dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素朴な質問でスミマセン。。。

男性と女性の方両方にお聞きしたいのですが、みなさんはHの最中にどんな会話&声かけをしていますか?

自分の場合、Hの最中はほとんど会話や声かけはしません。するのは「すごくカワイイ。」とか、「痛かったら言ってね。」とか、それぐらいで、あとは黙々と(?)Hしています。

AVとか見ると、「すごく濡れてるね。」とか、Hなことを言って気持ちを盛り上げていますよね。そういう声かけをした方が、Hも盛り上がるんじゃないかなーと最近考えていて、自分はそういう声かけはあんまりしていないので、他の人はどうしているんだろうって思って、質問させていただきました。

あと、自分は男性なのですが、女性としてはそういう会話や声かけをしてほしいものですか?
してほしいとしたら、どんな会話&声かけをしてほしいですか?

アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

女性は聴覚で感じる生き物らしいので、Hの最中の「言葉」は大切だと思いますよ。


但し、AVに出てくるような、「ほら、入ってるよー」などの実況中継的な、AVに影響されてるのが見え見えな言葉は逆に冷めます。
「すごく濡れてるね」くらいなら良いですが、、、

「すごく可愛い」とか、「奇麗だよ」、などの褒め言葉はいいですね。
「痛かったら言ってね」とか、「どうしてほしい?」などの気遣い系の言葉も良いと思います。

後は、「すごく気持ちいい」とか言ってくれるのも嬉しいですし、
自分の名前を連呼されるのが私は嬉しいです。

個人的には、Hとは全く関係ない話(熊の冬眠の話とかw)を2人で話しながらのまったりしたHも好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

「相手の名前を連呼する」ってすごくいいですね!!
それならそんなに難しくないし。採用決定です!!^^

やっぱり合体している時に連呼するのがいいんでしょうかね?
今度やってみます^^

「Hとは全く関係ない話(熊の冬眠の話とかw)を2人で話しながらのまったりしたH」ですか???
なんかいいな~。自分もそういうほのぼのしたカップルになりたいです^^

参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/07 06:57

興奮する言葉や攻め方にはそれぞれ個人個人違うので


一概には言えないことと思いますが、
私(女です)の場合は、ただ黙々とされるのはイヤです。

私のことを言われるよりも、彼氏が軽く喘ぎ声を出してたり(あくまでも軽くですよ)、
「気持ちイイ」と言われるとちょっと興奮します。

あんまりごちゃごちゃ言われてると「お前AV観過ぎだろ」と思って
冷める。

私自身は相手に声かけというか、
どうしてほしいとか、気持ちよければ「気持ちイイ」とか
そういうのを言いますよ。
(触ってほしい場所とか、こうしてほしいとか)
そーすっと結構ちょこちょこ話(?)しながらエッチできますし。
ただ黙々と・・・ではなく、相手のこともわかるし(好きなこととか、してほしいことがね)
もちろん、相手にも言ってほしいですし、聞いてます、はい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!!

やっぱり黙々とするのはダメなんですね(^_^;)
相手がどうしたら気持ちよくなれるかを考えてコミュニケーションするのが大切・・・ということですかね。

意識してみますね^^

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/08 17:56

30代女性です。


私はNo.6さんのように言われたらものすごく冷めちゃいます。(^-^;)
言わされるのってイヤなんですよ。
あんまりねちっこいと「おじさんくさく」なっちゃいますよ。

どちらかといえば「うわ、スゴイ(濡れてる)」とか「エッチだねー」という程度がいいですね。
あんまり色々言われるとAVっぽくて冷めます。

言い過ぎず、ときどき愛情のこもったエッチな言葉を言ってくれるのが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

なるほどー。あんまり言い過ぎるのもよくないんですね(^_^;)
女性の立場からするとそうなのかもしれませんね。
やっぱり女性からの意見はすごく参考になります^^

「愛情のこもったエッチな言葉」考えてみます!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/08 17:27

女性です。


会話はありますね^^
彼はほめ言葉と恥ずかしい言葉(これは私が言わされる方ですが^^;)とか言ってきますね。
あとは普段してるような会話で、大爆笑しながらやったこともありました(笑)

「すごく濡れてるね。」くらいならいいと思いますよ^^
逆に喘ぎ過ぎの男の人は萎えます私の場合は><
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

「恥ずかしい言葉を彼女に言わせる」ってすごくいいですね!!自分もすごく興奮するし、彼女も羞恥心から感じちゃいそうですよね^^
今度やってみます^^

大爆笑しながらHするんですか!?
なんかすごく楽しそう^^お互い相手を心から信頼しているカンジですね。
自分もそういうカップルになれればいいなー^^

参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/07 07:10

40代後半の男です。


基本的に耳元で「大好きだよ 今日も気持ち良くなってね」と囁くことからスタートします。
もちろん本心ですがそうすると彼女が舞い上がってエッチモードにトリップしやすいからです。

愛撫されていることに集中させるために
「今 腰のくびれを撫でた時ビクッとしたでしょう これか~」とか
「このおっぱい つるつるぴかぴかで気持ち良いねー ずっと撫でてても良い?」
イクまで撫でてたりします。

彼女のエッチな気持ちを引き出すために
「これ 気持ち良いの? でもやめちゃおうかな」
「続けて欲しいなら あたしのお○○○舐めてくださいって お願いしなさい」
「あたしはスケベな女ですって 白状しなさい」みたいな会話。

彼女がイッちゃったら少し経ってから
「○○ちゃん キレイだったよ。今どんなトコにいるの? お花畑見えるの?」
「もっと気持ち良いトコに行こうか?」
「大丈夫だよ 手を握っているから どこに飛んでいっても戻ってこられるよ」
などと言って もっと深いオーガズムに飛ばします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

なんか、H中の言葉のバリエーションがすごく豊富ですね!!
すごいなぁ~。

「続けて欲しいなら あたしのお○○○舐めてくださいって お願いしなさい」みたいなHな言葉は恥ずかしくてなかなか言えないんですが、今度チャレンジしてみますね^^

参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/07 07:04

聴覚、視覚、触覚といったすべての感覚を使ってエッチした方が気持ちよくありません?


『濡れてるね』って言うのは、女性に自分が濡れていることを意識させ恥ずかしさと気持ちよさを促進します。ただ、冷静で気持ちよさに直結しない女性もいて、なにいってんのっていう感じの人もいるということです。
私はかわいいね、好きだよとか言って相手を喜ばせることと、自分も気持ちいいよって言って、彼女に自分で満足してくれているという安心感を与えてることを意識して話しかけてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

なるほど~。「相手を喜ばせること」と「自分で満足してくれているという安心感を与えること」が大切なんですね。
今度から意識してみます^^

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/07 06:50

女性です*H中の言葉と会話は絶対にしてほしいです!黙々とされたらスポーツみたいでハッキリ言ってムードもなく現実に戻ってしまいます…

言葉のない男性とのHは気分も乗れず快感も少なかった様に思います 逆に会話の出来る人とは心と体は素直に反応してしまいます 是非とも気持ちよいなら彼女さんに言葉で表現してあげて下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

おお!!やっぱりH中の会話は必要なんですね!!

「女性は心で感じる」って言いますよね^^言葉は、そのための大切なツールなんでしょうね。

自分は口ベタなので、自分の気持ちを言葉で表現するのは得意ではないのですが、努力してみます!!

やっぱり女性からの率直な意見は参考になります^^

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/07 06:47

30代の男です。


うーん。別に気にしたことはないですね。
黙々とHしてる時間もあれば、二人で急にツボにはまって笑ったりしたりする事もありますし。でも、笑った後はまたHに没頭したりしてますよ。
(私も変かもしれませんが…)
…でもAVとはかあんまり参考にしないほうがいいと思いますよ。
なにかの本で読んだことがありますが、「濡れてるね。」とか言ってもあんまり嬉しくないそうですよ。
「なにいってんの?」って感じだとか。
それよりも優しく触られたり、「愛してる」とか「可愛い」とか言って貰ったほうが嬉しいそうです。(まあ、そうでない人もたまにはいるんでしょうが…)
まあ、質問されているmilfy7さんが彼女相手と限定されている場合に限ると思いますが…。
その時その時で彼女を愛してあげたら良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

気にしたことがないということは、Tom-3さんは彼女さんとH中、意識しなくても自然にコミュニケーションができているんでしょうね。

AVはあんまり参考にしない方がいいんですね。
Hの知識を得ることができるのはAVくらいなので、ついついAVを参考にしてしまうんですが・・・(^_^;)

今後気をつけます。

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/07 06:41

> 「すごくカワイイ。

」とか、「痛かったら言ってね。」って言うんですね。あと足すんだったら「すごく気持ちいいよ」とか「気持ち良くて もう出ちゃいそうだよ」とかかなぁ。  
 私の夫は 私が痛がった時に「大丈夫か?」と「上に乗れ」「下になれ」って言うくらいですよ。昔から。
 でも、私はね いろいろと 言ってほしいなぁ。
一度に沢山言うんじゃなくてじゃなくて 雰囲気で
「濡れてびしょびしょだよ」とか「お前が最高だよ」なぁ~んてね。
あと いつも「耳元で 何かいやらしい言葉言ってよ」と私がお願いするのですが「ばーか」と断られます。自分でもいやらしい言葉が思いつかず困ってますが。 その言葉が ここの書き込みで 発見できればと 後の人の書き込み(言葉)が楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

「すごく気持ちいいよ」
「気持ち良くて もう出ちゃいそうだよ」
「濡れてびしょびしょだよ」
「お前が最高だよ」

ですね。なんか読んでたらムラムラしてきちゃいました(^_^;)今度使ってみますね^^

やっぱり女性はそういう言葉を言ってほしいんですね。勉強になりました。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/07 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています