らない時は大抵そんな状態です。
だから、なるべく「お風呂に入りたい」っていっているのですが、Hをするのは大抵彼の家なので(実家)なんか悪い気がしてあまり強気に言えません。
かといって、お風呂に入らないで舐める前におちんちんだけキレイに拭いてあげるのも彼が傷つくかも知れないし・・・。
やっぱり私が我慢するしかないのでしょうか?彼にはHのとき尽くしてもらっているので舐めてあげないって言うのはできないんです。
どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

彼のペニスとあなたのお口とアソコにとって、

さまざまな病原菌にさらされる危険があります。
お互いの健康のためにも遠慮すべきではありません。
チンカスは普段お風呂で洗っていれば
そう極端に溜まるものでも無いはずです。
きちんと「洗ったほうがいいよー」とか言ってあげましょう。

だいたい、男として恥ずかしいですよ、
彼女にそんな思いをさせるなんてのは。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

>だいたい、男として恥ずかしいですよ、
彼女にそんな思いをさせるなんてのは

nobunojoさんのこの言葉で、言おうかな・・・て思いました。
で、そのあと電話の会話の中で「お願いきいてくれる?あのね、舐める時いつもためらっちゃうし、2人のためでもあるから、毎日ちゃんとキレイに洗ってくれる?」って言ってみました。
そしたら、「うん、わかったよ(^^)」って言ってました!・・・でも、そのうち忘れないか心配です(汗)

とにかくありがとうございました。

がまんなんかするこたないよ H前せめてシャワーできたないとこ洗うのは おもいやりとゆうか常識だと思ってたけど

男も女も仮性包茎です 剥ける男はむいてよく洗って(タマもね)シーブリーズつけて
女もクリの皮むいて(実を出して)恥垢を洗い落としましょう 雑菌が繁殖してニオイのもとになるからね 恥垢って奴は
でも膣は洗い過ぎないように 殺菌作用する分泌物がもともと出てるからさ
若くて新陳代謝が良ければよいほど できちゃうんだよ チンカスってやつぁ
風俗の仕事じゃないんだから 即尺なんて 無理してしなくていいんだよ マジで!
    • 0

これについては、

言うは一時の恥じ、
言わぬは一生の恥じ(男性にとって)
という気がします。

もし僕ならあるとき別の情報で恥垢のことを知って、
今まで女性に我慢させてたんだとわかったら、
そのときのほうが遥かに恥ずかしく後悔もすると思います。

↓ここを参考に、
彼に清潔を心掛けるように話してみてください。

参考URL:http://www.tottori.med.or.jp/kouza/alacarte/kary …
    • 0

洗ってからしましょう。

いつも綺麗にしておかないと、刺激から皮膚炎になったり、継続的な刺激により癌化したり、あなたも病気になる可能性があります。精液とはまた違いますので、それを汚いから洗う、というのはお互いのためになると思います。
最近の若い人はやっぱり「汚れ」に対して無頓着なんでしょうか?
私が妻にもしその状態(風呂入らない)で口でしてと言ったら、ケリ入り・・・、はしませんが、怒られます。
「私達の健康のため、洗ってからにしてね。」と言いましょう。
しかし、相当臭くないですか? 必至に我慢する貴女はいじらしい。私なら、その気持ちだけで十分だけどなあ。
    • 0

やっぱり拭いたりしちゃダメだよ。

男の人は最近”いいひと?”が多いみたいで、なめなくていいなんていうけど。
もしかして、彼の精液も出してるんじゃない?
ぜったい、ショックだよそんなことしてちゃ。

恥ずかしいんだけど、わたしも、一時よく溜まってることがあって・・・・。
さいしょは、それでなめられるのがいやだったけど、彼が大丈夫だっていってくれて。
なめた後にティッシュで口拭かれたりしたらショックだもん。
彼も同じだと思うよ。

それに、彼ってまだ若いんじゃない?
若い子って新陳代謝が多いから、洗っても次の日にはいっぱいたまってるよ。
でも、彼のことが好きだと、それも愛おしく感じちゃったりして・・・。

もっと、彼のがおいしいんだって・・自分で自己暗示見たくかけちゃったらどうかな?
    • 0

我慢する事は無いと思います。

はっきり言ってあげた方が良いと思います。
それで傷つく様ではまだ子供なんでしょうね。
私も包茎でした。
勃起すれば皮のむける仮性包茎ですが、彼女が嫌がるので手術をしました。
今ではそれが良かったと思っています。
あなたが我慢することが彼にとってプラスになるとは思えません。
それに病気が恐いです・・・
後々のことを考えるのなら我慢するのはやめましょう。
    • 0

風呂前のフェラチオはカスが無ければOKなんですよね?

じゃあ・・・・・

「お風呂前のペニスを舐めるのって結構好きかも・・・なんか私の口であなたのぺニスを綺麗にしてあげるって感じがして・・・・(照)
でも、カスだけはどうしても駄目なんだ・・・・
舌触りっていうか、異物感っていうか・・・なんか口に入ると異物感があって・・・ごめんね・・・
だから、ぺニスの中はお風呂入った時には必ず洗って・・・・
あれさえ無ければもっといっぱいしちゃうから・・・!ね!
おねがい(照)

こんな感じで如何でしょうか・・・・・・・・・・・???
    • 0
この回答へのお礼

可愛い言い回しですね(^^)考えてくださってありがとうございます♪
お願い♪って感じで可愛く言ってみたから多分大丈夫・・。
本人曰く、たまに洗うのを忘れるらしいのですけど・・ちょっと言い訳かな?
付き合いが長くなると緊張感薄れてくるからそのせいでもあるのかな?

*アドバイスをくださったみなさん*
本当は全員にお返事したいのですが、あまりの多さに困難なのでこの場を借りて御礼をいいます。
今回質問したのを期に彼に言うことができました!
ほんとうにありがとうございました。

ピンサロごっこしましょう!

温かいオシボリで「失礼しまぁ~~っすぅ」って感じでフキフキ。
これで、彼の自尊心も傷つけずに済む!かな?

気付かない彼ならハッキリ言ってあげるのも優しさ。
言わないとずっと気が付かないかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます☆
ピンサロごっこって、したことないですけどいいですね(^^)
この質問したあと、結局彼に言ったんですけど、また同じような状態になるかもしれないからウエットティッシュか何かでかわいらし~く拭いてあげようと思います。

あと、聞きたいんですけど皆さんはHの直前は必ずお風呂に入るんですか?
実は彼としかHをしたことが無いので、お風呂に入らないでするのは傍から見たら非常識なことなのかな~って思ったんですけどどうなんでしょうか?

#1です。

>男の人って傷つきませんか?それが心配なんですけど・・・。
それより、あなたの体が傷つきますよ。確かに、彼はギクッとはすると思いますが、彼のためでもありますし。将来、お互い違う人と出会って付き合ったとして、”前の女はなにしてたの!!”なんて思う人もいるんじゃないかな。

>でもここ最近なんです。溜まってるのって・・・。
何でなんでしょうね?そもそもそのカスになる可能性のあるものを考えただけでも、排泄物なわけですし、きれいなわけないですよね。

>何ていえばいいのでしょう?
はっきり言うしかないでしょうね。お互いのためです。
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございました。
結局彼に言ってみました。そしたらわかってくれたみたいですが、そのうち忘れちゃったりするかも・・・って少し心配です。

でも、なぜかここ最近なんです。ちゃんと中まで洗ってないみたいでおちんちんの皮を剥く時臭うんです・・それもかなり辛かったので・・・これからまた同じ事態になったら、今度は拭いてあげようと思います。
ありがとうございました。

風呂に入らずに舐めさせるなんて、言語道断な奴です。

最低限彼に「風呂に入ってきて」と命ずるべきです。
万一風呂を使えないような状況ならば、おしぼりか何かできれいに拭かせなさい。

カスを貯めたものを舐めさせてるようでは、Hで尽くしてるというのも眉唾ですね、単なる不潔好きかということも考えられるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ううっ!(>_<)少し辛口なアドバイスをいただきましたが、おかげで言う勇気がわいて彼に言ってみました!
でも、忘れられたら嫌だし、これからはHのとき用にバックにウエットティッシュか何かを常備して強制的に拭いちゃおうかな・・・て思います。(拭く時は優しくですが。)
どうもありがとうございました。