電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性へ質問です。
「今まで」ではなく「今の」彼女にお口でしてもらって
そのまま射精して彼女が「飲んでしまったら」どんな気持ちですか?
冗談でも事前に「出たらゴックンしたいな」等の言葉がなく飲んでしまったら、汚い、とか、引いたりしますか?



女性へ質問です。
上記したように彼に何も言わず飲んだりした事ありますか?
ある場合、彼の反応や言葉とか何かありましたか?


実は今の彼にフェラはしてあげますがお口で射精ってまだ
なくて彼から「今度、お口に出したいな」って言われました。
それは全然構わないんですが、彼が大好きでもし彼が
お口に出したら「ゴックン」したいんです。
でもそれを事前に言うのもなぁ。。。と思って考えちゃうんです。
そこで彼には何も言わず出したらゴックンしたくて(^^;)
こんな彼女っていけないでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは ♂(既婚)です。


自分は嬉しいですネ。
統計をとった事はありませんが、恐らく10人の内7~8人の女性はゴックン×なのではないでしょうか。
「不味い」「オシッコと一緒の場所から出て来るのだから汚い」みたいな理由が予想されます。
何も言わなければ、彼は射精が近づくと「何処に出そうか」とか「口の中でいい?もし気持ち悪ければ出していいから」みたいな言い方をしてくると思います。
自分のモノが貴女の口に咥えられながら、コックリと頷かれたらこんな嬉しい事はありません。
不味かったらその表情で判るでしょうし、自分はすぐにティッシュを用意するでしょう。
そうですネ~、事前に了解をもらっても、嬉しいかナ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に「お口に出していい?」とは聞かれてそれは
勿論了解しました(^^)


事前に了解でもいんですね!
男性からのご意見参考になりますね。


回答有難う御座いました。

お礼日時:2008/02/26 09:54

初めて口に出されたとき、そのまま飲みました。



口から出す姿を見られるのがなんか嫌でしたし、もったいない気もしたので。

彼がティッシュを用意してくれている間に飲んでしまったので、彼は

「あれっ、飲んじゃったの?」

って感じで、恥ずかしいような困ったようなリアクションでしたね。

私から見た感じですが、引くと言うよりは、うれしそうでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉にしてくれなかったら
彼のリアクションで気持ちを読み取るしかないですね。。。


回答有難うございます

お礼日時:2008/02/28 11:08

男性です


ぼくも若いときに彼女が生理でぼくがしたくなると口でしてもらってました もちろん飲んじゃってましたよ 別に汚いとか思いません
ぼくもクンニのときにいっぱい舐めてあげてたからいっしょですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚いと思わなかった。
彼にもこう思ってもらえたら最高です!!


回答有難う御座いました

お礼日時:2008/02/27 11:11

男は(私は)飲まれると、嬉しいですよ。


自分を好きでいてくれている・・みたいな感覚になります。
無論、すぐに彼女とキスをしたりして愛情表現しますよ。

ただ、以前からゴックンが大好き♪ 見たいな感じだと
男は引きます・・誰でも良いのかと。
だから大好きだから飲みたかったみたいな感じでどうでしょうか。

私は彼女が逝ったり潮吹いたら、お口で舐めてあげますよ。
拭くのはもったいないって・・・彼女は恥ずかしくもありますが、
喜んでくれます。

私は、好きだから出来る行為だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼も必ずクンニはしてくれるんです!
だからって訳じゃないですが私もフェラします。

彼の事大好きだから絶対したいんですよね(^^;)


回答有難うございました

お礼日時:2008/02/27 11:10

こんにちは。

20代女です!

私も彼に言わず飲みました。
すると彼は、「飲んだん??別に飲まんくても良かったのに。でもありがとう」といってキスしてくれました。
それから毎回、飲んでます(笑)

ただ、前の彼には「飲んで欲しい」と言いわれましたが「飲んだらキスしない」とも言われたので飲みませんでした。
精液を飲んでもらうのは嬉しいみたいですが、自分の精液の臭いが嫌だったにたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲んで欲しいのに飲んだらキスしない。
なんだ勝手ですね。。。


でも今彼さんは違うんですね!!
彼がどんな反応するか今から楽しみです♪


回答有難うございます

お礼日時:2008/02/27 11:08

初めまして!20代の女です。



飲んでます。単純に

フェラして欲しい=飲んで欲しい
口でフィニッシュ=飲んで欲しい
フェラが嫌い=ゴックンなんか考えられない

という公式が私の中にあるからです(笑)。


>彼から「今度、お口に出したいな」って言われました。
その彼は彼女がゴックンしてくれたら嬉しいと感じる方だと思います!
なので、な~んも言わずにゴックンしちゃってOKでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式ですか。。。

私の中にはこういうのはないですねぇ。。。


回答有難うございました

お礼日時:2008/02/27 11:06

こんにちは。

女性です。

私は彼の了承(笑)なく飲みましたが、彼は「え?飲んでくれたの?」とちょっと驚きつつもとても喜んでくれましたよ。
「だって『あなた』のだから飲みたかったの」と伝えたら、とても嬉しそうに抱きしめてくれました。
最初の頃はティッシュに出していたのですが、実は彼の方からティッシュを取ってくれていましたよ。
彼は私に絶対に無理強いしないし、私の気持ちを一番に考えてくれる優しい人なので、彼は私を気遣って「飲まなくても良い」と言っていたようです(^^;)
でも、彼は口には出さないけれど「やっぱり飲んで欲しいんだろうな」と感じていたので、彼に何も言わずに飲んじゃいました(笑)
彼の精液は、あまり苦くないし喉がイガイガすることはないので、あまり苦にはならないですね。
でも一番嬉しいのは、やっぱり私の中に出してくれることですが(^^;)

私の経験上、彼女に飲んで欲しいと思っていらっしゃる男性の方が多かったです。
一種の征服欲なのかなと思います。
ただし、私は本当に信頼している男性のしか飲みません。(というか飲めません)
口内射精は性病が心配になりますが、私は本当に愛する男性のものしか受け入れられません。
私は今の彼の『全て』が愛おしいので、飲むことは全く問題ないですね。
余談ですが、彼はエッチの最中に自分の唾液を私に飲ませますが、これは彼のものだから受け入れられるけれど、彼以外の人のものは絶対に受け入れられないですね(^^;)
他の人からみたら『気持ち悪い』の一言だと思いますが(苦笑)
彼が私の口の中で完全に射精した後も、更にこれでもか!というくらい、最後の最後の一滴まで優しく吸い出して、最後に綺麗に舐めてあげると喜んでくれます(笑)

>そこで彼には何も言わず出したらゴックンしたくて(^^;)
>こんな彼女っていけないでしょうか?

彼の方からお口の中に出したいと仰っていて、ご質問者様も嫌だと思っていらっしゃらないのですから、口に出されたときは何も言わずに飲んであげても良いと思いますよ。
精液を飲むこと以前に、フェラ自体を嫌がる女性も多くいらっしゃるようですので、彼氏さんはとても喜んでくれると思います。

これからも幸せなエッチをして下さいね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んで欲しいとは言わないけれど
「お口に出していい?」って言ってるので
その時点で私は嬉しかったんです(^^;)
前にも一度同じ事言ったから出すまでやろうと
したら「もういいよ」って言われて「気持ちよくなかったかな」
「痛かったのかな」と不安になってたら「まだ○○のあそこに
入れてないから出すのもったいないから我慢した。気持ちよかった
よ」って言ってくれて安心しました。


今回また「お口に出したい」っていってくれたから
嬉しかったです。




お礼になってないですね(^^;)
回答有難う御座いました。

お礼日時:2008/02/27 11:05

20代女です。



私は今の彼に初めてお口でしてあげたとき、
事前に何も言わずゴックンしました^^
私が「飲んだぁ~」って言ったら彼は、
「えっ?飲んでくれたん?」って顔で
「あほ~」ってほっぺをペチッてされました^^;
引いたりされず、嬉しそうでしたよ。

私も正直味の方は苦手なので毎回飲んでるわけでは
ありませんが、たまに飲んであげます。
(その方が喜んでくれますしね☆)
好きな味ではないけど大好きな彼のものなら
飲めちゃいますね^^;

asuka-nさんの彼も、喜んでくれると思いますよ~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかいいですね~
>「飲んだぁ~」って言ったら彼は、
「えっ?飲んでくれたん?」って顔で
「あほ~」ってほっぺをペチッ


私もこんな感じになれるようにしたいです!!

回答有難うございます

お礼日時:2008/02/27 10:59

こんにちは


女性です。

>彼に何も言わず飲んだりした事ありますか?
 ある場合、彼の反応や言葉とか何かありましたか?

ほぼ100%飲んでます。特に飲んで欲しいといわれなくても飲んでました…。
なんとなく悪くて、出された後に口から出すのが(笑)

でも、精液にも凄く苦い味だったり匂いとか風味が「わっ!!」っていうのも人それぞれであって(苦笑)
初めて飲んだ人のは全然ダメで何度かゴックンしましたが、後半は外に出してました。
今の彼のは大変飲みやすい(?)ので体調悪い時以外は大抵飲んじゃいます。
初めて飲んだ時は「あー飲んだ~」って言った後にギュってしてくてたので、嬉しかったのかなって思います。
その後キスしても「キタナイ」的なことは言いませんね。

こんなことを言うのも変ですがホントに味は様々なので、あまり無理しないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今彼ではないですが飲んだ事はあるので
味云々は大丈夫です!

自ら進んで飲みたいと思ったのは今彼が初なんで
何だか緊張みたいのはありますが(^^;)


「汚い」みたいな事言われたらショックなので
彼からキスしてくれるまではおとなしくします。。。


回答有難う御座いました

お礼日時:2008/02/27 10:58

わたしの彼女はゴックンNGなので、質問者さんの彼が羨ましい。


まったく引きません。もっと好きになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと好きになってもらえたら
凄く嬉しい限りです(苦笑)


回答有難うございます

お礼日時:2008/02/27 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!